TOP > 1対1のなりきりチャット

白石くんと…!/581


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 忍足謙也 [×]
2015-01-24 16:53:40

任しときや!な、もう一回謙也センセって言うてや(センセと言われ嬉しいくてもう一度呼んでもらおとし)

ちゃうで!今のは言葉のあやちゅーもんで…。よしゃ!(言い返しの言葉が出ず詰まり、そっと頬をさわさわ)

楽ちんやったわーおおきに(自転車から降りては、乗せてくれた相手に礼の言葉述べ)

22: 白石蔵ノ介 [×]
2015-01-24 17:03:18


おん。はぁ?…しゃーないなぁ、謙也センセ(やれやれと呆れたような顔をするもののもう一度言ってあげ)

違わへんやろ。言葉のあやなぁ…まぁ今回だけは見逃してやってもええで。ん…なぁ、それ楽しいん?(余裕のような優しい笑みを浮かべて、少し目を瞑っては相手に首を傾げて聞き。)

ええよ別に。ほな教室行くで(お礼を軽く受け流しては自転車を置いて鞄を手に持ち相手よりも一歩先を歩き始めて)


23: 忍足謙也 [×]
2015-01-24 17:11:45

ええなーセンセ言われるん実ちょっと憧れてたんよん(嬉しいそうに笑いながら)

返す言葉ございませんわ。見逃してくれるとありがたいわー。むちゃ楽しいで?(頬を触ったまま答えて)

おん。ちょっ待ってや、白石ーお願いあんねんけど…(相手に追いつくと、遠慮がちに聞いて)

24: 白石蔵ノ介 [×]
2015-01-24 17:17:51


へぇ、そうなんかぁ。まぁ謙也センセも悪くないな(違和感は少し感じるものの悪くは無いと思い微笑んで)

おん、蔵ノ介様が見逃したる。…変やな。(ジッと見つめたまま)

ん?なんや?…(追いついた相手の方を向いて首を傾げて相手が何を言うのか待ち)

25: 忍足謙也 [×]
2015-01-24 17:30:04

せやろ?響きええねんなー白石センセってのなんやええ響きやと思うねん(満足げの笑み浮かべて)

優しい白石安心したわー周りから変わりもんって言われるけど、柔らかいから触り心地がええねんー(さわさわ触り続けて )

今日一日俺が頑張れるようにな、キスして欲しいなって…(相手の顔をじーと見つめて、上記)

26: 白石蔵ノ介 [×]
2015-01-24 17:37:33


あー、確かに響きええなぁ。せやけど俺はやっぱり謙也のまんまのがええな(ふわっと微笑んでは今のままがいいと伝えて)

おー、優しいやろ。ふーん、ほんまに変わりもんや謙也(クスッと笑いくすぐったそうに体を少し動かして)

おん、ってはぁ⁉︎…え、それって…今ここでか?(相手の言葉に一回頷くも驚いて顔を真っ赤にし視線を逸らしたまま相手に問い)

27: 忍足謙也 [×]
2015-01-24 17:45:57

せやなー医者息子言うたかてセンセ呼ばれるほどえらないし。謙也って言う方が俺らしいもんな(数回頷きながら

惚れ直したわーそんな俺もええやろ?(にっと笑い、耳を指で触れて)

おん、今やったらー人居らんしいさー。それに白石が足りんくて授業集中でけへんねん(自分の唇に指を当てて、ここにしとて言い)

28: 白石蔵ノ介 [×]
2015-01-24 17:55:25


おん、せやせや。それに謙也センセってちょっと距離感じるやん?謙也のがしっくりくるし落ち着くしな(ニッと笑って

そうかそうか。んっ…お、おん。(ピクッと肩を揺らせばコクンと頷き)

せ、せやけど……はぁ。………今日も一日頑張り謙也…ん(説得しようとするも押しに弱く相手も引く気はなさそうなのでため息を吐けば頬を両手で包み触れるだけのキスをして)

29: 忍足謙也 [×]
2015-01-24 18:02:45

距離?でもわからんでも無いかもしれん…せやな、俺やて白石の方が落ち着くもんな(納得すれば頷き)

おん。これからも優しい子でおるんやでー。もしかて耳弱いん?(ニヤニヤしながら)

おおきに、よしゃ!白石補給もしたし、何でもこなせる気がして来たわー(ガッツポーズすれば、にっと笑い)

30: 白石蔵ノ介 [×]
2015-01-24 18:10:53


せやろ?まぁ、今のままが一番っちゅーことや(頷く相手を見て微笑み)

はいはい、お前はオカンか。べ、別に弱ないわっ!ちょっと吃驚しただけやで…(ふいっと顔を逸らして)

あほっ…こっちはめっちゃ恥ずかしいねんぞ…。ほら早よ行くでチャイム鳴ってまうわ(恥ずかしさのあまり怒りぎみに言えば彼を置いてそそくさと教室に向かって

31: 忍足謙也 [×]
2015-01-24 18:20:50

ホンマにそのとうりやなー。変わってもうたらー寂しいさ感じてまうもんなー(こくん、こくん頷きつつ)

ちゃうよ、彼氏やろ?ふーん、せなんやー(ニヤニヤしながら、耳を触り)

白石のキス顔可愛いかったわー。へいへい、恥ずかしいがりのー白石君待ってやー(クスクス笑いながら、相手を追いかけて)

32: 白石蔵ノ介 [×]
2015-01-24 18:29:33


せやな。まぁ、変わることはあらへんけど(頷きながら微笑んで)

あー、せや彼氏やったな。んっ…ちょっなにすんねんっ!(ピクッと肩を揺らしては顔を少し赤くして)

やかましいわっ…ほんま人の気も知らんで…。(追いかけてくる相手の言葉に顔を赤く染め下を向きながらズカズカと廊下を早歩きし)

33: 忍足謙也 [×]
2015-01-24 18:37:35

俺は変わらんやろうけどー白石は変わりそうで怖いねんけどなー(苦笑い浮かべて、じーと)

かっこいい彼氏君やで!いや、すまんすまん…白石の反応が可愛いてついいじめたくなって(頭撫でれば、謝り)

堪忍って、な?せやから許してやー(相手の後を追いかけながら、手を合わせて謝り)

34: 白石蔵ノ介 [×]
2015-01-24 18:47:33


あほやな謙也。俺は変わらへんよ?謙也がずっと側に居てくれるなら(クスッと笑っては微笑んでいい)

せやな、かっこええかっこええ。…あほっ…耳弱いの分かったんならやめや…恥ずかしいやろ(顔を隠すように俯いては撫で受け)

……じゃあ明日デートしよな(急に立ち止まれば振り返らずに言い「それなら許してやってもええよ」と捨て台詞のようにして再び歩き出して

一旦落ちるで?返すん10時過ぎぐらいになるかもしれへん。

35: 忍足謙也 [×]
2015-01-24 18:59:59

白石…。絶対に離れてやらんからな、ずっと側に居ったるわ!(相手の言葉にうるっとして)

もっと言ってやーえーまだ弄り足らんのやけどー耳やなかっらええやろ?(不満な笑みで、頬を触り)

…ぶへぇ。もちろんええやでー白石の行きたい所何処にでも連れたたるわ!(相手が急に止またため背中に鼻をぶつけて「デート時は俺が奢るから」とぶつけた鼻を抑えて呟く)
はいよー。ゴロゴロしながらー待っとるわー(手ヒラ)

36: 白石蔵ノ介 [×]
2015-01-24 22:42:35


分かっとるって。なんや泣いとんのか?(クスクスと笑いながら頭を撫でて)

我儘やなぁ…、かっこええよ謙也。…ちょっ…まぁ、それくらいならええよ(目を逸らしてはもうどうにでもなれ状態で)

ぷっ…変な声やな。(変な声が出た相手に口元を抑えながら笑い「そんなん当たり前や。」奢ると呟く相手にすこし鋭い返事をしては着いた教室の扉を開けて中に入り)
ただいま、待っとった?(キョロキョロして

37: 忍足謙也 [×]
2015-01-24 22:54:06

泣いてないちゅーねん!ちょっとうるっって来ただけやー(大人しくなで受け)

白石にかっこいい言われるんすきやわー。ほな、遠慮なくー(クスクス笑い、頬をさわさわ)

白石がいきなり止まるからやろ…(もぅと言いながら「やっぱり、そうやんな!ま、恋人とのデートに彼氏が奢るんは当たり前やもんな」こくん、こくん頷き)
おかえりー待ってたで(お汁粉を飲みなが、片手上げ)

38: 白石蔵ノ介 [×]
2015-01-24 23:06:41


それ泣いてるんとちゃうんか(クスッと笑っては撫で続けて)

ふ、なんやかっこええより可愛いの方が似合っとる気がするで謙也。飽きないやっちゃなぁ…(相手をジッと見つめたまま呆れたように微笑み)

せやかて教室着いたし止まるやろ(ふっと笑ったまま教室の窓際にある後ろの席に着いて「せやな、ほらチャイム鳴る前に謙也も早よ中入りや」子供みたいなどと思いながらクスッと笑い教室の中から手招きして相手を呼び
おん、ただいま。そうか(手を振り返して微笑み)

39: 忍足謙也 [×]
2015-01-24 23:17:09

泣いてないー泣きかけただけやで(少し首を振り、撫でけ)

俺は全然可愛いないからなー白石の方が断然可愛いねんから。気持ちええねんもんー(相手の顔を見てにっと笑い、頬は触ったまま)

そうやけどー後ろに居った俺が悪いやけど(教室の前でぶつぶつ言いながら、チャイムと言葉聞けばやばっ焦って教室に入り「ギリギリセーフやな」席の方まで歩いて)


40: 白石蔵ノ介 [×]
2015-01-24 23:26:45


でも泣きかけやんか、泣きそうになったって事やろ?(ふふっと笑い撫で続け)

はいはい。でも俺は謙也は可愛いと思ってるからな、まぁたまにかっこええけど?たまにな。肌の乱れは心の乱れ言うしな、健康体っちゅーことや(たまにを強調しては微笑み頬を触られるのが慣れてきたのか目を閉じ始めて)

次はちゃんと前向いて歩き(からかうようにして言い「せやな、ほんまにギリギリやわ」机に頬杖をつきながら苦笑いして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle