TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

The Monsters World[3L*初心者*途中参加全部OK]/120


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主初挑戦 [×]
2015-01-19 20:05:18 

[トピ解禁までお待ち下さい]

〜日本妖怪系のトピはあるけど、西洋系はあまり見かけないなぁと思い作らせて頂きました〜

〜ルール〜
*ロルは自由で
*恋愛有り(行き過ぎは✖)
*西洋の妖怪なら何でもOK♪
*セイチャのルールも守りましょう

>1トピ主プロフ
>2簡単な世界観

[質問等はトピ解禁後に受け付けます♪]


1: トピ主初挑戦 [×]
2015-01-19 20:15:24

[名前]グレイ・ファング
[種族]ワーウルフ
[性別]♂
[容姿]銀の長髪に黒のロングコートを着ている、瞳は金で、立派な犬歯が生えて、爪も鋭く尖っている、狼の耳と尻尾有り
[設定]小さい頃から人見知りで、大体一人で過ごしてきた時期が多い

(人型じゃない西洋妖怪は擬人化OK)

2: トピ主初挑戦 [×]
2015-01-19 20:17:25

〜簡単な世界観〜
ここは人里離れた山の奥、西洋の妖怪達が集まる場所
人間達にバレない限り、ここは安全だろう…


以上w

3: トピ主初挑戦 [×]
2015-01-19 20:17:57

それでは、解禁します!!

ソワソワ((・ω・))

4: 匿名さん [×]
2015-01-19 20:32:21

名前/ギーラ=ネルリス
種族/吸血鬼
性別/♂
容姿/紺と濃紫を混ぜたような色のウルフカット。瞳の色は紫で切れ長。銀縁の眼鏡着用,牙が生えている。服装は白いブラウスに黒のループタイ,紅のテーラードジャケットにブラックウォッチのズボンと黒いショートブーツ。身長は179cm。
設定/よくあるドS冷徹キャラ。怒ると感情的になる。一人称は俺,二人称は君/お前。元々吸血鬼だったため人を騙しては血を吸い生きてきた。
(参加希望です)


5: カルナ・ターシユルリハ [×]
2015-01-19 20:58:17

名前/カルナ・ターシユルリハ

性別/♂

種族/悪魔

容姿/悪魔らしい黒い髪を肩に着くくらいまで伸ばしていて少し癖がありくるくるとしている。肌は白くて目は切れ長で赤い。服はフード付きのパーカーにジーパンとラフな物が多い。結構大きめな悪魔の羽が付いていて尻尾、角もあり。

性格/悪魔としか言い様がなくかなりドS。飄々としていてノリは良くだいたいいつもヘラヘラとしている。意外にも一応紳士的で優しく人を優先できる性格。

6: グレイ・ファング [×]
2015-01-19 21:29:44

>all

ふぅ…
今日も疲れましたねぇ…(ゆっくりと歩いて来て)

>4,5
どうぞ、絡んじゃって下さい♪

7: ギーラ=ネルリス [×]
2015-01-19 21:33:39

>グレイ

そんな事だけで疲れるのですか。在る意味大変ですね,ワーウルフと言うものは
(相手の言葉を聞いて背後からひょっこり出てきて言うと,カチャリと眼鏡をかけ直し。『そう言えば最近美味い人間が居ないのですが.....何か知りませんか?俺の生命線とも言える物が無くては困ります』と美味さに拘りながら相手に問いかけ)

8: グレイ・ファング [×]
2015-01-19 22:15:18

>ギーラ殿
あぁ、ギーラ殿ですか…
その件に関して私奴も最近疑問と思っていたので人里を見に行ってみたのですが、どうやら最近移動したようですね…
理由は多分疫病が原因かと…

9: グレイ・ファング [×]
2015-01-20 20:43:19

まだまだ募集中で〜す♪(^ω^≡^ω^)

10: カルナ・ターシユルリハ [×]
2015-01-20 20:51:30

>>主様
((/参加許可ありがとうございます!!絡み文投下しますね!))

>>all
ん……Zzz……
( お気に入りの場である人目に付かない木の上で羽を丁寧に折り畳みスヤスヤという規則正しい寝息を発て手は頭の後ろで繋ぐようにして足をは組んでいるという典型的なポーズで)

11: エアー・ノイズ [×]
2015-01-20 21:09:59

[名前]エアー・ノイズ
[種族]ハーピー
[性別]♀
[容姿]茶髪のナチュラルショートで前髪は右側にまとめている。身長165㎝。フード付きの茶色のファーコート、青色のホットパンツ。腕は茶色い翼で猛禽類の様な鋭い爪を持った脚をしている。
[設定]意地っ張りで不愛想、すぐ怒るけど根は優しい性格の持ち主。

12: グレイ・ファング [×]
2015-01-20 21:22:01

>カルナ殿
ふむ、探してみたらここにいましたか…(嗅覚で何とか探し出し)
カルナ殿、少し宜しいでしょうか?(寝てる事に気付かず声をかける)

>エアー殿
(どうぞ、お好きな時に絡んじゃって下さい♪)


13: ルイ•レオルド [×]
2015-01-20 21:22:39

名前/ルイ•レオルド
性別/♂
種族/ミイラ男
容姿/白髪の少し長めの髪、服装(緩いYシャツに黒いズボン)、頭から右目にかけてと両手に包帯が巻かれている、顔は整っているが若干幼顔、身長170cm、細身
性格/いつもボー、としている為か眠たそうと勘違いされる。怒ったり何かあれば何処からともなく包帯を取り出しては自由自在に操る。照れ屋。
備考/誰に対しても敬語で話す


(/参加希望です!

14: エアー・ノイズ [×]
2015-01-20 21:27:11

>ALL
ぐぅ~・・・お腹空いたなぁ
(森の中で一番高い木の上で空腹で鳴るお腹を押さえながら眉をしかめていると「ゴハンでも狩りに行くか」と言って翼をはためかせれば、森の上空を飛びまわって)


15: グレイ・ファング [×]
2015-01-20 21:37:39

>ルイ殿
(参加希望して頂き有り難うございます♪どうぞ絡んじゃって下さい♪)

>エアー殿
今日はまずまずですね…(森の中で焚き火を燃やしている)

16: エアー・ノイズ [×]
2015-01-20 21:43:09

>グレイ
ネズミか何かいないかなぁ・・・けほけほっ!?何これ?煙!?
(下を見て飛んでいた為、焚き火の煙に気付かずそのまま煙の中にツッコんでしまい咳き込んでいる間に墜落して行って)

17: ルイ•レオルド [×]
2015-01-20 21:43:56

(/主様ありがとうございます!ではさっそくお邪魔します!)

/all

外もだいぶ冷えて来ましたね…(1人茂みの奥まで歩いて星を眺めていればいつの間にか時間が過ぎており、頬に当たる夜風に身震いしてはそろそろ家に帰ろうかと立ち上がるもぼーと星を眺めており


(/皆様よろしくお願いします!

18: エアー・ノイズ [×]
2015-01-20 21:50:31

>ルイ
へくしゅん!!うぅ~寒い
(寒さに震えながら木の上で体操座りしていて)

19: ルイ•レオルド [×]
2015-01-20 21:54:54

エアー/

ん?あ、エアー?風邪ひきますよ?(ぼんやりしていると木の上からくしゃみが聞こえ、上を見上げると相手の姿が。相手から自分の姿が見える位置まで動けば声を掛けて

20: エアー・ノイズ [×]
2015-01-20 22:01:07

>ルイ
へくしゅん!!・・もう引いてる
(相手の姿を見つけると木の上から下りて相手に抱きつき顔を相手の胸元に埋めて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle