TOP > 1対1のなりきりチャット

 さあ、雪だるま作ろう /301


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  青峰大輝  [×]
2014-12-31 16:43:31 



雪だるまの火神と引越し、
スレタイは前スレとお前のアダ名から(←)





1: 火神大我 [×]
2014-12-31 16:44:33


おい!ネーミングセンス!!!
見つけたとき思わず笑っちまったじゃねぇか!!

2:  青峰大輝  [×]
2014-12-31 16:46:48


素晴らしいだろ、(どやどや)前スレのタイトルと雪だるまの火神を掛け合わせたら こーなった、俺のセンスこえーわ(けら、←)



3: 火神大我 [×]
2014-12-31 16:52:04


おう…ある意味すごかったぜ…しかも今年の流行も取り入れてるとこが素晴らしいな(両手を挙げてお手上げのポーズ)

最初探したときさ違うとこで「ガングロくんと一緒」って有るじゃん?
俺それだと思って、うわっこいつすげぇ自虐じゃん、って思ったけど違かった(←

4:  青峰大輝  [×]
2014-12-31 17:03:21



あ、オイ それは禁句だろ。俺の存在が消されたら どーすんだよ、…何にかは言わねえけど(こそ、←)
ネーミングセンス素晴らしいよな、まあ俺と互角っつー感じ?あれは自虐じゃねーよ、むしろ推し出してんだぜ(きりり)




5: 火神大我 [×]
2014-12-31 17:12:02


あ、うん、わりぃ…でも正直最初見たとき、俺のあだ名よりそっちが先に浮かんだから…(ひそひそ)
あーなるほどな!向こうは黒自分を推して、こっちは雪のように白くなりたいっていうお前の願望を推しだしてんのか!そう考えるとスレのタイトルって奥深いんだな(感心←)


6:  青峰大輝  [×]
2014-12-31 17:19:43



いや、字面見たとき完全に被ってんな…って思ったけどよ。まあ敢えて挑戦したっつー訳、俺にとっちゃお前の事だし(ふは、)
喧嘩売ってんな、別に白くなりたいとも思ってねえけど?どうせお前はこっちのが好きなクセに(相手の手に頬を寄せ、けらり)




7: 火神大我 [×]
2014-12-31 17:25:04


それマジでお前だけな、初めてこのスレタイ見た人絶対そっちだって勘違いすると思うぜ、覗いてみたら「あれ!?全然違う!白くない!むしろ黒い!!」って(←

はぁ!?お前俺のこと馬鹿にしてんだろ!喧嘩なんて実体の無いもの売れるわけねぇだろ!!(ふんす←)んー…まぁ好きか嫌いかっつったら好きだけど、夜道でミスディレすんのはマジで止めて欲しいな(頬をさすさす撫でて)


8:  青峰大輝  [×]
2014-12-31 17:39:28



むしろ黒いとかやめろ、そーなったらお前に物真似してもらうから大丈夫だろ。出来っか?アイツの物真似(ぶふぉ、じい)
…安定のバ火神くんだな、お前ほんと変わんねーわ(頭ぽんぽん)夜道でミスディレか、それ良いな。お前がビビる姿 間近で見れんじゃねーの?(くつくつ、相手の頬するり)




9: 火神大我 [×]
2014-12-31 17:48:46


言っておくけど「黒い」っつーのはお前肌の色と「黒バス」の黒がかかってるんだぜ!気づいたか!?(ドヤヤ←)ふんっ楽勝だぜ!!こうやって雪投げてればいいんだろ!(雪玉を上へ投げる素振りを見せドヤ顔で←)

安定って何だよ!超絶安定の残念アホ峰君に言われたくねぇよ!
だから止めろってんだよ!!びびるとかじゃなくて…ほら、そのあれだよあれ!!あれなんだからしょうがねぇだろ!(目を泳がせながらはぐらかし)

10:  青峰大輝  [×]
2014-12-31 17:59:44



気付く訳ねーだろ、まあ確かに上手いっちゃ上手いけど。…つーか普通に上手いな(ぐぬぬ、)ちっげーよ、ぎゅーっと抱き締めて、だろ。ほら言えよ(にや、手わきわき)

超安定型バ火神くんには言われたくねーんだけど?お前ときどき言葉通じねえし、そーいうとこ変わんねえよな(じい)あれって何だよ、こえーんだろ?何なら今から外行くか、実際にやってみたら分かるかもな(にまり)




11: 火神大我 [×]
2014-12-31 18:09:46


だろだろ?俺もレス返した後見返して気づいた!(←)え!?そんなシーンあんのか!?わりぃ、俺本編見てねぇからわかんねぇんだよな、歌は全部分かるんだけど…(頬ポリ)

うっせぇな!言葉が通じないのはお前の説明不足のせいだろ!!相手に分かって欲しけりゃまず自分が分かってもらおうと努力するのが当たり前っつーの、ばぁちゃんに教わんなかったのか!?(ふんっ)あれはあれだよ!お、お前そんなのもわかんねぇのかよ!(慌てて)いや、今日はその、遠慮しとくわ(冷や汗たらり)つーか俺は今から年末の特番見なくちゃいけないんだよ!!(←

わり、今日はもう落ちるな!
お相手感謝!あーまぁなんだ、その、これらよろしくな!(ニッ)じゃ、良いお年を~(手ヒラ)

12:  青峰大輝  [×]
2014-12-31 22:48:45



見返して気付いたのかよ、だったらドヤ顔出来ることじゃねーな(ふは、頬むにむに)そんなシーンっつか多分アイツの口癖だろ、ほら良いから言ってみろよ(手わきわき)
何ムキになってんだっつの、お前ばーちゃんの教えとか大事に守りそーだよなあ。可愛いヤツ(くく、頭なでなで)年末の特番?俺はダチと年越し蕎麦食って来た、今は某笑ってはいけない番組で爆笑してんぜ(けら、←)

これから、じゃなくて これからも、だろ。また来年な、…まあ、よろしく…つっとくか(くつくつと笑み零しつつ片手ひらひら)




13: 火神大我 [×]
2015-01-01 18:28:20


Happy new year!!(英語ペラペーラ←)
あーあれだ、これからっつったのは、ほら昨日から新しくここで始めたから、これから心機一転?新しくよろしくな!って意味でそう言ったんだよ!まぁ今年もよろしく!(にっ)

ってか俺も昨日感情を抑制された番組見てたぜ!まぁ俺は感情の抑制っつーのは出来なかったけど、睡魔と言う欲望と戦ってちゃんと勝ったからな!(ドヤ←)

それよりも青峰!!今日雪降ったぜ!雪!!(うっすら地面に積もってる雪を指さし)


14: 青峰大輝 [×]
2015-01-01 23:26:28



お、おう…それぐらい日本語で言えっつーの。まあ兎に角あけおめな、今年も宜しくしてやるよ(頭ぽふん/←)この前ちっとだけ読み返してみたんだけどよ、俺たちが最初に話したのって二月だったんだな(ふは、)

あれは抑制出来ねーよな、それでこそ人間だろ(思い出し笑い零しつつ相手の頬つまみ)俺も今年は睡魔と戦った、毎年大晦日はオールするって決めてんだけど今年は3時頃に寝ちまったんだよなあ(頬さすさす、はふり)

こっちの方も雪降ってたわ、積もる程じゃねーけど…小さい雪だるまなら作れるかもな(相手が指差した箇所へ徐に視線をやれば膝を折って少量の雪を指先で軽く掬い上げ、)




15: 火神大我 [×]
2015-01-03 00:12:41


マジか!2月とか後1ヶ月で1年じゃん!いやぁ何だかんだで俺達1年の付き合いになんのか(しみじみ)正直最初はマジで暇つぶしで参加したのに、まさか1対1でスレ作るまでになるとは…人生わかんねぇもんだなぁ(目を細めて空を見上げ←)

だよな!って、いへぇよ!何れ俺頬つねられへんの!?(頬をつままれながら相手の手をペシペシ叩き)あーなるほどな!お前成長ホルモンっつーのが出てる時に寝てねぇからんなにアホだったのか!(ポンと手を叩き←)って、結局3時に寝たのかよ!お前は睡魔に負けたんだな(ふっ←)

小さいのか…(肩を落とし)しょうがねぇ、俺が目指すのはビッグな雪だるまだからな!もっと積もるまで待つしかねぇな!(拳をググっと握り)

16:  青峰大輝  [×]
2015-01-03 05:01:37



信じらんねーよな、そう考えっと1年あっという間だわ。ちなみに日にちは2日だった、2月2日は記念日にでもすっか?(くく、)俺も誰かと1対1に移動するなんざ想像してなかったっつの、それも よりによって相手が雪だるまとはな(ぶは、頭ぽんぽん/←)

いてーのも、生きてる証拠だろ。それを教えてやろうと思って。…あと可愛いし(どやあ、叩いてくる手を物ともせず頬むにむに)…ほう、なら早寝早起きを頑張ってるらしいバ火神クンはもう救いようがねーらしいな(頭ぐわし、)良い感じの初夢見るために睡魔に勝ちを譲ってやっただけだ、さしずめ引き分けってとこじゃねーの?寧ろ賢い選択した俺の勝ちっつーか(ふふん、/←)

小さいのじゃ不満かよ、小さくても雪だるまは雪だるまだろ?(ふ、小さな雪だるまを相手の頭に乗せ)んじゃ、また降った時は急いで呼べよな。積もってる内に作んねーと、また北海道行く事になっちまう(けら、)




17: 火神大我 [×]
2015-01-03 23:40:28


記念日か!別に良いけど何すんだよ、記念に豆まき合戦でもすんのか?(すちゃっと豆用意←)って、俺は雪だるまじゃねぇよ!俺が雪だるまだったら夏の間活動できねぇだろ!(くわっ

別に教えてもらわなくても自分が生きてることぐれぇわかるっつーの!お前の中で俺どんだけ馬鹿だと思われてんだよ!(ドヤ顔にデコピンして)…可愛い?俺が?…前から変な奴だと思ってたけど、お前一度精神科行ってきた方が良いって(目を細めて相手を見て←)
何でだよ!早寝早起きのどこが悪いんだよ!!逆に救われすぎるくれぇだっつーの!(相手の手をペシペシ叩き)物は考えようってこういう時に使うんだな、お前そのプラス思考だけはマジ尊敬するわ(感心←)

別に不満じゃねぇけど、やっぱ作るならでっけぇのだろ…って、つめたっ!?つめてぇよ!アホ!(頭に乗せられた雪だるまを慌てて振り払い)おう!大船に乗ったつもりで任せとけ!(自分の胸をバシバシと)


18:  青峰大輝  [×]
2015-01-04 23:08:06



確かに節分ちけーな、お前を鬼役にして豆撒きしてやっても良いけど?(豆を奪い取って相手に鬼のお面つけ、にやり/←)んな暑苦しい雪だるま居ねーだろ、自分が発する熱で溶けちまうんじゃねーの(けらけら)

馬鹿に思われても仕方ねーだろ、実際に馬鹿なんだからよ。そこまで言うなら馬鹿じゃねえって証拠でも有んのか?(デコピンされた額さすさす、相手の顔じい)だからお前には精神科とか勧められたくねえっての、お前の可愛さは何つーか…生意気なガキ見てる時みてーな?(じとり、頭わしゃわしゃ)
悪いとは言ってねーだろ、まあ俺も寝んの好きだし。けど一番良いのは屋上での昼寝だよな、授業とか受けてらんねーわ(ふは、)プラス思考?お前には言われたくねえ、都合良く考えるご都合主義サンよ(頭ぽふん、)

あーあ、せっかく俺が作ったのに崩しやがって。ちっと冷たいのぐらい我慢しろよな(地面に落ち崩れた雪だるまを見下ろし残念がる様子もなくサラリと述べて)お前の場合は大船っつーか泥舟だろ…あ、そーいや昨日アフォガード食ったぜ、アイスにコーヒー掛けるヤツ。何と無く前スレで話したような気ィしたから報告(ぼそ、けらり/←)




19: 火神大我 [×]
2015-01-06 22:06:48


はっ、返り討ちにしてやるぜ!!(鬼の仮面を付けたまま落花生用意←)だからそもそも俺は雪だるまじゃねぇっつーの!それに暑苦しいんじゃなくて頭はクールに心はホットってやつなんだよ!(ふっ←)

うっ…そ、それは……あ!こ、この前のテスト赤点1つもなかったぜ!(ふふんと勝ち誇った笑み)緑間とか良い病院知ってんじゃねぇか?(真剣←)って、だから何で俺、お前にガキ扱いされなくちゃなんねぇんだよ!少なくともお前だって俺と似たようなもんだろ!(むすっ)
お前そんなことばっかしてっと留年しちまうぜ?っで?結局初夢は良い夢見れたのかよ(はぁっと溜め息を吐き)ゴツゴツ主義?何だそのめちゃくちゃ固そうな主義!俺はそんな頑固ヤローじゃねぇぞ!!(聞き間違え←)

だったら自分の頭の上に作れば良いだろ!ほらよっ!(払い落とした雪だるまの残骸を相手の頭に乗せ直し)お前予想通りの返答してんじゃねぇよ!俺もちょっと泥舟って考えちまっただろ!
あーアフォ峰ってやつな、何だよやっぱ何だかんだでアフォ峰気に入ってたのかよ!(けらっ

20: 火神大我 [×]
2015-01-06 22:42:30


あ、あと多分こっから20日くれぇまでここ来れないと思うから一応報告しとくな!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle