TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]/12841

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10729: 葉山 彩芽 [×]
2017-08-07 23:24:41

(/参加許可ありがとうございます!ここで過ごす時間は本当に楽しかったので、もう一度参加出来て私自身とっても嬉しい限りです。復活ということで、少しだけ変更したpfを絡み文と共に提出しておきます。一旦事務所を離れたが再び戻って来ることが出来マネージャー復帰、という設定にしましたが、問題があれば仰ってください。これからもまた葉山共々よろしくお願い致します!)

[名前]葉山 彩芽(はやま あやめ)
[伽羅]F
[性別]女
[年齢]20歳
[性格]誰にでも友好的で特に子供やお年寄りに好かれるが、やや人見知りで初対面の人とは緊張して上手く話せない。だが元の性格もあってか慣れるのは早いので、数回言葉を交わせば緊張もしなくなるし懐っこくなる。失敗を恐れないチャレンジ精神が自慢。それが裏目に出て本当に失敗してしまうこともしばしば。物事をマイナスに考えるのが嫌で、常にポジティブシンキングを心掛けている頑張り屋。普段は優しいが言う時は言う。
[容姿]身長167cmとやや高め。以前は黒髪で肩甲骨辺りまで伸ばした髪を後ろで一つにまとめていたが、一旦事務所を離れたことを機にバッサリカットし、現在は肩につかない程のショートヘアに。瞳は茶色で、少々つり目がちだけどキツイ印象は与えない程度。笑うと控えめに八重歯が覗く。首元にはほくろがひとつ。仕事時は黒縁のメガネをかけ、スーツ着用。私服はロングスカートや膝下丈ワンピース等、ラフな着こなしが多い。
[備考]当初は自分が舞台女優になることを望み高校卒業後専門学校でレッスンを受けていたが、父親が突然交通事故で他界してしまったために舞台女優への夢を手放し父親の代わりに家族を支えることを決意。一人っ子故、母親一人に仕事をさせるわけにもいかず学校を辞め就職活動を始める。そんな時に有名アイドルグループのマネージャーの募集情報を見つけ、見事就職。自分の夢は叶わなかったが彼らには夢を掴んでほしい、とGladiolusの背中を押せる存在になることを願う。専門学生時の経験から、ダンス、歌、演技、発声等の基礎はそれなりにこなすことができる。やむを得ず一旦事務所を離れていたが、本人の熱い意思と事務所からの厚意により再度マネージャー復帰が叶った。

>All
お、おはようございます!(事務所を目の前にすれば数ヶ月ぶり故に緊張感が溢れ、入口前で深呼吸をし気持ちを落ち着かせると事務所内に足を踏み入れつつ挨拶をして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle