TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

☆仲良し部屋☆/83


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: たかりん [×]
2015-01-25 02:04:07 

主は福岡ばってんよかなら絡もう
なまり大丈夫ならね
誰でんよかばい来て(`∇´ゞ


1: たかりん [×]
2015-01-25 07:23:41

おはよう(゚▽゚)/ て 誰もいないか

2: ちーか [×]
2015-01-25 08:41:38

おはよー。

初めまして。

福岡じゃなかけどよろしく。

去年の8月に福岡行ったよ。

3: Y-KI [×]
2015-01-25 08:44:47

おはよ

うちも入れて~

うちは長崎やけん、長崎弁使うね!w

4: ちーか [×]
2015-01-25 08:51:59

九州人ばかりでうけた私でした。

Y-KIちゃんよろしく。

5: Y-KI [×]
2015-01-25 08:55:18

ちーかちゃんも九州?

よろしくー!

6: ちーか [×]
2015-01-25 08:56:03

私長崎よ。ワラ

7: Y-KI [×]
2015-01-25 09:00:17

あ、、、

すいません!
やっぱりぬけます!!
ここ、大人さん用のトピックって今気がつきました。
ごめんなさい!!

8: ちーか [×]
2015-01-25 09:04:11

ありゃ?

高校生とかやったとかな?

9: たかりん [×]
2015-01-25 09:06:17

九州やん皆よろしく
福岡きたったい天神かな
二人さんよろしく

10: ちーか [×]
2015-01-25 09:08:35

天神+ドームにいったよ。

たかりんよろしく。

11: たかりん [×]
2015-01-25 09:09:59

ちーかそうなんだドームは野球観戦かな

12: ちーか [×]
2015-01-25 09:12:59

コンサート会場に行ってきたよ。

グッズだけを買いに。ワラ

13: たかりん [×]
2015-01-25 09:15:24

なんのグッズねちーか

14: ちーか [×]
2015-01-25 09:18:59

ジャニーズよ☆

キスマイわかるかな?

15: たかりん [×]
2015-01-25 09:19:47

わかるばいてか俺は男ばい

16: ちーか [×]
2015-01-25 09:27:42

男やろうが女やろうが話せればよかっちゃない?



17: たかりん [×]
2015-01-25 09:28:53

そうやね仲良しはよかけんね

18: ちーか [×]
2015-01-25 09:33:32

仲良く話せればいいのさ。

たかりんは何歳なん?

19: たかりん [×]
2015-01-25 09:34:51

42ばい(^_^)vオッサンばい

20: ちーか [×]
2015-01-25 09:40:52

了解☆

オッサンって何歳からかね?ワラ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle