TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メカクシ団とsister,brother達/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2015-01-10 23:02:23 

はい、いらっしゃいm((

「メカクシ団」と、
その団員の兄弟や姉妹がいる「メアカシ団」
そんな能力を持った団員達の日常。


ルール
_勿論荒らし、中傷禁止。あまりにも酷い場合は通報
_恋愛nblならご自由に。行き過ぎには注意しましょう。
_cpできたら速攻報告!もし宜しければ別部屋へご案内
_一人一役
_ロルは付けてくれれば短くてもok

(追加有り)




 【 「メアカシ団」に付いて 】

「メカクシ団」の反対ってなんだろ-、と色々考えた結果、
この名前になった。
団員は全員「メカクシ団」の団員の兄弟や姉妹。
アジトは「メカクシ団」のアジトから10m離れている。



 【 募集伽羅 】
*原作

楯山文乃
木戸つぼみ
瀬戸幸助
鹿野修哉
小桜茉莉
如月桃
榎本貴音
如月伸太郎
雨宮響也
九ノ瀬遥


*創作

(楯山文乃)団員No.0。アヤノにそっくりな皆のお姉さん的な存在である姉。
(木戸つぼみ)団員No.1。ツンデレで自分勝手だが完璧超人で皆を引っ張る団長、弟。
(瀬戸幸助)団員No.2。運動神経抜群な良心の持ち主の弟。
(鹿野修哉)団員No.3。悪戯好きで元気っ子な妹。
(小桜茉莉)団員No.4。ふわふわした性格で世間知らずなメデューサと人間のクォーターの妹。
(如月桃、如月伸太郎)団員No.5、イケメンアイドルとして大活躍中、二面性のあるモモとシンタローの弟。団員No.7、二次元loveで引きこもりと呼ぶには遠いが、見たい動画や、やりたいゲームがあると部屋にこもる、シンタローとモモの妹。
(榎本貴音)団員No.6。貴音の影響でゲームが得意。素直になれず、いつもツンツンしてる、メアカシ団団長とそっくりな姉。
(雨宮響也)団員No.8。クールで冷静沈着だが、スイッチ入ると別人になる、兄。
(九ノ瀬遥)団員No.9。笑顔絶やさず、ド天然な妹。



といった感じですー!

ヌシはマリーちゃんの妹貰います!


では募集開始!!!!!!!









1: ヌシ [×]
2015-01-11 10:32:22

すみません!創作用pf忘れていました!

↓こちらです↓

名前/
CN/(コードネーム)
性別/
年齢/
性格/
容姿/
能力/
備考/





2: ヌシ [×]
2015-01-11 10:41:21

それと、マリーちゃんの妹は少し無理があるということでマリーちゃんの姉妹は取り消し。
その代わり、マリーちゃんポジはカノの妹もう一人!

(楯山文乃)団員No.0。アヤノにそっくりな皆のお姉さん的な存在である姉。
(木戸つぼみ)団員No.1。ツンデレで自分勝手だが完璧超人で皆を引っ張る団長、弟。
(瀬戸幸助)団員No.2。運動神経抜群な良心の持ち主の弟。
(鹿野修哉)団員No.3、悪戯好きで元気っ子な妹。団員No.4、テンション高くどちらかというといじられ役として活躍 、双子の妹。
(如月桃、如月伸太郎)団員No.5、イケメンアイドルとして大活躍中、二面性のあるモモとシンタローの弟。団員No.7、二次元loveで引きこもりと呼ぶには遠いが、見たい動画や、やりたいゲームがあると部屋にこもる、シンタローとモモの妹。
(榎本貴音)団員No.6。貴音の影響でゲームが得意。素直になれず、いつもツンツンしてる、メアカシ団団長とそっくりな姉。
(雨宮響也)団員No.8。クールで冷静沈着だが、スイッチ入ると別人になる、兄。
(九ノ瀬遥)団員No.9。笑顔絶やさず、ド天然な妹。



はい、こんな感じです!
改めまして、貴音の姉に変更させて頂きます!!申し訳ありません!

3: ヌシ [×]
2015-01-11 11:03:20

名前/榎本乙音(えのもとおとね)
CN/オトネ
性別/♀
年齢/22
性格/普段はツンツンしており、素直になれない。言うことを聞いてあげたり、一緒に遊んであげたり優しい一面もある。ただ、デレはあまりみられないためレアである/←/上から目線になってしまうことが多く、素直になれない自分が嫌い。
容姿/若干青が入っている黒髪のパッツン、髪の長さは肩まで。目つきは悪いが貴音程ではなく、よく見ないと分からないくらいのうっすらとしたくまができている。高校当時はもっと酷かった。瞳の色は濃い紫色。身長163。
能力/目を奏でる(音や声を目で見ることができ、音楽が流れている時は音符や記号が浮き出て来る)
備考/元々は貴音の影響でゲームが好きになり、後から始めたので腕はまだまだだが、始めたばかりの時は一日に平均20時間はゲームの時間だった。だが、姉としてこれは許されないのではなかろうかと考えた結果、10時間減らし、なるべくゲームをしないようになる。高校当時、勉強面ではかなりできておらず、必死に勉強して今に至る。現在は専門学校を卒業し、ゲームやアニメを作る企業に就職。ゲーセンによく行く。が、音ゲーしかやらない。



4: 名無しさん [×]
2015-01-11 12:46:21

(/No,5の如月弟君の参加を希望したいです!)

5: 榎本乙音 [×]
2015-01-11 14:17:28

>4

(/来てくれてありがとうございます!プロフ提出お願いします!)

6: 名無しさん [×]
2015-01-11 15:21:19

名前/如月 連太郎 (キサラギ レンタロウ)
CN/レンタロー
性別/♂
年齢/14
性格/仕事モードの時は明るくはつらつとした、積極的な性格だが、仕事から離れるとビビりだったり言われないとなにもしなかったりと、消極的な一面ももっている。高所恐怖症。
容姿/黒髪をうなじあたりまでのばしており、仕事以外では黒フレームの眼鏡をつけている。私服は背中の部分に四字熟語が入っている赤いパーカーを着用。因みにお気に入りは『無病息災』。瞳の色は黒。身長は168cm。
能力/目を集める(人の視点を自分が決めた物に集めることが出来る。要は桃の対物版)
備考/桃と似たような境遇で暇だったから、という理由でアイドルデビュー。男性アイドルの中ではかなりの売れっ子となっていく。運動は普通、勉強は学年ではいつも50番以内に入る程度。

(/先程希望を出した者です!不備等ありましたらご指摘お願いします!)

7: 榎本乙音 [×]
2015-01-11 19:56:20

>6

(/不備なんて滅相もありません!絡み文お願いしますね——!)

8: 如月 連太郎 [×]
2015-01-11 21:40:24

っと、お邪魔しまーす……

(アジトのドアを少し開け、その隙間から顔を出すと上記をいい、誰かいないか確認し)

9: 榎本乙音 [×]
2015-01-11 23:07:18

>レンタロー

あ、レンタロー…?
(ドアが開いたので誰かと思い、近づけば相手だと分かり「どうしたのよ?」片眉下げては苦笑いし)

10: 如月 連太郎 [×]
2015-01-11 23:13:25

>オトネ
いや、誰かいるかなって…
(相手の言葉に上記を言うとアジトの中に入り「オトネが居てよかった。誰もいなかったらどうしようかとおもったよ。……独りとかマジ、何か起きたら…………」と後半は小声で呟き)

11: 榎本乙音 [×]
2015-01-11 23:21:26

>レンタロー

相変わらずだね、レンタロー。アイドルやってる時とは大違いね。
(弱気な相手にふっ、と小さく笑えば相手の目の前に足を進めてくすっと笑いながらもぽん、と頭を撫で)

12: 如月 連太郎 [×]
2015-01-11 23:27:01

>オトハ
よく言われるよ…エネや姉貴達に。
(上記を言うといつもそのことでいじってくる家族を思い浮かべてため息をつき、相手に頭をなでられると若干驚いたような顔をするも「まぁ…悪い気はしねーな」と言い)

13: 名無し [×]
2015-01-12 23:15:53

(鹿野の妹希望です!

14: 榎本乙音 [×]
2015-01-13 21:25:51

>レンタロー

…アイドルの仕事、楽しい?
(もしアイドルやっていて楽しくないのなら無理はしてほしくない反面、この仕事が楽しいからこんなに違うのだろうかと考え訊いてみて。「…何それ」相手の発言ぷっ、と笑い)



>13

(/ふぉおお!カノの妹さん大歓迎です!プロフお願いします!)


15: レンタロー [×]
2015-01-13 22:22:03

>オトネ
仕事は楽しいよ。ファンの人たちやマネさん達も良い人ばかりだし。
(上記に「だから無理はしてないよ。」とつけたし、微笑みを浮かべながら言い、相手が笑うのを見ると「撫でられるの、嫌いじゃない。」と少し小さめの声量で言い)

16: 名無し [×]
2015-01-17 19:25:46

では!

名前)鹿野 修南 /カノ シュウナ
性別(女)
年齢(17)

性格/普段は兄『カノ(しゅうや)』
と同じヘラヘラしている。見た目は
良いが中身が駄目。子供時代の時は
いつも兄と行動していた。猫目で
よく弄られる体質。ほとんど考えていることは兄と同じ。顔は見分けが
つかない程そっくり(カノ(しゅうや)が髪伸ばしたVer 的な感じ

容姿/兄と同じパーカーに灰色のワンピース。お揃いのブーツ。癖毛。
髪の色も同じで長さは肩くらい。

17: シュウナ [×]
2015-01-17 19:30:59

(能力は目を欺くです!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle