TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

悪魔、死神、吸血鬼。(BL)人数制限なし/283


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 悪魔 [×]
2014-12-30 15:15:10 

悪魔
吸血鬼
死神 その他募集してます

あまり過激なのはダメやけど、血ィとかでます。その覚悟で。

常識持ってる人はジャンジャンきてくださいな

いきなりプロフ提示で許可なしで入っていいからなー
プロフなるだけ細かくの方が相手のイメージしやすいかもな


1: 参加希望 [×]
2014-12-30 15:31:21

参加希望です。
名前】ナグマ
容姿】赤っぽい茶髪のツーブロックでパーマをかけている。身長は175㎝。片耳に3つピヤスをつけている。
性格】短気で長ったらしいのは嫌い。しかし、実は義理堅く、自分に関しては照れ屋。
属性】悪魔

2: アクト [×]
2014-12-30 15:50:15

名前:アクト
種族:死神
容姿:白銀のまっすぐに伸びた髪。身長は165cm。黒色でフードの付いた典型的な死神の格好。大きなデスサイス(あまり害のない大きな鎌。刃物系に限り変幻自在)
性格:おとなしめ。本と植物は大事にしており、その二つのことについて悪く言われるとキレる。
   

参加希望です

3: リウト [×]
2014-12-30 15:55:50

名前 リウト
年 20歳
種族 悪魔
容姿 黒髪のウルフヘアで睫毛が長く冷めた緑の目をしている。短いが鋭い牙が生えている
身長は172cmで少食のため細身で身軽。右に赤と青の宝石もどきのピアスをしており私服は暗い色のラフなものを好んでいる。悪魔お馴染みの尻尾が生えていて、弱点でもある。

性格 めんどく下がり屋で、食事も2日に一回と少なくても生きて行けるほど。静かな場所が好きで、大勢で群れる派では無い。好きな物は赤いもので特に血液を見ると目の色が変わる(緑から深紅)淡白だが、意外にも愛されることが好きで心を開けばめんどく下がり屋故甘えてくる。

備考 食事は他者の血液、人間の食べ物。誘ってからの受け。

4: リウト [×]
2014-12-30 16:10:19

お二人様参加希望ありがとうございます‼︎
こんなに早く来られるとは思ってなかったのでビックリです笑 絡み文出しますんで、よかったらどうぞ

all
ふぅ、腹減ったかも…(今朝まで3日間、何故かずっと眠っていて流石に空腹で外にでて)…誰かいねーかな、血ィ吸いてェ(しばらく徘徊して)

5: アクト [×]
2014-12-30 16:17:39

リウト

空腹に悩まされているの?(徘徊していた相手を見つけ声をかけ)同行していいかい?僕もお腹すいていてね。(首をかしげて問い

ALL

ふぁ…退屈だしお腹すいてるし。(外に出て上空から息絶えそうな魂を探し

6: カイト [×]
2014-12-30 16:23:39

名前/カイト

性別/男

年齢/19歳

容姿/黒色と青色の間くらいの色で一言で言うと藍色の髪の毛で肩に着くくらいの長さで目は赤色で丸い。肌は真っ白で意外と端整な顔立ちだがちょっと童顔。167cmで細身。無駄な筋肉着けていない。悪魔の羽が背中から生えている。服は黒中心。

性格/優しくて面倒見のよいお兄さんといった感じだがかなりの腹黒ドS。いつも笑顔で飄々としている。人の嫌がることならなんでもしたくなり悪魔の中の悪魔と呼ばれている。

備考/一人称:俺
二人称:きみ、お前、○○、くん、さん
総攻め←←←

((参加希望!!))

7: リウト [×]
2014-12-30 16:26:16

アクト
ん…腹が減った…いいけど。(ふい、と相手を一瞬みたがすぐに前方向き歩き出し。でも頭の中ではこいつうまそうな匂いがする。と香ってくる血の香りに今日の獲物を決めて)

(/絡みありがとうございます。変わったやつですがよろしくお願いします)

8: リウト [×]
2014-12-30 16:29:07

カイトさんどうぞ!
腹黒ドSいいですね((
よろしくお願いします‼︎

9: カイト [×]
2014-12-30 16:32:09

>>主様
((いいのですかwありがとうございます←
では絡み投下します←))

10: ガイア [×]
2014-12-30 16:36:28

名前 ガイア
年 20
種族 死神
容姿 黒髪で前髪が長いため若干目隠れてる。目の色は紫で暗いところだと光ってる。身長は170でまぁまぁ筋肉がついてる白いシャツに黒いズボンとシンプルな服を着ているが日差しをあまり好まないためフードつきの黒いマントをほとんど着ている。

性格 甘いものが好きでよくお菓子を持ち歩いてる。警戒心がいちだんと強いところもあるが慣れてくると懐く。食事は魂などを食べているが何日か食べてなくても大丈夫。

備考 第一印象は僕。第二印象は君かあだ名。
興味のないものなどのことはすぐ忘れる

参加希望


11: カイト [×]
2014-12-30 16:37:34

>>all
……Zzz
( 服の黒いフードを深く被り木の上で羽を綺麗に折り畳みスヤスヤと規則正しい寝息を経てて熟睡をしていて)

12: ガイア [×]
2014-12-30 16:37:59

( つけたしで受けだけど自分の気分で変わります。

13: ナグマ [×]
2014-12-30 16:39:35

All)
久々に散歩でも行くか。
(ダラダラするのは好きだが、さすがに身体をうごかしたくなり、一つ大きな欠伸をすると、立ち上がってフラフラと気だるそうに歩き出す。)

PL】管理人様、ありがとうございます。皆様よろしくお願いします。

14: アクト [×]
2014-12-30 16:42:09

リウト

ね、もう獲物決めたの?(歩き出した相手を追いかけながら聞き。)

カイト

…。(周りに寝ているのがいると何もできないよな。と思いながら音を立てないように移動を試みるがこけてしまい。

15: アクト [×]
2014-12-30 16:45:27

ナグマ

…。僕の鎌、あいつのところまで。(と持っている武器に命令し、フラフラしている相手に向かわせて。)じゃ、僕は書物でも読もうかな。(とその場で術書を開き

16: カイト [×]
2014-12-30 16:45:50

>>アクト
……Zzz
( 変わらずスヤスヤと寝息立てていたが何か音が聞こえぴくりと肩を動かし静かに目を開くとそちらの方を見つめては)

17: アクト [×]
2014-12-30 16:49:31

カイト

うわー、やばい。起こしてしまった。(視線を感じ小声でつぶやき、知らんぷりするか、逃げるか、謝るか…。と思考を巡らせる)

18: カイト [×]
2014-12-30 16:54:00

>>アクト
_…安眠妨害
( 寝起きで機嫌が悪いのか何かをぼそりと呟く相手を静かに睨みつけては上記を呟いては)

19: リウト [×]
2014-12-30 16:54:34

カイト
ん?…誰かいる(暇でそこらを散策していたところ木の上に誰かがいて、興味本位であいての隣に飛び、気にまたがり)…ねてる(綺麗な顔に血のいい香りがして彼は寝ている。食事の絶好のチャンスだと思い首筋に牙立て吸おうとし)

ナグマ
…誰か来る?(遠くから誰か来るのが見えてそれは自分と同じ悪魔だと気づくと驚かそうと思い隠れて)や、でもこりゃめんどくさくなりそうだな…でももう来そうだし、いっか

アクト
おう、決めた。…すっごい美味そうなの(ニコリと笑い猫かぶると相手が隣に来るように歩幅合わせ香りに腹の虫がなりそうになり)

20: アクト [×]
2014-12-30 16:59:45

カイト

ご、ごめんなさい!(勢いよく謝り、お願いだから、怒らないで・・・。となだめようと試み

アクト

へー。嬉しそうだね…。…。(相手の隣に並ぶように歩きながら言えば、僕の血とかじゃないよね。という不安に駆られ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle