TOP > その他のテーマ

小惑星アルカナの部屋/4113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-05 20:22:02

アルカナ早く戻ってこーい!w

てことで、あげw

22: キジトラ [×]
2015-01-05 20:29:41

サカナ…

<゜)#)))彡

23: 流浪人 [×]
2015-01-05 20:39:23

>21
ばんちゃっす(^^)
初めまして、ゆいぴょんさん。アルカナっち、いないと寂しいですよね(苦笑)

>22
トラちゃん!? Σ( ̄ ̄;)
主のいない部屋に放置された魚…帰還の頃には恐らく…(震)

24: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-05 20:42:36

流浪人さん

´ω`)ノばんちゃ
ですよね。
アルカナっち早く復帰して欲しいですよんw


25: さな [×]
2015-01-05 21:13:24

私も~!

アル~アル~アルル~~(´○`*)w

26: 流浪人 [×]
2015-01-05 21:28:01

>24
来月にはきっと帰ってきて下さるはず(笑) 時期的にチョコ菓子でも作って待ってませうか…(笑)

>25
さな殿、初めまして(^^) 好かれてますね、アルカナっち(笑)
でも、アルって聞いたらハガレンのアルフォンス…、アルルって聞いたら魔導物語のアルルちゃんの方を俺は連想してしまいます…(笑)

27: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-05 21:31:08

流浪人さん

バレンタインですからねwww
楽しみに待っときましょう♪

28: さな [×]
2015-01-05 21:31:52

流浪人

初めまして!なんて読みますか?

ウーン?わからんww

29: 流浪人 [×]
2015-01-05 21:42:52

>27 ゆいぴょん殿
>11より、いない間に700迄、コメを稼いどいたら…アルカナっちは帰還後、全部、確認してくれるんだろうか(笑)

あるいは、ROMはしてるって言ってたから、今もリアルタイムで閲覧はしてるんでせうかね(^^;)


>28 さな殿
他の方からは、るろうにん と読んで頂いてます☆ 特に意味はない名前です(笑)
以後、見かけたときなんかは宜しくお願いします(^^*)

30: 流浪人 [×]
2015-01-05 21:45:16

今日はもう寝ようw
おやすみっ、アルカナっち☆
ゆいぴょん殿、さな殿☆

落ちます ノシ

31: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-05 21:46:02

流浪人さん

まじですかwww 一応来てはくれてるんですね

32: さな [×]
2015-01-05 22:14:46

流浪人

(*・ω・)ゞ了解!!w

33: 流浪人 [×]
2015-01-06 20:51:37

今日はあげるだけ…(笑)
すぐ退散☆ すたこら=3

34: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-06 20:52:09

あげ

35: さな*さな [×]
2015-01-06 22:17:46

上げ~~~

36: 流浪人 [×]
2015-01-07 20:20:24

来るたびにあげてまえって腹ですぜ(≧∇≦)☆

37: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-07 20:21:18

あげー

38: 流浪人 [×]
2015-01-07 20:25:28

ゆいぴょん殿
ばんちゃーっすw

39: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-07 20:26:14

流浪人殿

ばんちゃ~wwww

40: キジトラ [×]
2015-01-07 20:30:29

~>゜)ーーー彡

お供えでございまする~。


明日は天気にして下さい。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle