TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

この学校に人外が紛れ込んでいるらしい。【3L・人数無制限・初心者&途中参加大歓迎!!】/153


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 勝侍 [×]
2015-01-07 16:22:31

いやぁ〜
まずは完璧に化けられるようにならないと♪

(うぅん、今から入るのは…結構盛り上がってる感じですし)

122:  [×]
2015-01-07 16:32:23

尻尾を先に隠せ。

(昨日入ったばかりの人もいるし大丈夫ですよ)

123: 勝侍 [×]
2015-01-07 16:39:51

篠崎君にバレてるなら今はいいかなぁ〜
(耳と尻尾を出し)
いやぁ、妖術を使うと疲れちゃうんだ〜
お腹も減っちゃうしさぁ〜

(では、キャラの名前と設定を考えたらまた言いますねどのような設定にしておけばいいですか?)

124:  [×]
2015-01-07 16:45:07

疲れるのはわかるが……仕方ない、俺の家にくるか?見られると面倒だ。

(向こうの>6にかいてあるのでそれを参考に向こうに書いていただければ。後は使い魔の設定と>1,345を見てもらえれば)

125: 勝侍 [×]
2015-01-07 16:49:00

お、いいんですか?
じゃあ、お言葉に甘えさせえていただきますね〜

((*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆)

126:  [×]
2015-01-07 16:54:43

行くぞ(家に向かって歩く)

( では、お待ちしています!!)

127: 勝侍 [×]
2015-01-07 17:03:21

ほぉ〜い(着いて行く)

128:  [×]
2015-01-07 17:06:17

(家につくと結界をとく。すると回りから妖怪が現れたので札で一瞬で倒す)早く入れ。

129: 勝侍 [×]
2015-01-07 17:14:26

うおぉ、凄い(一瞬で倒したのを見て)

130:  [×]
2015-01-07 17:16:04

早く入らないと次が来る。

131: 勝侍 [×]
2015-01-07 17:43:22

ほいよ〜(急いで入っていく)

132:  [×]
2015-01-07 17:51:54

(結界を張り直す)

133: 勝侍 [×]
2015-01-07 18:36:59

おぉ〜♪(何事にも感心してしまう)

(魔法って、あの中からじゃなきゃダメですか?)

134:  [×]
2015-01-07 18:39:44

(自室まで歩く。ちなみに家は和風の大きな屋敷)

(何か他に種類ありましたっけ?)

135: 勝侍 [×]
2015-01-07 18:47:23

広いねぇ〜
自分、迷っちゃうかもなぁ〜♪(ついて行きながら屋敷内をキョロキョロ)

(雷とかです)

136:  [×]
2015-01-07 18:50:58

(手を掴み、進む)

(そういえばありましたね!個人トピの設定の方に追加してくるのでできたら書きます!)

137: 勝侍 [×]
2015-01-07 18:54:57

篠崎君、お腹すいちゃった〜(お腹がなる)

(それと、教員ってまだ募集してます?)

138:  [×]
2015-01-07 19:01:06

ふぅ……なにか作ってやる。

(はい、募集してますよ!ちなみに私はロイドというキャラです)

139: 勝侍 [×]
2015-01-07 19:15:12

宜しくねぇ〜♪

(後は名前だけです、確認してもらえます?)

140:  [×]
2015-01-07 19:17:03

何がいい?

(はい、わかりました!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle