TOP > 中学生・高校生チャット

遊びに来てね~(-v-* )/1496


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ユイ [×]
2015-01-25 17:44:48

篠さん
いらっしゃい!
よろしくね~

22: あーちゃん [×]
2015-01-25 17:46:09

キスマイカッコいいよ!みてみてまた! 篠さん はじめまして(*´∇`*)!

23: 京哉 [×]
2015-01-25 17:46:41


俺が篠さんですよw
なんかユイのトピ見つけたから
遊びに来てみたんよw
 

24: ユイ [×]
2015-01-25 17:47:56

京哉くん
そなの?
ようこそ!私のトピへ!!

25: あーちゃん [×]
2015-01-25 17:48:15

京哉さん どっちの名前で呼んたらいぃ?

26: 京哉 [×]
2015-01-25 17:49:26


そやよw
なんかさんきゅーw

あーちゃん
普通に京哉でいいよw
 

27: あーちゃん [×]
2015-01-25 17:50:41

京哉 はいっ! よろしくお願いします(^^)♪

28: ユイ [×]
2015-01-25 17:51:40

あーちゃん
バカ京哉って呼んであげな!
喜ぶからッ!ww

29: 京哉 [×]
2015-01-25 17:55:04

あーちゃん
よろしくなー!
あと敬語もなしでいーよw
気軽にいこーやw

ユイ
何あほなこと言っとんねん!w
喜ぶわけないやろ!w
もしかして喜ぶんはユイとちゃう?w
 

30: あーちゃん [×]
2015-01-25 17:56:48

京哉 あ、はい!敬語やめます!よ、よろしく!v(=∩_∩=)

31: ユイ [×]
2015-01-25 17:56:54

京哉くん
あー間違えました、ごめんなさーい((棒読み

32: 京哉 [×]
2015-01-25 17:59:47


あーちゃん
おう!よろしくな!
あーちゃんは中3なんやっけ?

ユイ
あれれ、ユイは文字も読めんくなったんかなーw
さすがあほなユイちゃんやなーw
 

33: あーちゃん [×]
2015-01-25 18:01:08

京哉 中学3年生です(*´`*) 受験生です(T^T)

34: 京哉 [×]
2015-01-25 18:03:51


あーちゃん
受験かぁーw
頑張れよ!応援してっからw
今んとこ受かる自信あるん?w
 

35: プーさん [×]
2015-01-25 18:04:20

ユイ
どうもぉ〜 またもや、プーさん参上!!!

36: あーちゃん [×]
2015-01-25 18:06:23

京哉 応援してもらえたら心強いです! 自信しかありませぇん!o(`^´*)笑

37: ユイ [×]
2015-01-25 18:07:40

京哉くん
読めるよッ!w

プーさん
どっか行ってw

38: 京哉 [×]
2015-01-25 18:08:07


あーちゃん
心強いんならよかったわw
おぉ、まじ?w
自信満々やな!w
 

39: 京哉 [×]
2015-01-25 18:09:40


ユイ
そっかそっかw
馬鹿すぎて文字も読めんかったらどうしよって心配したわw
 
 

40: あーちゃん [×]
2015-01-25 18:10:32

京哉 あたしは自信と気合いで乗り越えますo(`^´*)笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle