TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

募集・再募集・宣伝・リクエストトピ!!/1088


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
871: 匿名さん [×]
2020-08-16 23:17:44

訳あり刑事 × 提供様 (一体一希望 NL・BLどちらも可)

【舞台・雰囲気】
創作/現代日本/ちょっとした田舎町/NL・BL

【提供C】(提供キャラクター。以降、提供Cと表記)
男/年齢25/刑事

性格
表向きには人当たりが良く善良そうに振る舞う。本来の性格は皮肉屋で自己中心的。
本来の性格を隠していい人を演じているがため、どうしようもない虚無感を抱えている。それが歪みとなって下記のようなことが起きている。
自分に好意を向けてくる人物、もしくは芯の強い人物を精神的に壊したくなるという性癖を抱えている。
その性癖のせいで一度痛い目を見ているため、抑えないとなぁと思っている。

【募集C】(募集キャラクター。以降、募集Cと表記)
男女問わず/年齢20~45くらいまで/警察関係者・他(相談しましょう)

【出会いの例】
警察関係者の場合
①上司(募集C)と部下(提供C)
②同僚
③他部署(相談)

警察関係者以外
①バー・居酒屋で知り合う
②傷心中の(募集C)を見かけた提供Cが慰める
③家出中、もしくは家に帰れない状況にある募集Cを提供Cが発見し家に連れ帰る

興味を持って頂けましたらお気軽に声をかけてください。
ロルの有り無しは問いません。背後口調のみでもOKです。
以上です。よろしくお願い致します。
https://www.saychat.jp/bbs/thread/663769/


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle