TOP > 中学生・高校生チャット

男の人に聞きたいです。/198


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あーちゃん [×]
2015-01-26 21:28:39 

男の人に来てもらえたら嬉しいな♪ 女の子ももちろん来ていーよ!


1: あーちゃん [×]
2015-01-26 21:29:49

あの友達が彼氏できて色々聞かれたけどわかんなくて。。(T^T)

2: ビギナーさん [×]
2015-01-26 22:43:53

どーかしたのー?

3: あーちゃん [×]
2015-01-26 22:57:54

あっ!来てくれた! えと、男の人が好きな女の子の仕草ってなんでふか?///

4: あーちゃん [×]
2015-01-26 22:58:33

間違えた!ありますか?

5: あーちゃん [×]
2015-01-27 01:08:15

誰かぁ!きて(^o^;)

6: 踏まれ隊 [×]
2015-01-27 01:09:39

踏んでくれたらそれでいい

7: ナツ [×]
2015-01-27 01:12:30

俺が踏んでやるから、背中だしな

8: あーちゃん [×]
2015-01-27 01:13:03

え?踏めばいいんですか?

9: 踏まれ隊 [×]
2015-01-27 01:14:52

あーちゃん

そう!
それだけで嬉しいぞ

10: ラッチ [×]
2015-01-27 01:16:20

僕はやっぱり髪を耳にかけるときとかかな

11: あーちゃん [×]
2015-01-27 01:17:57

あ、え。じゃあ失礼します!>< 踏み!踏み!踏み!踏み。。。こんな感じですかぁ?笑

12: あーちゃん [×]
2015-01-27 01:19:44

ラッチさん ありがとぉ! なるほどφ(..) 彼女にしてほしいこととかありますかぁ?

13: 踏まれ隊 [×]
2015-01-27 01:19:57

あーちゃんさん

ぐふほっ

幸せっす

14: ラッチ [×]
2015-01-27 01:20:18

じゃあ僕が顔面踏み潰してあげるよ

15: 匿名さん [×]
2015-01-27 01:21:10

ついでに小さなソーセージもね!

16: 踏まれ隊 [×]
2015-01-27 01:21:23

ラッチ

消えろ豚野郎

17: あーちゃん [×]
2015-01-27 01:22:22

踏まれ隊さん 大丈夫でした?タメでいいですよ!

18: ラッチ [×]
2015-01-27 01:22:49

あーちゃん
そーだなーベタだけど膝枕とかかな♪

19: あーちゃん [×]
2015-01-27 01:23:53

ラッチさん 膝枕いーですね!

20: ラッチ [×]
2015-01-27 01:23:56

踏まれ隊
君が消えなドM

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle