TOP > 中学生・高校生チャット

男の子が少し苦手なので克服したいです!男の人きてくれますか?女の子も!/842


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みれい [×]
2015-01-13 16:12:19 

みれい 15歳中3女子です! みんなと仲良くなりたいです。。!


1: みれい [×]
2015-01-13 16:26:32

こんなこと言われても困りますよね(TT)

2: 椎名 [×]
2015-01-13 16:27:45

うちも男苦手
っていうより怖いww

3: みれい [×]
2015-01-13 16:36:54

男の子人はいいひと多いんですけど、わたし恥ずかしがりやだからどうしゃべったらいいかわからなくて(T^T)

4:  [×]
2015-02-23 00:04:47

はじめまして。
圭です。
中3男子です。タメでOKやで!

5: だいだい [×]
2015-02-23 00:07:35

女子苦手系男子です

6: なずな [×]
2015-02-23 00:07:48

私も苦手なのですが…
一緒に克服チャレンジしても良いでしょうか!(><)

7: ジャック [×]
2015-02-23 00:10:29

俺らみたいなブスは可愛い子と話してると周りから狙ってると勘違いされる

8: だいだい [×]
2015-02-23 00:12:00

それな!・・・ジャ、ジャック!!!

9: ジャック [×]
2015-02-23 00:12:56

そして、イケメンの男友達と絡んでると
腐女子に勘違いさせる。

10:  [×]
2015-02-23 00:18:51

俺は、あんま女子と話さんから話してみたい。
ええかな?

11: なずな [×]
2015-02-23 00:19:37

私もお話したいです!

12:  [×]
2015-02-23 00:23:24

ありがと!
あと、タメでもええかな?
敬語苦手やから。

13: 電池切れ [×]
2015-02-23 00:25:44

私は男性が苦手、というより

コミュ障?かも知れないです

14:  [×]
2015-02-23 00:28:18

>電池切れ
そうなんや~。
あ、はじめまして。俺は圭やで。よろしく

15: なずな [×]
2015-02-23 00:28:49

分かった!
なりべくタメで努力します!

16:  [×]
2015-02-23 00:31:56

ありがとう!
敬語って、なんかかたい感じがして慣れへんわw

17: なずな [×]
2015-02-23 00:38:02

なんか、分からなくもないかも?

18:  [×]
2015-02-23 00:40:34

う~ん…
微妙な反応ww

19: なずな [×]
2015-02-23 00:43:20

ごめんね
今、話してる相手が男の子だと思うと緊張しちゃって(><)

20:  [×]
2015-02-23 00:45:34

実は俺も、結構緊張してたりするw


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle