TOP > 1対1のなりきりチャット

! 特定の人以外入室禁止 !/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 岩泉 一  [×]
2015-01-07 00:19:17 




題名通り、特定の奴のみ入室可能。

んじゃ、待ってんぜ。可愛い大王様…つって。( ぷくくッ! / オイ )





1: 及川徹 [×]
2015-01-07 00:34:22




可愛いとか絶対思ってないよね?トピ立てありがと。今日から此処が岩ちゃんと俺の愛の巣…(きゃっ/黙れ、)





2: 岩泉 一  [×]
2015-01-07 00:43:40




いや。数ミリくらいは思ってなくもねぇけど。ん、どういたしまして。つか来るの早えなホント、吃驚したわ。……は、何言ってんだこのクソ川。愛の巣なんて認めねぇぞ( 口元ヒク / ヒドイ )





3: 及川徹 [×]
2015-01-07 01:15:41




少ないな!この及川さんの可愛さはミリ単位かよ!おこだよ岩ちゃん!(ぎゃんぎゃん/騒がしい、)何、あまりの速さに惚れ直したー?何回更新連打したと思ってんのサ。え、何で、だって岩ちゃんと二人っきりのトピ…ふふっ、凄い嬉しい。(にひ、)





4: 岩泉 一  [×]
2015-01-07 08:07:26




うっるせぇ、可愛いお前なんて認めてたまるか( ズバッ / どっちなんだ )惚れ直すを通り越して逆に引く。あと更新し過ぎ、笑っちまっただろうが。( 口に手を当て / 失礼 )俺と二人っきりイコール愛の巣かよ…まあ喜んでもらえてるんなら?別にいいけどよ( 肩竦め )


んでもって寝落ち悪い。( 両手合わせ )





5: 及川徹 [×]
2015-01-07 12:23:03




じゃあ何、かっこいい俺なら認めてくれんの?(じーっ/んなわけ、)ふふ、惚れてることは否定しないんだ。だって早く来たかったし、って笑わないでよ!(ぶうっ/ざまァ、)そうだよ、俺はそういう認識してる。んー、岩ちゃん、好き好き。(でれー/壊れた、)

いーよ、俺もすぐ寝ちゃったし気にしないで? あ、っと…聞くの忘れてたや、キャラはどうしよ、固定する? 定期的に変える?(ふむむ、)





6: 岩泉 一  [×]
2015-01-07 17:38:18




…俺が認めるとでも思ってんのかお前。( ふっ / お厳しい )あ?否定しねぇよ、否定したらお前面倒いことになりそうだしそれに…あーやっぱいいわ。( 目線右へ )早く来たかった、か…やっぱお前そこらの女子より女子みてぇだな( こくり )はあ…左様デスカ…だらしねぇ顔すんな。更に阿保っぽく見えんぞ( 目細め、頬ぺちぺち / こっっら )


ん、サンキュー。あー、そうだな、マンネリ化しそうなら変えるか?因みに俺はどっちでも。お前に任せる( 雑誌ペラ / おい )





7: 及川徹 [×]
2015-01-07 18:57:22




全然思ってないよ岩ちゃんツンデレだもんね知ってる恥ずかしくて言えないんだよね。(ぶつぶつ/自己暗示、)ちょっと、何、気になるじゃん、何て言おうとしたの? (ずずい、)女々しくてスイマセンでしたね、そん位好きなんですーっ(べ/開き直んな、)うん、あのさ、元が阿保みたいな物言いやめよ? ね?(口元ひく、)

俺はあれだよ、其方サン相手ならマンネリ化とかしない自信しかないけどさ。んでもやっぱ前に話した子たちも含め、色々なお前見てみたいから出来れば変えていきたいな、なんて。(ちらそわ/台詞がイタイ、)





8: 岩泉 一 [×]
2015-01-07 20:51:44




ポジティブ思考で何より。つか誰がツンデレだってクソ川( じとぉ / 怖 )んや、言わね。ちょっと焦らしたくなった( 相手の頭押し、にたァ / 鬼か )へーへー、そうかよ。モッテモテの及川さんに好かれてる俺は幸せ者ですね( 肩竦め )え、何言ってんだお前。こんくらいの時から阿保だったじゃねぇか( 腰の横に手を遣り )


嬉しいお言葉ドウモ。その言葉そっくり返しとくわ。んーじゃあ、変えたい時自由に変えてって良いからな。俺もそっちに合わせる( こく )





9: 及川徹 [×]
2015-01-07 21:26:36




逆にツンデレじゃなくて本心なら俺もう立ち直れないけど。(冷や汗たら/ガチ、)ちょっと、岩ちゃん鬼畜かよ! ヤダよ教えて、子供の好奇心を止められると思うなよ。(手首ぱし、じいッ/うざ、)まったくだよ、こんなイケメン捕まえて! ちゃんと責任取ってよね? (頬つんつん、)いや、生まれてこのかた阿保になった覚えないし⁉︎(びしい、)

やーだ、嬉し。照れちゃう。俺頻繁に変えると思うよ? そりゃもう1日置き位に。それでも俺に合わせちゃう?(むぐ、)





10: 岩泉 一  [×]
2015-01-07 22:42:51




心配しなくとも本心じゃねぇよ。察せ( 頭ポン )うお、…偶にはって思ってな。って自分で自分のこと子供って言っちまうのかよ( くは、 )責任、責任…責任っつーのは何だ、こういうのか?( ネクタイぐいッ、頬ちゅ / 多分違う )じゃあ今阿保になったってことで。それなら納得だろ?( ズバッ / 適当やめなさい )


おーおー、照れとけ照れとけ。勿論合わせるけど?俺だけずっと同じキャラってのも可笑しいだろ( ふは )





11: 及川徹 [×]
2015-01-08 00:29:59




ホント? やったー、ありがと、ツンデレ岩ちゃん。(へら/豹変、)岩ちゃんより誕生日後だから子供、んで子供虐めたらダメなんだよ? ホラ早く言って。(ふす、)…何もう、ほんっと、岩ちゃ、やだ、きらい、うそ、すき、ズルい、もう。(へなへな/弱、)何で納得すると思ったの、無理だって、俺は阿保じゃないっつか阿保って言う方が阿保!(べー/精神年齢の低さ、)

適当に流された感が拭えマセン。んじゃ、遠慮なくポンポン変えさせて貰うよ? 後悔しないでね。俺ホント1日で変えるよ。(念押し、)





12: 岩泉 一  [×]
2015-01-08 01:10:55




あー…今すっげーお前を殴りたいって衝動に駆られそうになったんだが。( 拳グッ / 暴力反対 )後つっても一ヶ月くらいじゃねぇか…はー、しょうがねぇな、実際惚れてるしって言いたかったんだよ( やれやれ )知ってる。お前だっていつもズルいことしてんだろ?( 顔覗き込み )お前馬鹿だからすぐ納得するかと。へいへい、そういうお前が一番言ってるぞ( 目細め / ひどすぎ )


適当に流してねーよ。ちゃんと受け止めた。ドーゾ、ったくしつけぇな、俺が良いっつってんだからいーんだよ。大人しく従えや( 眉間シワ寄せ / 怖い怖い )


…っとそろそろ寝るわ。流石に寝落ちばっかしじゃあれだしな。おやすみ及川。お前も早く寝ろよ( 欠伸くあ、手ひらひら )





13: 及川徹 [×]
2015-01-08 02:16:14




暴力良くない、もし殴ったら先生に言ってやるんだから…ダメだ岩ちゃんの方が人望厚い。(頭抱え/絶望、)たかが一ヶ月されど一ヶ月だよ。…画面の前でほんとに固まった、もう幸せ過ぎてやばい。(はわわ、)俺は良いけど、岩ちゃんはだめ、破壊力が違い過ぎだから…って見ないで! 俺今凄い気持ち悪い顔してるから‼︎(両手顔覆い、)あ…もう、なんか騙された気分、でも阿保じゃない。(うぐゥ/阿保です、)

それはそれで何か恥ずかしいなあ…。はーい、分かったから怒んないでよ、幸せ逃げるよ?(ふふ、)

岩ちゃんは俺のお母ちゃんですか? なんて、もう少ししたらちゃんと寝るよ。明日…ってか今日だね、うん、起きたらccして登場するよ。多分お昼過ぎだろーけど。おやすみ、良い夢…俺の夢見てね。(手ぶんっ、)





14: 牛島若利 [×]
2015-01-08 12:08:59




おはよう。いや、こんにちはが正解だろうか、今日は俺だ…が、確実に似非になる、背後曰く天然キャラとやらが中々掴めんらしくてな。(他人事/興味持て、)

お前のキャラについてだが、○○にしてくれ、という要望はない。…ただ、今後の組み合わせ的に排球から及影及、黒籠から黄黒黄になるのは免れたい。(うぐぐ/将来の夢は雑食、)それ以外なら何だろうと構わん。だから此方の提供に対しての相手は此奴しかない、とお前の認識で決めれば良いだろう。(腕組みどーん/偉そう、)





15: 黒尾 鉄朗  [×]
2015-01-08 17:39:15




おっはようございまーす、音駒から来ました、黒尾です。黒尾、鉄朗です。( 片手Vサイン / おはようの時間帯じゃない )かなりのマイナーが好きなのかなって思って俺で来ちまったワケなんだが…大丈夫か?やりにくかったら及川呼んでくるけど…ってその前に俺のこと知ってます?( 己指差し / 唐突の質問攻め )


CPの件は把握した。俺もマイナー好きだから構わねぇよ。あ、そうそう、柵越えはどーします?そちらさんの意見優先したいんで遠慮なく言ってくれ。( 手ゆら )





16: 牛島若利 [×]
2015-01-08 18:14:13




嗚呼、こんばんは。(平然/ノリの悪さ、)黒尾に音駒?何処だ、すまないが弱い奴を俺は知らん。(悪びれもなく/激謝)マイナーは好きだな、公式で絡みがないと捏造し放題だろう? だからむしろ歓迎する。及川でも構わんが彼奴が嫌がる…あと岩泉に問いただされる。(視線泳/王者どうした、)

柵越えもマイナー同様、可能性が多いから好きだ。先程から此方の意見ばかりでどうにも申し訳ないんだが、お前も思ったことはハッキリ言え、俺のようにな。(ふん/口閉じろ、)





17: 黒尾 鉄朗  [×]
2015-01-08 19:21:27




だと思った。俺は知ってんぜ、ウシワカ君のコト。日向と影山からよく聞…あー、日向と影山って奴は烏野んとこの一年生。んでもって音駒はトーキョーの都立高校。以後お見知り置きをー( にっこり / その笑みが恐ろしい )確かに、それは有るな。俺も捏造は嫌いじゃねぇし…んじゃ、遠慮なく俺で。( こくり )オイカワとイワイズミ…青城だっけか、仲悪いの?( じぃい / 見過ぎ )


了解、柵越えも有りにしとくか。いや、寧ろ有り難い。俺優柔不断だからさ、嫌いなCPとか特にねぇし?まっ、細けーことは気にすんな( 肩ポンポン )





18: 牛島若利 [×]
2015-01-08 20:07:28




そうか、ならばお前の事を教えろ。俺だけ知らんのは不公平だろう。(じっ/自己中、)ヒナタ…俺を倒すと意気込んでいた奴だな(こく、)東京か、今日相手をするのも何かの縁だ、覚えておこう。ならば…今後は特殊設定などもやってみたいと思うんだが。(むぐ、)いや、悪くはない。ただ会えば威嚇をされるだけだ。(こく/それを仲悪いっていうんだよ、)

及川と黄瀬はきっと騒がしくなるだろうな…(虚ろ目/キャラ、)優柔不断はともかく、嫌いなcpがないのは羨ましい。悪いが気にするなと言われたら気にしてしまうタチだ。(眉寄/面倒、)





19: 黒尾 鉄朗  [×]
2015-01-08 20:54:07




ふはっ、気になる気になる?…ごほん、えーっとポジションはMB、主将やってます。見ての通り三年です( にまにま、 / 嬉しいご様子 )ご本人の目の前で勝ちます宣言したそうじゃん?ウシワカ君危うしだな( けらっ / 他人事 )そりゃどうも。良いんじゃねーのー?反対する理由もねぇし。お好きにドウゾ( 手ゆらり )…威嚇されてるって時点で仲良いとは言えないと思うがな?( 真顔 )


あの二人何気似てるからな…きっと面白いんじゃね?それもそれで( うむ / 混ぜるな危険 )でも王道よりマイナーの方が好きだぜ、どっちかっつーと。…そんな細けーことばかり気にしてっとストレス溜まって早死にするぞ ( 肩竦め / 嘘 )





20: 牛島若利 [×]
2015-01-08 21:29:32




東京の高校で主将か、実力はそれなりに有るんだろうな。だがお前に俺のスパイクは止められん。(真顔/口縫え、)何故危うい? 口だけの奴など何人も見てきた、俺は負けん。(ふん/腹立つ、)そうか、なら好き勝手させて貰おう、俺は色々奇妙な特殊設定をすると思うがな。(こく/自覚済、)それを言われると俺は仲が良い奴というのが居なくなるんだが。(真顔/おま、)

明日は黄瀬で決まりだな。(ふむ/こら、)俺は…アレだ、マイナーは全体的に好きだが王道は好き嫌いが別れる。早死…?それは困る、これからは気にしない様努力する。(うぐ/口車に乗せられる、)





次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle