TOP > 中学生・高校生チャット

私今暇です!誰か助けて下さい。/226


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みみ [×]
2015-01-23 23:18:59 

中3の女の子です!
皆さんをお待ちしてます^_^


1: ふうま [×]
2015-01-23 23:20:11

中3男子やでー こんばんわ

2: みさき [×]
2015-01-23 23:24:45

みみ
えー泊まってるのー?いいなー笑
っていってもうちは毎日るぃとの家に泊まってる笑
今はいびきかきながら寝てるけどね笑

3: みみ [×]
2015-01-23 23:26:01

こんばんは^_^ふうまさん。
はじめまして!タメ&呼び捨てでいいですか?


4: 渋谷ん* [×]
2015-01-23 23:26:11

|ω・`)ちらっ

5: みみ [×]
2015-01-23 23:26:14

こんばんは^_^ふうまさん。
はじめまして!タメ&呼び捨てでいいですか?


6: ふうま [×]
2015-01-23 23:27:40

みみ 全然いーよ(^^)v

7: みみ [×]
2015-01-23 23:30:35

こんばんは^_^ふうまさん。
はじめまして!タメ&呼び捨てでいいですか?


8: みみ [×]
2015-01-23 23:34:02

こんばんは^_^ふうまさん。
はじめまして!タメ&呼び捨てでいいですか?

9: みみ [×]
2015-01-23 23:36:32

ふうま よろしくね^_^
今日電波が悪くて何回も同じコメを送っちゃってごめんなさい。
ふうまはどこの都道府県に住んでるの?

みさき いいでしょ^_^
るうとの家にお泊まり?楽しそう!いいな

10: みみ [×]
2015-01-23 23:37:46

渋谷んさん はじめまして^_^
良かったら一緒にお話ししませんか?

11: みさき [×]
2015-01-23 23:38:13

みみ
うちるぃとの家に引っ越したから笑

12: みみ [×]
2015-01-23 23:40:29

みさき そうなんだ^_^
今ねゆきなの愛犬とみみの愛犬が一緒に遊んでるの^_^


13: 渋谷ん* [×]
2015-01-23 23:41:58

>10 みみさん
はじめまして。笑
お誘いありがと。じゃあ参加さしてもらおっかな?

14: みさき [×]
2015-01-23 23:43:39

みみ
へぇ^^たのしそ笑

15: みみ [×]
2015-01-23 23:45:17

はい!渋谷んさん 是非ご参加下さい!
後タメ&呼び捨てでもいいですか?

16: 渋谷ん* [×]
2015-01-23 23:46:56

みみさん

ん?構わないよ。笑
むしろその方が話しやすいかもなー。
宜しくっ。

17: ふうま [×]
2015-01-23 23:49:26

俺大阪で育ちいま東京笑笑

18: みみ [×]
2015-01-23 23:51:12

みさき 楽しいよ^_^
ゆきなの愛犬は茶色のトイプー、名前はココアだよ!
みみの愛犬は白いチワワ、名前はバニラ!


19: みみ [×]
2015-01-24 00:00:53

渋谷ん じゃあ、タメでいくね!渋谷んは何歳?

ふうま 私大阪大好き!私東京なんだ!
ふうまは彼女いる?

20: ふうま [×]
2015-01-24 00:08:22

みみ いないよー笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle