TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]/12841


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4564: ビギナーさん [×]
2016-01-30 19:01:11

>4561さん
(/ありがとうございます!!)

プロフィール
[名前]黄金 奈緒(kogane nao)

[伽羅]H

[性別]女

[年齢]15歳(高1)

[性格]基本バカでおっちょこちょい。すぐ忘れ物をするのでメモを持ち歩いている(そのメモを忘れる事もしばしば)。食べる事が大好き。お菓子は特に好き。「〜ッス」みたいな口調になることがある。甘えたいけど、甘えられない。

[容姿]髪型は茶髪のショートヘア。メンバーカラーが黄色なので、金髪に染めたいと思っているが勇気が出ない。前髪は眉ちょい下。前髪は時々ピンでとめる(勉強する時、運動する時、レッスンする時などなど)。歳よりちょい顔年齢が下。身長は159cm(160cmを目指しているがあと1cmが伸びない)。

[備考]もともとアイドルになる気はなかった。しかし、これも良い経験になるかなと思い応募したら見事合格。なので、受かったからには全力でやりたいと思っている。運動は運動オンチとまではいかないが、よくコケたりするので得意ではない。勉強は中の下。妹が一人いて、妹の方がしっかりしている。

[ロルテ ]わー!おはよーございまーす!!!
(学校が終わり直で事務所に走り、ドアを開け元気よく挨拶をして。スキップをしながら入るとすぐ何も無いところで転んで)

(/仲良くしてもらえたら嬉しいです!)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle