TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一緒に話そうよ!【3L・指名制】/128


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瑠璃 [×]
2015-01-13 18:50:15 

こんにちは!初めまして瑠璃で~す。ここは私たち六人の中から指名して喋ってもらう場所だよ!

ルールは一人の人間につき指名出来るのは一人だけね?ちなみに一度につき三人まででロルは自由!

恋愛?別に押し倒しもキス(d)もいいよ?友情もあり!!

一日たったらまた次の日に他の人を指名してね!


蓮/レン/男/焦げ茶色のショートより少し長くてところどころはねた髪に紫色の切れ長の目/兄貴っぽい

要/カナメ/男/腰より少し短い暗い緑色の髪を後ろで緩めに結んでいてジト目で同色/クール

梓/アズサ/男/右サイドが長い赤髪に黄色の切れ長の目/大人の人と言う感じだがノリがいい

遥/ハルカ/男/暗い桃色のセミロング、目は黄緑色のつり目で顔は童顔/ツンデレ

四季/シキ/男/長い深緑の髪に切れ長でつり目気味の同色の目/クールだけど実はオカン


こんな感じかな?なんで知っているのか?それは私と彼等が知り合いだから!!

私たちはみんな顔見知りなの!ちゃんと関係とかあるよ!あ、恋人とかじゃなくてね?

情報が少ないって?それはこれから知っていくんだもの!!年齢とか姓名とか好きなものとか他の人との関係とか………

あ、私に言ってくれれば教えるよ?好きなタイプとか以外でね!

それでは最後に私!



瑠璃/ルリ/女/長い青の髪に同じ色の目、童顔/性格?秘密だよ!でも来てくれたら嬉しすぎて上の人達のこと少し教えちゃう!!

それじゃあ募集開始!!


1: 瑠璃 [×]
2015-01-13 18:52:38

書き忘れたけど自己紹介してね~!……痛い(頭を痛そうに抑えながら)

2: 瑠璃 [×]
2015-01-13 21:10:52

上げ~

3: 桜乃 [×]
2015-01-13 21:41:58

桜乃*サクラノ*女*胸辺りまでの黒髪、同色の瞳は少しつりぎみ*自由奔放な敬語使い

といったプロフですが参加希望です!




4: 瑠璃 [×]
2015-01-13 21:50:09

こんにちは!誰を希望?

5: 桜乃 [×]
2015-01-13 21:56:58

それじゃ・・・遥さんで宜しいでしょうか?

6: 瑠璃 [×]
2015-01-13 22:00:15

瑠璃:ちょっと待っててね~はるちゃ~ん!!遥:誰がはるちゃんだ!!瑠璃:ということで退散するので後はお願いしま~す!!(退場)

遥:………初めまして

7: 桜乃 [×]
2015-01-13 22:04:58

えっと、初めまして(ペコリ
んーと、はるちゃん・・・?

8:  [×]
2015-01-13 22:07:11

違う!あれはあいつが勝手に呼んでいるだけで僕の名前は遥だ!!

9: 桜乃 [×]
2015-01-13 22:09:28

えーいいじゃないですかー。可愛いですよ、はるちゃん?

10:  [×]
2015-01-13 22:10:54

あいつのせいで僕はあいつのいとこにまではるちゃん呼ばわりだ!!

11: 桜乃 [×]
2015-01-13 22:23:21

いとこ?・・・それじゃあ親族丸々はるちゃん呼び・・・プークスクス

12:  [×]
2015-01-13 22:25:06

そうだよ!なんであんなのが幼なじみなのさ!ていうか笑うな!!

13: 桜乃 [×]
2015-01-13 22:26:42

まぁ、それも全て運ですよ運。え?笑ってますか?笑ってるように見えますか?(真顔

14:  [×]
2015-01-13 22:28:33

声が!声が笑っている!!瑠璃&梓:はるちゃーん、遥:お前等のせいだぁぁ!!

15: 桜乃 [×]
2015-01-13 22:30:47

・・・もう諦めたほうがいいですよ。(ヤレヤレ

16:  [×]
2015-01-13 22:32:35

………そう言えば名前聞いてなかったね、教えなよ(話題をそらそうとする)

17: 桜乃 [×]
2015-01-13 22:34:23

うわ、話題チェンジのうえ、上から目線ですか。いいでしょう、そんな貴方のために教えてあげますよ。

18:  [×]
2015-01-13 22:36:06

話題チェンジしようとしたわけじゃない、いいから早くしなよ

19: 桜乃 [×]
2015-01-13 22:37:03

ま、私は人がいいのでそう取っておきますよ。
そうですね・・・通行人Sでどうですか?

20:  [×]
2015-01-13 22:38:09

それ名前じゃないし

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle