TOP > 中学生・高校生チャット

俺と話してくれる?来てほしいな(^^)/4120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: にぃな♪ [×]
2015-01-13 01:21:10

れんくん…もっと仲よくなりたいです。


ゆうかちゃん

そっか…ごめんなさい…

22: れん [×]
2015-01-13 01:24:19

ゆうか そんなん言われたら照れるわ笑にぃな 俺でよければ全然えーよ(^^) 林檎さんいてくれていーよ?

23: ゆうか [×]
2015-01-13 01:25:21

れん
照れてるーww
かわいいね。

24: 林檎 [×]
2015-01-13 01:28:24

じゃ、お言葉に甘えますっww暇なんでw

みなさんは好きな人とか居ますか?(♡˙︶˙♡)

25: にぃな♪ [×]
2015-01-13 01:30:42

れんくん…
ってれんやさんだよね……?


ゆうかちゃん
いーなー…れんくんと仲よくなってる…

26: ゆうか [×]
2015-01-13 01:30:47

林檎
います(・_・;)

27: れん [×]
2015-01-13 01:31:31

ゆうか かわいくないわー笑ゆうかの方がかわいーで?ってゆーたらどーする?笑笑 林檎 俺なぁ、好きな人おらんねんなー笑笑

28: にぃな♪ [×]
2015-01-13 01:32:00

林檎さん
おとといかれしにふられたけどまだすごいすきです…


29: にぃな♪ [×]
2015-01-13 01:33:14

ゆうかちゃんのすきなひとだれですか?

30: ゆうか [×]
2015-01-13 01:33:20

れん

照れるっ//

31: にぃな♪ [×]
2015-01-13 01:33:22

ゆうかちゃんのすきなひとだれですか?

32: にぃな♪ [×]
2015-01-13 01:33:30

ゆうかちゃんのすきなひとだれですか?

33: 林檎 [×]
2015-01-13 01:34:24

ゆうかさん
おぉ!それは聞かせていただけますかっ??(o゚▽゚)

れんさん
そうなんですか!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
いそうですけどねw

34: にぃな♪ [×]
2015-01-13 01:34:37

まちがえてさんかいやっちゃった(;・ω・)

35: ゆうか [×]
2015-01-13 01:35:33

林檎

芸能人だよ?あはっ

36: にぃな♪ [×]
2015-01-13 01:36:46

ごめんなさい おちます

37: 林檎 [×]
2015-01-13 01:37:22

にぃなさん
好きになった相手のことは、しばらくは忘れられないと思いますっ!
それに、ムリに忘れようとしなくても、だんだんに前に進めますょ!╰(*´︶`*)╯♡

38: れん [×]
2015-01-13 01:38:23

にぃな れんやってだれ? ゆうか 照れてるんや、かわいーやん笑 林檎 そうかな?

39: 林檎 [×]
2015-01-13 01:38:29

ゆうかさん

えっ!誰誰〜!?(o゚▽゚)

40: みさき参上! [×]
2015-01-13 01:38:59

こんばんは~~(σω-)。о゚うちもいれて~笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle