TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]/12841

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11558: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-06-27 18:46:54

[名前]小桃 みなみ(こもも ―)
[伽羅]K
[性別]女
[年齢]18 高校3年
[性格]素朴という言葉が似合う、人当たりのいい少女。やんわりとした謙遜家で、運動は苦手ながら頭はよく、本と音楽が好き。人との関わりを1歩引いているタイプで、嘘や隠し事は得意なほう。
[容姿]茶色く柔らかい髪は地毛。緩くラフにお下げにされていて、激しく動くことがない限り、細渕のまる眼鏡をかけている。顔立ちもアイドルらしいぱっとした可愛らしさではなく、親しみやすい柔らかな可愛らしさに近い。服装は、森ガール的な落ち着いたものが多い。
身長は158cmで細身。
[備考]ギターとピアノ、歌という特技を生かしとある動画投稿サイトで顔出しなしのソロでオリジナル曲やカバーソングを上げていたところ、思いがけずかなりの有名投稿者となり、別件の依頼で詳しい話をするため、直接顔を合わせてもアイドルとして問題ないと判断され、空いていた桃色担当を埋める形で声がかかった。すもももという名で現在も時折更新しており、ももさん、ももちゃんと呼ばれているが今のところ、すもももとみなみが同一人物であるとは公表していない。
[ロルテ ]
うん、と....ここを左...?
(はて、道を間違えただろうか?と教えられた経路を思い出しながら首を傾げ。1度打ち合わせできたといえど、2度目で理解するにはさすがにこの事務所は広すぎて。時折すれ違う人達に控えめに挨拶をしながら首をひねりながら進んで)

(/不備などありましたらお申し付け下さい)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle