TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

_ 暇だろ..??_【3L可/人数制限無】/51


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 久瀬 理兎 [×]
2015-01-10 07:33:26



_僕…理兎…(部屋に住んでるやつだなんて答えた相手に"んなの、見れば分かるし!"とツッコんでいて。逆に問い返されると数十秒間を空けて、小さく己の名を呟いてみて。怖い系統の人物では無いことが分かったのか直ぐに警戒を解けば「…こん…ちわ?」と一応挨拶をしてみたり

22: 篠原 碧 [×]
2015-01-10 23:16:59

>久瀬

...そうか。(相手が名乗ったのを聞けば、やっぱり初対面か、と頷きながら相手を観察してみて。そして、警戒心を解いた相手に少し不思議そうにするもまあ、よかったのか?と首を傾げて。「あぁ...こんちには。」と挨拶をしてくる相手に此方も挨拶を返して)

23:  [×]
2015-01-11 11:35:40



((募集あげしますね。))

24: 若林 総司 [×]
2015-01-11 11:58:35


若林総司(わかばやしそうじ)
21歳男/175㎝/敬語/真面目/心配性/世話焼き/黒髪/紺色瞳/

...
(暇すぎて時間をもて余していた故、目の前の扉を躊躇なく叩いては返事を待った後にゆっくりと開いてみて)

(/参加希望です!)

25: 本城由羅 [×]
2015-01-11 12:00:58

(/遅くなりましたッ!返しておきますね!)

>>篠原

...そうなんだ。俺は寂しいかな、きっとキミみたいに強く居られないかも。(頷いた相手に笑み浮かべ。相手の立場に己が居たらと思うとやはり耐えられないのか苦笑いで首を横に振って、気持ちを強く持っていられる相手に凄いと感嘆の声掛けて)

>>理兎

__お、おはよう。...これ、キミの?(目をパチクリと瞬きすると声を掛けてきた相手に視線遣り。肩に何か乗っていると気づけばそれはコートで。もしやと思わずとも相手の物に違いないと確信するも一応尋ねてみて)

26: 皇 夏輝 [×]
2015-01-11 12:12:48

名前: 皇 夏輝 (Sumeragi Natuki)
年齢: 17
性別:女
容姿: 黒髪は肩につかないぐらい/中性的な顔だが、れっきとした女である/服装はラフな男女両方着れるような服/身長170ちょっと.
一人称:私
性格諸々:優しい口調で男女構わず人気/裁縫が得意だが料理がてんで×/A型/将来の夢は宝塚

(参加希望です!!
NLでもGLでもなんでもばっちこいです!!付け足してほしい事があれば付け足しますね)

27: 久瀬 理兎 [×]
2015-01-11 16:27:43



……ん、やっぱ居ないか(相手から挨拶が返ってくれば嬉しそうに顔を綻ばせていて。ふと何かを思い出したように室内を見渡せば、小さくため息を溢しながら上記を呟き。

由羅

_むぐ?…ん、そうだぞ?(早速豚まんを頬張った時に掛けられた質問に、そのまま小首を傾げていて。慌てて口の中の物を飲み込めば上記を答えて「…寒いから風邪引くじゃんよ」と付け足せばニヘラと笑ってみせて



28: 篠原 碧 [×]
2015-01-11 17:44:51

>若林

....うわっ....(ソファに寝転がっていればドアをノックする音が聞こえ、のろのろと立ち上がりながらドアの方に向、こちらから開けようとドアノブに手を掛けようとした時にタイミング良く開いたドアに驚いては若干よろけて。)

((参加希望有難うございます。
これから宜しくお願い致します))

>本城

んー、俺も初めはそうだった(己が強いと言われれば眉を下げながら首を横に振り。自分は強くはないし、実際は結構寂しい。己の立場だったらと考えている相手に「...きっと慣れれば平気。」と言っては水を一口飲み)

>皇

((参加希望有難うございます。
>4の絡み文絡んで頂いてもいいですし、御自分で絡み文出して頂いてもおkです。))

>久瀬

んー...いないみたいだな..(部屋を見渡し小さく溜息を零した相手に苦笑いすれば上記を述べ、自分だけ座っているのは失礼だと考えたのか立ち上がっては相手のいる方にのろのろと足を進めて。)


29: 本城由羅 [×]
2015-01-11 18:15:39

>>理兎

...あ、ありがとう。これ、もう起きたし返すよ。キミが風邪ひいちゃうと大変だし(急に声を掛けてしまったことに豚まんを喉に詰まらせてしまったかと慌てるも大丈夫なことを確認すると己に掛けてあったコートを相手に返してもう一度笑み浮かべて)

>>篠原

慣れるまで時間掛かりそうだけどね?(首を横に振る相手を見ると相手もやはり寂しいと感じていたのかと改めて考えると何だか微笑ましくなりクスッと笑って。「お茶といえば茶菓子だよね...えっと、はい。これあげる!」そういえば上着のポケットに入れていた小さな饅頭を差し上げては水を飲むのを見つめては水でも合うだろうと深く考えるのを止めて)

30: 篠原 碧 [×]
2015-01-11 18:57:08

>本城

ん...まあ、そうかもな。(相手の言葉に確かにそうかもしれないと思ったのか、自分がそうなのか、眉を下げながら頷いて。何故か笑った相手に不思議そうにしながらも見詰めてみて。「あ、さんきゅ..」と茶菓子として饅頭くれた相手にお礼を言いながら受け取って。己が水を飲んでいるのを見詰めて来る相手に何か用かと首を傾げて)

31: 久瀬 理兎 [×]
2015-01-11 20:49:42



…?どっか行くのか?(視界の端に相手が立ち上がったのを捉えると部屋を見渡していた視線を相手に戻し、ノロノロとした足取りで此方へ向かってくる相手に上記を問えば、出られるようにと身体を端の方へと寄せていて

由羅

僕は大丈夫だ。ほら、馬鹿は風邪引かないってテレビで言ってたしな!(返されたコートを相手の方へと押し返して、前に何かのバラエティー番組で聞いた言葉を並べれば何故か自信ありげにしていて。口元と耳をマフラーに埋めれば「それに僕にはこれが有るし」と豚まんとマフラーを指差しており

32: 本城由羅 [×]
2015-01-11 21:59:36

>>篠原

だからキミは長いこと一人で居たから慣れたんじゃないかな...まぁ、これは俺の勝手な想像に過ぎないんだけどね?(苦笑い浮かべるとただの考え事にしか過ぎないのであまり気にしないでくれと告げて。「いや、ううん...水に茶菓子って合わなそうなのに渡しちゃってマズかったかな?って思っただけだよ」首傾げる相手に己の今考えていた事を告げて)

>>理兎

それはただの噂でしょ?例えキミが馬鹿だとしても風邪はひくものだよ?(突き返されたコートを暫くジッと見つめては思わず口を悪くしてしまい、しまった!と気づけば「要は人間誰しも風邪はひくものだよ...って事を伝えたかっただけだから」後から口添えしては豚まん見てフッと笑い)

33: 久瀬 理兎 [×]
2015-01-12 07:16:54

由羅

そっ、そうなのか!?てっきり本当に馬鹿は風邪引かないものだと…(相手に告げられた言葉に衝撃を受けたのか、豚まんを落とし掛けながらも目を瞬かせれば「あのテレビはもう信じない」と少し膨れっ面になりながらも呟いていて

34: 本城由羅 [×]
2015-01-12 11:45:36

>>理兎

...プッ、クク...アッハハハ!ご、ごめん。キミ面白いね?も、もう笑いが止まらないッ(相手の行動に面白くなったのか最初こそ耐えようと思っていたが我慢出来ずお腹抱えて大きく笑い出し相手の前で手を翳し謝るのだが笑っているので誠意感じず、「...でも、確かに人を信用し過ぎると痛い目に合う事もあるからね、良い心掛けだと思うよ?」笑い終えると涙拭いながら正論だと付け加えて)

35: 篠原 碧 [×]
2015-01-12 12:02:41

>久瀬

...ん?あぁ、行かないよ(其方に向かっている己を見れば端に身体を寄せてる相手の前につけば首を振りながら上記を述べて意外にも背小さいななんて失礼な事を考えながら「自分だけ座ってるのは失礼かなーって。...それとも中入る?」と警戒心の強い相手だから断られるんだろうななんて思いながら問い掛けてみて

>本城

あぁ..うん。(気にしないでと言われれば素直に頷き。そして、自分の隣に人の温もりがない事に寂しくなったのようで。前に座っている相手の隣に行こうと考えるも、それじゃあ自分が寂しがっている様に見えてしまうと考え、手招きすれば自分の隣をポンポンと叩いて。「いや、大丈夫だろ。」と一言述べれば饅頭を一口食べて、美味いななんて思いながら饅頭を見詰めて

36: 本城由羅 [×]
2015-01-12 12:32:51

>>篠原

...ん?そっちに行けば良いの?(頷いた相手を見ては何て素直過ぎる人なんだ、とつえ笑み浮かべていると相手が椅子を叩いているのでどうしたのかと尋ねようとしたが意味が分かり立ち上がると相手の隣へと腰を落ち着け。「ん、そうだね。キミが大丈夫って言うんだから間違いない!」何となく相手の言葉全てに嘘は感じられずその言葉信用すると己もパクパクと饅頭頬張り美味しいッと時々言葉漏らして)

37: 篠原 碧 [×]
2015-01-12 12:40:58

>本城

...ん。(言葉を発しなくても意味を理解し己の隣に腰を下ろした相手を満足そうに見れば笑みを浮かべて。でも、内心では寂しいとは思ってないと自分に言い聞かせ。人の温もりに安心したのか眠そうに欠伸を零して。「ははっ...何だそれ」と己の言葉を信用してはバクバクと饅頭を食べ始めた相手に上記を述べながら笑い

38: 本城由羅 [×]
2015-01-12 12:57:30

>>篠原

...こうして隣に座らせてくれるって事は少しは俺に気を許してくれたって事で良いのかな?(隣に居る相手に最初は人見知りでもするのかと思っていたがこうして距離を縮めて座る事で心まで近付いた気がして少し嬉しくなり。「良い言葉だと思わない?俺はキミを信用してるからね、だからいつかキミも俺を信用してくれる事を願って待つとするよ」己の言葉に自信持つと心の中で思っていた事を述べて)

39: 篠原 碧 [×]
2015-01-12 13:10:20

>本城

んー?そうだねー(相手の問い掛けに初めから気は許してたけどなーなんて思いながらも嬉しそうな相手を見て笑みを浮かべながら上記を述べながら頷いて。「ん、ありがと」と己を信用してるという相手に素直に嬉しく思ったのかお礼を言ってはポンポンと頭を撫でてみて

40: 本城由羅 [×]
2015-01-12 14:14:07

>>篠原

...あ、そうだ。得意料理とかある?何かお腹空いちゃってね、もしキミさえ良ければ作ってくれない?(此方も笑み浮かべるとお腹が鳴り空腹の知らせ受けるとそういえば何も口にしていなかったと気づき、唐突に何か作れないかと尋ねて。「ううん、ただ人の嫌がる事はしたく無いだけだよ」無理に自分を信用して欲しいと言われても誰もすぐに信用出来ないだろうと考え、頭撫でられると照れたように微笑むと「頭撫でられると安心するんだね...って事で俺も撫でてあげる」己が感じた感覚を相手にも与えたいと思い、頭撫でてやり)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle