TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

葉桜高校バスケ部【3L・人数制限あり・初心者大歓迎!!】/28


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-01-12 14:09:19 

こんにちは、リクエストがありバスケへの知識がなく毎度ネーミングセンスの悪い私が作らせてもらいました!

ルール
・恋愛あり
・キャラリセ二週間


>1バスケの知識がない主からの簡単なルール説明
>2キャラ、募集人数
>3主pf


1:  [×]
2015-01-12 14:17:03



一試合10分、四回やるため合計40分。

ボールをもったまま三歩以上歩くとトラベリング

知識がないのでこれで終わりです。

2:  [×]
2015-01-12 14:23:28

男子バスケ部・女子バスケ部があります

男子バスケ部

部員12人

監督、コーチ(主)マネージャー、一人
ずつ

女子バスケ部

部員12人

監督、コーチ、マネージャー、一人ずつ

3:  [×]
2015-01-12 14:30:58

主pf
【名前】櫻井 蓮
【性別】男
【学年など】教員、コーチ
【年齢】26
【容姿】ショートより少し長いところどころはねた茶髪に紫色の目。黒いジャージをきている。身長は175cm
【一人称・二人称】俺/あんた、お前
【性格】兄貴っぽい

では参加者募集です!!

4: 着ぐるみパンダ [×]
2015-01-12 15:34:39

【名前】檀原 伊吹(だんばら いぶき)
【性別】男
【学年など】2年
【年齢】17歳
【容姿】髪色は黒で、髪型はストレートのミディアム。眼の色は焦茶色。制服は上着のボタンを開けて着ている。私服は迷彩柄のズボンに黒いパーカー。身長194cm。
【一人称・二人称】俺/お前、名前、名字、名字+先輩等
【性格】明るくて自信家。得意な事に関しては努力したがるが、苦手な事を努力したがらない。そのせいか勉強では教科によって出来不出来に差がある。今は更正しているが、中学時代は非行少年だった。ポジションはPFでシュートとリバンドを取る事を得意としているが、ドリブルはやや苦手。1年の夏からスタメンで活躍している。

(不備があったら言って下さい!)

5:  [×]
2015-01-12 15:39:53

大丈夫です、絡み文どうぞ!

6: 檀原 伊吹 [×]
2015-01-12 15:42:32

>櫻井さん
ふぅ……(午後の練習が終わり、体育館の中で練習着姿で汗をタオルで拭きながら入り口の方へ向かって歩き)

(参加許可ありがとうございます)

7: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-12 15:52:00

>伊吹

おぅ、檀原おつかれさん!

8: 檀原 伊吹 [×]
2015-01-12 16:03:56

>櫻井さん
お疲れ様です(相手を見下ろして一礼すれば「明日提出の宿題終わってない……」と相手の担当している教科の宿題が終わっていない事を呟き)

9: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-12 16:12:01

>伊吹

ちゃんとやっとけよ?

10: 檀原 伊吹 [×]
2015-01-12 16:20:42

>蓮さん
わ、分かってますって!(苦笑いで言い)

11: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-12 18:16:09

まったく………

(すみません、寝てました!!)

12: 檀原 伊吹 [×]
2015-01-12 18:32:19

>蓮さん
今日は家に帰って勉強しますので、此処で失礼します!(そう言うと体育館から出て帰宅し)

13: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-12 18:37:13

頑張れよ~

14: 檀原 伊吹 [×]
2015-01-12 21:09:04

>櫻井さん
眠い……(欠伸をしながら朝練の為に体育館に来ると今度は目を擦り)

15: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-12 21:10:13

おはよう!

16: 檀原 伊吹 [×]
2015-01-12 21:29:54

>櫻井さん
ちゃんと宿題やって来ましたよ……(徹夜でやった為、顔が疲れているようで)

17: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-12 21:32:33

少し休んだらどうだ?

18: 檀原 伊吹 [×]
2015-01-12 21:34:31

>櫻井さん
大丈夫ですよ! これくらいの疲れ大した事無いです!(もうすぐ朝練が始まる時間になり、バスケが出来ると思うと急に元気になり)

19: 櫻井 蓮 [×]
2015-01-12 21:42:33

練習中に倒れたら洒落になんないぞ

20: 檀原 伊吹 [×]
2015-01-12 22:02:52

>櫻井さん
平気です!(相手に笑顔を向けると体育倉庫からバスケットボールを取り出し)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle