TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]/12841

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11263: 黄上祐樹 [×]
2018-11-11 18:56:12

[名前]黄上 祐樹(きがみ ゆうき)
[伽羅]B
[性別] 男
[年齢]17(高2)
[性格] 爽やかな好青年。誰に対しても優しく他のメンバーとの信頼関係が良い。失敗しても落ち込まず、次頑張ろうと思うポジティブな一面もある。ライブではファンの声援に笑顔で応えるサービス精神があるため、メロメロになる女性ファンが多い。
[容姿]身長は175cm。金髪の肩くらいまでの髪をウルフカットにしている。瞳の色は黄色でアーモンド型。左の顎の下にほくろがある。
私服はカジュアル系が多く、通学の時は、黄色縁の伊達眼鏡を掛けている。
[備考]アイドルになれそうだからと言う理由で高校のクラスメートに誘われてアイドルのオーディションを受け、合格しGladiolusのメンバーになった。本人はまさか本当に受かるとは思っていなかったため最初は上手く出来るかと不安を感じていたが持ち前のポジティブ思考ですぐに馴染んで、高校に通いながらアイドルとしても活動する人生を選んだ。歌もダンスも得意でどんな曲のジャンルでもこなす。また、トークが面白いため、バラエティー番組のオファーが来ることも少なくないGladiolusでの人気は爽やかな王子様のような性格もあり、結構高め。ファンからは「祐様」の愛称で呼ばれている。高校では、軽音部に入っており、ギター兼ハモリ担当のため、低音が得意。ペットはアメリカンショートを一匹飼っている。
[ロルテ ]さて、今日もアイドル活動、頑張ろう。(高校が終わり、私服でアイドルの仕事のため事務所に向かい。事務所に着き控え室に入ると既に何人かGladiolusの他のメンバーが来ていて「お待たせ。」と笑顔で声を掛けて)

(お待たせしました。>11260です。プロフィールが出来ましたので提出します。不備や直すところなどありましたら声掛けしてください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle