TOP > 中学生・高校生チャット

藁愚痴とぴっくぅ〜/816


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2015-01-20 20:56:23

面白そうなトピック無いな〜

22: 雅輝 [×]
2015-01-20 20:59:41

<14前のトピで頭が悪いとか言ってませでしたか?気のせいだったらすみません。

23:  [×]
2015-01-20 21:01:26

>22
それ言ったの俺じゃないねw
言われたのが俺だねw

24:  [×]
2015-01-20 21:02:30

勘違いは気にしないけどレスが遅い!!!
そこは反省するように!!!

25:  [×]
2015-01-20 21:03:43

トピ作ったけど特に愚痴ることも無いんだよな〜

26: 匿名 [×]
2015-01-20 21:04:02

上から目線だし前のスレでは悪口言ってたでしょうが

27: 雅輝 [×]
2015-01-20 21:04:09

すみませんでした!

28:  [×]
2015-01-20 21:04:23

違うトピでも作ろうかな〜

29:  [×]
2015-01-20 21:06:42

>26
誰にどんな悪口言ってたっけ?
上から目線は別に悪いことじゃないよ^^
それだけ自信があるってことさ^^

30:  [×]
2015-01-20 21:07:34

>27
うむ。気にするな。

31: しゃけん [×]
2015-01-20 21:10:38

藁さん……
かわいそうに。
心底同情します。

32:  [×]
2015-01-20 21:13:40

>31
同情される要素なんかあったっけな〜


33: 匿名さん [×]
2015-01-20 21:15:27

>29
お宝太郎にマジ似てるwww

34:  [×]
2015-01-20 21:16:09

匿名と単発ハンネが痛いのはネットのお約束だね^^

35:  [×]
2015-01-20 21:17:24

>33
お宝太郎より賢いよ〜^^


36: しゃけん [×]
2015-01-20 21:18:03

いえ、なんて言葉を掛けようか探していただけです。

37:  [×]
2015-01-20 21:19:41

>36
わざわざ話しかける言葉探すってことはなにか用かな?^^

38: しゃけん [×]
2015-01-20 21:20:55

話しかけるというより、慰めるといったほうがいいかもしれません

39:  [×]
2015-01-20 21:22:23

>38
うんうん。
俺の何を慰めてくれるんだい?^^

40:  [×]
2015-01-20 21:32:06

言い逃げ率の高さまじぱない

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle