TOP > 1対1のなりきりチャット

  ; ペプシとアップルパイは如何?  ;/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 荒北靖友 [×]
2015-01-15 17:39:11 

募集板で迷わずに帰ってきた福チャン待ちィ、迷子になったらアップルパイ没収ナァ。( ← )


1: 福富寿一 [×]
2015-01-15 17:49:15



…此処か。( 扉ばーん )

迷わなかったぞ、荒北。俺は強い!( きりっ← )



2: 荒北靖友 [×]
2015-01-15 17:54:49

…もうチョイ扉優しく開けてくんねェ?福チャンって馬鹿力だから壊しそうで怖いんダケド。( 頬ひくり。 )
相変わらずだネェ、…つかペプシは買ってきたノ?( じ。 )
ア、コレ約束のアップルパイナ。( 投げ。 / ← )

3: 福富寿一 [×]
2015-01-15 18:05:58



ム。俺は馬鹿ではない。( ?/違う )

!、……すまない。遅れるとアップルパイを没収だと言っていたから、急いで来た。( ぐぬぬ。/どんだけ )
…荒北。食べ物を投げるな。( キャッチ。/おこ )



4: 荒北靖友 [×]
2015-01-15 18:11:13

そーいう意味じゃなくてネェ…あー、相変わらず安定の馬鹿だネェ、ウン。( はあ。 )
ペプシも忘れたらアップルパイ没収対象になンダケド…まあイーヤ、しゃーねーェシナ。 ( ソファぼすん。 / お。  )
エ?…福チャン強いからサァ、あれくらい受け止めれるナアって思って。( ふ。 / 丸めこめた。 )

5: 福富寿一 [×]
2015-01-15 19:59:07



?、俺は馬鹿では( ry/キリがない )

嗚呼、ありがとう荒北。今度は忘れずに買って来る。( こく。/今度とは )
当然だ!俺は強い!( 腕組み、ドンッ/馬鹿 )



6: 荒北靖友 [×]
2015-01-15 20:09:46

福チャーン、腹減ったからアップルパイちょっと頂戴よォ。( にや。/ 無視した。 )
オウ、当たり前だァろォ?次も忘れたら今度こそはアップルパイ没収だからネ。( ふは。/ 今度とは。 )
そうそう、だからァあれくらいのモノは受け止めれンじゃねェかなァってネ。( フッ。 / ヒデェ。 )

7: 福富寿一 [×]
2015-01-15 20:51:36



あぁ、元はといえばお前のアップルパイだ。( アップルパイ差し出し/いいのか )

!…気を付ける。( きりりっ/そんなに )
だが、形が崩れてはりんごが可哀想だ。( こくり。/謎発言 )



8: 荒北靖友 [×]
2015-01-15 20:56:29

エ?くれんのォ?…珍しいナァ、コリャア。( 目ぱちぱち。/ 言っておいて。 )
ウンウン、…福チャンはオレとアップルパイどっちが好き?( にや。 / 急に。 )
アー、それもそうだネェ、次から気を付けっカラ、( ふは。 / 適当だな。 )

9: 福富寿一 [×]
2015-01-15 21:07:02



?、要らないなら俺が食べる。( 目ぱちぱち/此方も )
荒北もアップルパイも好きだ!それから新開と東堂と泉田と真波と黒田と( ry/延々、 )
あぁ。お前なら出来る、お前は強い。( うむ/意味不 )



10: 荒北靖友 [×]
2015-01-15 21:11:18

イヤイヤイヤ!貰うけどネ、一口だけチョーダイよォ。( くす。/ 立ち直りはや。 )
…ウン、そういう意味の好き、じゃネェンだけどネ。…ハア。( どよん。/ 自業自得よ。 )
ソリャドーモ、ほら、チャッチャと食べネェと固くナンゼ?( アップルパイ指差し。/ 急に。)

11: 福富寿一 [×]
2015-01-15 21:17:20



あぁ。アップルパイは美味い!( ドンッ/良かったね )
…それに、アップルパイは人間ではないし荒北も食べ物ではないから比べるのは難しいな、( ううむ/あー )
ム、…いただきます。( 手合わせ。/律儀 )



12: 荒北靖友 [×]
2015-01-15 21:21:10

…ン、確かにうめェよなア。( もぐもぐ。/ おおふ。 )
アー、そうそうだネェ。…じゃあ、福チャンは俺の事、恋とかそういう目線で好き?( にや。 /  粘る荒北さん。 ) 
ン、相変わらず律儀だネェ。( に、 / なに。    )

13: 福富寿一 [×]
2015-01-15 21:30:30



バニラアイスを乗せると更に美味い、( こく/あっそ )
コイ…恋、?( 目ぱちぱち、考え込み/深刻 )
当然だ。りんごに申し訳ないからな、( もぐもぐ/りんご愛 )



14: 荒北靖友 [×]
2015-01-15 21:50:13

へェ、…あれだネ、福チャンって女子みてェな食べ方すんノナ。( ぷっ。/ひどい。 )
そうそう、恋…アレだヨ、魚じゃねェかんナ。( ふるふる。/ 分かってるだろう。)
相変わらずリンゴ好きだネェ、( 頭撫で撫で。/ 急に。 )

15: 福富寿一 [×]
2015-01-15 23:02:58



ム。女子もあつあつアップルパイバニラアイス乗せが好きなのか?( 首傾げ/え )
…荒北。俺は今まで恋愛というものをしたことがない。( きりり/でっていう )
りんごは美味い。体にも良いぞ。( 撫で受け、こく。/うん )



16: 荒北靖友 [×]
2015-01-15 23:13:31

イヤ、そんなネーミングかは分からネェけど。…多分、そういう食べ方すンじゃネェの?( 苦笑い。/ 顔。 )
…アー、そっかァ。…なら、俺の事見て、ドキドキしたりするゥ?( じい。 / しません。 )
マァ…うん、ソウダネ。 ( ふは。 / 返す言葉が見当たらない。 )

17: 福富寿一 [×]
2015-01-15 23:29:21



そうか、話が合いそうだな。( きり/えっ )
…荒北と居ると、自転車に乗っていなくても胸の奥が熱くなる。レース以外でこんな体験をするのは初めてだ。( ふむ/お )
!…りんごも強い、( ハッ、/お馬鹿さん )



18: 荒北靖友 [×]
2015-01-15 23:57:08

ウン、女の子と話し合いそうよネェ、福チャン。( こくこく。 / ひでえ。 )
…ナニ、それ…超嬉しいンダケド。…俺も福チャンと居たらレース以外でもドキドキしてる、ずっと。( こくり。/ お。 )
……なんかドッカラ突っ込んで良いか分からなくなっチまったンダケド。( ちょっぷ。/ え。 )

19: 福富寿一 [×]
2015-01-16 00:08:57



明日、隣の席の女子にアップルパイは好きか聞いてみることにする( こく/え )
荒北も同じか。…これはどうしたら治るんだ。( 真顔/いやいや )
っ…!?( ちょっぷされた頭抑え、目ぱちぱち/驚いた )



20: 荒北靖友 [×]
2015-01-16 00:15:13

あーウン、多分好きって言うンじゃないノォ?…わかんネェケド。( 苦笑。/ えー。 )
ンー、それはネェ福チャン。…不治の病ダヨ。( こくり。/ 嘘吐くな。 )
アリャ?痛かった?…ンン、手加減したけどナァ。( 頭撫で撫で。/ キャラェ。  )

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle