TOP > 1対1のなりきりチャット

檻の外へ…/43


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主。 [×]
2014-12-29 21:18:10 

閲覧感謝です!!!

このトピでは売られた僕(主)をお相手様が買っていただく所から始めたいと思います。

るーる
荒らしなりすましさよなら!
ロルは豆~(基本主は豆です。下手です)
お相手様が他に付け足したいことがあったら言ってください。
1に主のプロフかきます


1: 主。 [×]
2014-12-29 21:32:54

名前→蒼(購入なさった後変えてもOKです
年齢→16
性別→女
容姿→ショートカットで黒茶・所々穴の空いた無地のワンピース・体には沢山のあざ
備考→クマのぬいぐるみ必ず持っている・蒼と言う名は売りに出される際つけられた名前で本名は自身も覚えていない
一人称→僕または蒼



2: 主。 [×]
2014-12-29 21:33:33

お相手様募集!!!!!!!

3: 主。 [×]
2014-12-29 22:15:24

募集中ですよ!!!!!!!

4: 主。 [×]
2014-12-29 23:43:45

なかなかこないですね。

5: 匿名さん [×]
2014-12-29 23:52:10

参加希望です!!

6: 主。 [×]
2014-12-30 00:35:17

反応遅くなりすいません!
プロフと絡み文おねがいします!

7: 匿名さん [×]
2014-12-30 09:09:21

名前/青山 小唄 アオヤマ コウタ
年齢/16
性格/皆とワイワイ出来る方ではないが、かなり優しい、嫌なことは顔に出るし、嘘をつくのもとても下手。
容姿/髪は茶色と赤が少し混じっていてる。172センチ

8: 青山 小唄 [×]
2014-12-30 09:18:39

うわっ…。
(相手を可愛いなと思い、買おうとしていると目が会ってしまい、そらすと


(すみません。 小唄の年齢は16じゃ、少し可笑しいですよね!? あと、ロルは豆~というのは、短いの(絡み文程度)なら良いですか?

9:  [×]
2014-12-30 10:50:49

おはようございます。
そうですね。年齢を変えていただければ大丈夫です。絡み文程度で大丈夫です!!

はぁ。今日もたくさんの大人が僕らを買いに来てるのか…
(鎖で繋がれた手足を動かして退屈そうに上記を呟いていると一人の男と目が合い咄嗟に目をそらし檻の奥に移動して


(たまにこんなながいのもあるんですがほとんど短いのでご了承を!

10: 青山 小唄 [×]
2014-12-30 17:21:02

(返信遅れてすみません。じゃあ、26歳で!!、今日は、私用で11時くらいに帰ってきます。すみません!)

こ、怖がらなくて良いよ
(自分でも意識していないのに、声が出てしまい、恥ずかしくなり下を向くと。

11:  [×]
2014-12-30 18:06:12

怖がってなんかない…
(そう呟くとクマのぬいぐるみをぎゅっと抱きしめながらさらに奥へと移動して

(/いえいえ。了解です!書くの忘れてたんですけどnlです!

12: 青山 小唄 [×]
2014-12-30 21:41:16

…。
(少し黙って間を取り、「もう一回、俺に顔見せてよ」と言うと

(あ、はい。 女っぽい名前でしたね…!少し早めに終わりました。

13:  [×]
2014-12-30 23:07:00

あ、うん。いいよ。
(相手の問に素っ気なく答えると鎖を引きずりながらてとてと歩いて光が少し当たる位置へ移動して「これで満足?僕を買う気にでもなったの?」と普段より低い声で囁いて

(/気づくの遅くてごめんなさい!おつかれさまです。

14: 青山 小唄 [×]
2014-12-30 23:20:29

ああ、まあ。
(相手の声に、嫌がってるのかなと思ったが、これから打ち解けれると思い、素直に上記を述べ、お店の人に買いますと話して

(いえいえ/ 待ってました!

15:  [×]
2014-12-30 23:33:47

ふぅ。買われたか…。
(従業員がこちらへ来て鎖を外し檻の外へ出て先程まで自分と話していた相手の元へ少しずつ近寄って

(/お待たせしました´ω`*では、本体はドロンしますね。

16: 青山 小唄 [×]
2014-12-30 23:36:42

えっと、よろしくね。
(ほかにかける言葉もあまり見つからないため、とりあえず上記を述べて、手をさし出して微笑むと

17:  [×]
2014-12-30 23:42:18

よろしく、僕の名前は蒼。なんて呼べばいいのかな…?
(軽く挨拶を交わすも少しばかり人見知りのようで近くにいた従業員の後ろへ隠れてしまい

18: 青山 小唄 [×]
2014-12-30 23:47:48

こうたって呼んで。答えなくてもいいけど、蒼は、名字ないの?
(名前を答え、質問はするが、親の事を思い出させてしまうかと思いすぐ「俺と一緒の使う?」とはっきりとした声で言うと

19:  [×]
2014-12-30 23:56:20

こうた…。名前についてはここじゃ話したくないかな。僕みたいな子ばかりだから。
(相手の問いに苦笑いしながら答えつつ出口へ行くように促して

20: 青山 小唄 [×]
2014-12-31 00:01:04

ん、ごめん。
(正論を言われ謝り、出口を出て、自分の家へと行くため、車に乗ると…

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle