TOP > 1対1のなりきりチャット

王様な後輩×おかん系な先輩【非募】/70


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 影山飛雄 [×]
2015-01-08 01:31:20

へぇ、そういうことなんですか。
(よく分からないまま無理やり納得して、「それって…菅原さん的にはどうなんですか? 」と恐る恐る聞いて)

42: 菅原孝支 [×]
2015-01-08 01:37:44

…あっ。月島が急に照れだしたらそれがデレ期だべ。(うんうん、/ おい。)
…ん -?俺?目標ややりたい事あっていんじゃないか-?そういう奴俺は好きだべ -。影山とかな。(くすくす、)

43: 影山飛雄 [×]
2015-01-08 01:42:51

ああ!なるほど!
(二度頷いて。「そ…そうですか」と顔を赤らめて視線をそらし、内心嬉しく思っていて)

44: 菅原孝支 [×]
2015-01-08 01:47:46

お -。物分りがいいな、影山は。(にへら、)
これ日向とか西谷だったら理解できなそ -。(くすくす、)
あ、また照れたべ。(くすくす、/ ぽんぽん)

45: 影山飛雄 [×]
2015-01-08 01:52:13

確かに理解出来なさそうですね。
(二人ことを考えて。「あ、本当だ…」とまた自分が照れているのに気づき)

46: 菅原孝支 [×]
2015-01-08 01:58:08

ふはっ、無自覚だったのか?(くすり、)
俺に照れるなんてさては俺に惚れただろ。( けら、/ 冗談)
………そういえば影山。(じーっ、)

47: 影山飛雄 [×]
2015-01-08 02:00:29

…えっ!? いやその…
(相手の言葉に目を見開いて驚いて。「はい、なんですか…?」と相手に聞き)

48: 菅原孝支 [×]
2015-01-08 02:04:51

…ふはっ、冗談だべ -。(けら、)
ほら意地悪なとこあったろ -?(くすくす、)
…身長伸びたか?(じーっ、)

49: 影山飛雄 [×]
2015-01-08 02:15:21

あっ、ああ…
(冗談だったことに安心して、「え? 多分前よりは伸びたと思いますけど…」と過去を思い出しながら口に出し)

50: 菅原孝支 [×]
2015-01-08 02:22:38

…ふはっ、慌てる影山も可愛いな。(くすくす、)
やっぱり?…ま、まぁ、俺も伸びけどな‼︎(ぐぬぬっ、/ なんの闘争心)

51: 菅原孝支 [×]
2015-01-08 02:25:23

(/本体がクソネミ状態なのでもう寝かして貰いますね!また今日?/笑/会えるのを楽しみにして。おやすみなさいです。)

52: 影山飛雄 [×]
2015-01-08 02:42:25

そう…ですか。
(顔をうつむきがちにし、小声で言い。「あ、背伸びすると背伸びるらしいですよ」と思いだしたように言い)

(/了解しました! ではではまた今日…ですね! (笑)おやすみなさい! お相手感謝です)

53: 菅原孝支 [×]
2015-01-08 07:26:41

おっ、それ本当か?(ぱぁぁ、)
それじゃ、毎日影山に追いつくように背伸びしないとだべ。(背伸び、)

(/おはようございますです‼︎)

54: 影山飛雄 [×]
2015-01-08 12:09:49

ああっ、でもやり過ぎるとめまいとか起こすようなんで…
(思い出して、慌てて声をかけ。)

(/おはようございます! )

55: ぬしですん。 [×]
2015-01-08 17:27:54

…っへ?あ、くらってきた。(ふらり、/ くらくら)
や、やりすぎには注意だな - 。(苦笑、)

56: 菅原孝支 [×]
2015-01-08 17:36:01

(ぁぁぁ!上の私です!)

57: 影山飛雄 [×]
2015-01-08 18:04:40

だ、大丈夫ですか?
(相手のことを心配して。「すみません、俺が言ったせいで…」と申し訳ない気持ちになり)

58: 影山飛雄 [×]
2015-01-08 18:06:18

(/分かりました~ 大丈夫ですよ)

59: 菅原孝支 [×]
2015-01-08 19:55:15

大丈夫だべ - 。(にひひっ、)
影山のせいじゃないって!お、俺が影山の背に…お、追いつきたいだけだし。( ぼそり、)



60: 影山飛雄 [×]
2015-01-08 20:57:56

え? いや、菅原さんは俺ぐらいの背じゃなくても十分かっこいいと思いますよ…?
(相手の言葉を不思議に思いながら口にして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle