TOP > 1対1のなりきりチャット

随時、話相手募集【BL】/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 祐輝 [×]
2015-01-03 21:46:13 

俺が暇な時に毎回募集してるから気軽に来いよな!
此処では豆ロル推奨、オリキャラの男限定。

女々しかったり話が受けすぎるのも萎えるから注意な。

雑談したりいちゃついたりするのはok




1: 祐輝 [×]
2015-01-03 21:47:04

っ-ことで、募集!

2: 祐輝 [×]
2015-01-03 21:59:08

トピタイ変えてもいつも通りだな.(

3: ネコ [×]
2015-01-03 22:09:22

ヨッス!
なんか楽しそうなんできた!
入ってもいいか?つかもう入ってるが(笑)

4: 祐輝 [×]
2015-01-03 22:40:04

遅れてわり、いいけどまだいるか?(

5: 祐輝 [×]
2015-01-03 22:46:06

やっぱ、居ないよな..俺のせいじゃないからな!
悪いのは気紛れな神様だ((

6: 祐輝 [×]
2015-01-03 22:51:03

てな訳で、募集-ぅ

7: 祐輝 [×]
2015-01-03 22:56:14

ん-.(ソファどすん

8:  [×]
2015-01-03 23:01:37



も-居なくなっちゃった?
居る時でいいから遊んでよ-。

9: 祐輝 [×]
2015-01-03 23:09:33

今なら居る-.(

10: 祐輝 [×]
2015-01-03 23:12:33

また、時間が合う時に話相手宜しくな!

11: 祐輝 [×]
2015-01-03 23:24:27

眠れね-.募集な

12: ネコ [×]
2015-01-03 23:30:36

すまぬ!風呂にはいってたw
まだここにいるぜ!!

13: 祐輝 [×]
2015-01-03 23:32:37

おー、俺も今なら居るぞw

14: 祐輝 [×]
2015-01-03 23:40:47

あれ、来ないな(

15: 祐輝 [×]
2015-01-03 23:43:41

他のとこ覗いてきたけどいい話だったな..(

16: 純也 [×]
2015-01-03 23:50:42

これ、居る感じなのかな.

17: ネコ [×]
2015-01-04 00:42:40

本当にごめん!
pcの目の前でいきなり寝落ちして!マジごめん・・・・。
また来る!
その時はまた俺のお相手になってくれると嬉しい!


18: 祐輝 [×]
2015-01-04 10:12:01

これから寝るときはちゃんと言っとくな。

純也
すまん、寝てた.(
また時間出来た時に相手宜しく

ネコ
俺もよくするから気にしなくていいよ、
ん、暇な時にいつでも来いよ.

19:  [×]
2015-01-04 11:09:02



おはよ-
起きたから来てみた~
6時位迄ふらふらしてるから
暇だったら声かけてよ…?

20: 祐輝 [×]
2015-01-04 11:58:48

了解、時間あったら来るから.

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle