TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暗殺教室 なりきり/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 前原陽斗 [×]
2015-01-25 10:23:41 

見てくれてさんきゅーな!

まぁ、見ての通りみんなでなりきりしよーつーことで、
このスレ立てた!

じょうけんとかそーゆーのないから
みんなで楽しくできたらそれでいいだろーし
あ、BL.NLありだからな

みんな仲良くやろーぜ!


1: 前原陽斗 [×]
2015-01-25 10:24:36

よろしくなー

2: 殺せんせー [×]
2015-01-25 10:26:40

入っていいかな?

3: 殺せんせー [×]
2015-01-25 10:43:23

前原さん
どうやってもせんせーは死にませんからね

4: 前原陽斗 [×]
2015-01-25 11:19:23

>殺せんせー

お、殺せんせー
いや、絶対ころしますから!

5: 殺せんせー [×]
2015-01-25 11:22:17

前原さん
それはどうですかね[苦笑いをする]

6: 赤羽 業 [×]
2015-01-25 13:57:16

楽しそうだね_…
( 教室の扉を勢い良く開けてはいつものようにヘラリとした掴み所の無いような笑みを浮かべては上記を述べて。「ねぇ_…俺も入っていい?」と持ち前のノリの良さで前原くんに話し掛けては)

7: 潮田渚 [×]
2015-01-25 14:15:46

僕もいいかな、
(ちら、と扉から顔を覗かせて)

8: 殺せんせー [×]
2015-01-25 17:30:50

赤羽さん
[多分参加しても大丈夫ですよ]

潮田さん
[多分大丈夫だと思います]

9: 赤羽 業 [×]
2015-01-25 17:43:45

>>殺せんせー
ふ~ん…まあとりあえず待っとこうかなぁ…
( 相手の言葉を聞いては待つのはあまり好きではないため不機嫌そうに口を尖らせては自分の席にズカッと座り“とりあえず前原くんを待とうかな„なんて思いつつつまらなそうにして)

( /お返事ありがとうございます!!では引き続き主様が来るまで待機させていただきます!)

10: 殺せんせー [×]
2015-01-25 18:00:29

赤羽さん
せっかくですし勉強を教えてあげましょうか?

11: 潮田渚 [×]
2015-01-25 18:13:26

>殺せんせー

あ、殺せんせーこんにちは。
じゃあ僕も赤羽くんと同じく待とうかなぁ…。
(苦笑いでこちらも自分の席に座り)

(仮参加と言う形で参加させて頂きます。ではでは待機。)

12: 赤羽 業 [×]
2015-01-25 18:34:00

>>殺せんせー
ゲッ…暇な時まで勉強かよ…
( 嫌そうな顔を見せては苦笑気味な顔を見せるが心底嫌という訳ではなさそうで引き出しから教科書や筆記用具を出して「ま、テスト近いししょうがないか…」と言い)

13: 茅野カエデ [×]
2015-01-25 19:00:21

私もいいかな…?
( ドアを少し開けてからひょこりと緑髪のツインテールと顔を覗かせ少し首を緩くかしげては述べ )

14: 殺せんせー [×]
2015-01-30 20:12:59

みなさん
私はちょっとパリまで行って来るので何か分からないことがあったら私の分身に聞いてください

カエデさん
[参加していいと思います]

15: イリーナ・イェラビッチ [×]
2015-01-30 20:18:00


>ALL
私も参加させて貰うわね(カツカツとヒールを鳴らしながら中に入って)

16: 殺せんせー [×]
2015-01-30 20:28:52

イリーナ先生
悪い顔になっていますよ

17: 殺せんせー [×]
2015-02-01 17:31:31

応援あげしますね

18: 赤羽 業 [×]
2015-02-01 17:55:39

( /わたしも支援上げで~す!!)

19: 殺せんせー [×]
2015-02-01 17:57:22

赤羽さん
何をしているんですか?

20: 不破優月 [×]
2015-02-01 19:07:04

>ALL

入らせてもらうね~
(右手をひらひら振って教室に入り

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle