TOP > 1対1のなりきりチャット

甘えん坊のおもりるーむ。bl/108


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-01-02 14:39:01 





誰か僕のおもりして下さい(←)
甘えん坊で、ひっつき虫で依存症のこの僕を(えっへん/え)

豆ロル希望。








1:  [×]
2015-01-02 14:41:31



汀 / なぎさ / おす / 21y
甘えん坊、依存性、ひっつき虫

いちゃいちゃだいすき



2:  [×]
2015-01-02 15:06:53



んな、ひまひまー。誰か構ってくれー(床ごろごろ/え)



3:  [×]
2015-01-02 16:23:50


そんなに人なら俺がかまってやってもい-けど( くす / 見下し )

浩 / ひろ / おす / 23y
微俺様、S、ツンデレ

いちゃつくの好きだけど
甘えるより甘えられるほうが好き

4:  [×]
2015-01-02 16:46:10



ん、浩!いらっしゃーい(むくり/にぱー。)



5:  [×]
2015-01-02 16:50:33


俺が来てやったんだから感謝しろよ( 撫で / ふん、)

6:  [×]
2015-01-02 16:57:39



んー、感謝してる。一人ぽっちで干からびる所だったよー。(ぎゅー/顔見上げ)



7:  [×]
2015-01-02 17:01:50


どうやって干からびるんだよ…( 撫で / ふい )

8:  [×]
2015-01-02 17:05:55



干からびてみないと分からないー(あはー/適当。)



9:  [×]
2015-01-02 17:10:15


本当に干からびたらお前のことミイラにするから( くす / 本気 )

10:  [×]
2015-01-02 17:20:51



え……僕のことどうする気さ。(眉寄せ/不安)



11:  [×]
2015-01-02 17:22:45


まぁそれは干からびたときの楽しみだな( にや / 楽しそう )

12:  [×]
2015-01-02 17:27:02



え、待って……干からびさせるつもり?(はっ。)



13:  [×]
2015-01-02 17:31:10



そうだぞ?( 首かしげ )
 

14:  [×]
2015-01-02 17:36:11



……(黙って/離れて)
……ミイラになるより、浩に会えないのが嫌。(ぼそっ)



15:  [×]
2015-01-02 17:38:01


冗談だって( けら )
こっち来いよ( 手広げ )
何か言ったか?( 首かしげ )
 

16:  [×]
2015-01-02 17:43:30



浩に会えない方が僕には、辛いの。(じいーと見つめ)



17:  [×]
2015-01-02 17:45:26


ミイラになるよりもか?( 目線そらし )

18:  [×]
2015-01-02 17:46:45



そうだよ。なんだよ馬鹿にするならしたらいーじゃんか。(拗ね/ふい)



19:  [×]
2015-01-02 17:50:31


いや、馬鹿にしね-けど( ぎゅ- / 抱き締め )
嬉しくないこともない( 撫で )
 

20:  [×]
2015-01-02 17:57:42



んー、ずるいぞー。浩は(抱き受け入れ/手回し)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle