TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

無名部!( nl / 人数制限有 )/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 部長 [×]
2014-12-25 20:51:12 




「 部活 」


汗水たらして笑って泣いて、青春を謳歌するにあたって必要不可欠といっても過言ではないもの。

____…だと、思ってたんだけど。



>1_設定
>2_部則
>3__部員
>4_主pf






1: 部長 [×]
2014-12-25 20:52:26



どうも既存の部活がピンと来なかった女学生が一人。


「そうだ、部活作ろう。」


そうして作られた部活は" 無名部 "その名の通り部に名前はなく、この名前は仮のもの。活動内容も特になし、ただただ部員がゆるーっと活動しているだけ。
雑談したり、お菓子食べたり。ふざけてみたり、恋してみたり。


そんな名もないゆるい部活で、青春を過ごしてみませんか__?




2: 部長 [×]
2014-12-25 20:53:53




▼部則

(!)初心者様NG
(!)即レス置きレス不問
(!)恋愛行き過ぎ注意(dキスまで)
(!)本体同士の喧嘩NG
(!)ロル50〜
(!)終止形ロル、確定ロルはNG
  (文中の終止形はOK)
(!)受身、一言返事NG
(!)キャラリセ2週間、keep3日間
(!)荒らし、なりすましNG





3: 部長 [×]
2014-12-25 20:55:48



▽無名部部長、元気っ子系。(♀)…主
『この私に、任せときなよ!』

▽無名部副部長、ゆるだる系。(♂)
『今日もゆるーくやっとこ。』

▽無名部部員、秀才系。(♀)
『そう、ねぇ…何事も積み重ねればなるようになるわ。』

▽無名部部員、お馬鹿系。(♂)
『ちょちょ!ちょっと待って。……ごめんやっぱ分かんねぇわ。』

▽無名部顧問、面倒くさがり系。(♂)
『あー…まぁ適当にやっといて。』

▽無名部副顧問、真面目系。(♀)
『_先生も何か言って…って、もう先生までそんなんでどうするんですか!』




4: 部長 [×]
2014-12-25 21:01:02



「ふふん、私こそ無名部部長の夏目だよ!」
「私は元気が取り柄なの!」

名前:夏目 まつり( Natume ××× )
愛称:なつ / まっつん / 夏目
性別:♀
年齢:17(高2)

性格: 天真爛漫で超が付くほど元気。インドアよりアウトドア派であり勉強より体を動かしていたいタイプ、頭は少し残念であるものの運動はそこそこ。喜怒哀楽がはっきりとしていて、基本的には喜や楽が多いため笑顔でいることが多い。良く言えば素直、悪く言えば愚直で思ったことをそのまま口に出してしまうことも有。

容姿:152cmと少々小柄。真っ黒な黒髪をギリギリ肩に掛かるくらいまでの長さで切り、前髪は上げてピンで留めている。目も髪同様黒く、つり上がった猫目ではっきりとした二重。制服は基本着崩しているためスカートは短く、ブレザーの下にはパーカー着用且つブレザーはボタン全開。

備考:一人称、私。
   二人称、愛称 or キミ。


(/主pfを参考にpf制作していただければと。
先生の年齢は自由ですが生徒の年齢は高2統一でお願いします!)




5: 匿名 [×]
2014-12-25 21:02:50

(ゆるだる系をkeepお願いします)

6: 部長 [×]
2014-12-25 21:06:25


>5
(/参加希望ありがとうございます、ゆるだる君keep了解しました!)



7: 風見春 [×]
2014-12-25 21:09:59

名前風見 春 (kazami/haru)
愛称 みっちゃん/春っち/風くん
性別男
年齢17(高2)
性格 ゆるくだるい性格でいつもごろごろとして過ごしている。身長150cmと少し低めで小柄。制服は着ているもののボタンは全快。
備考 一人称俺
二人称キミ 
(不備がありましたらなんなりといってください

8: 部長 [×]
2014-12-25 21:20:32


>7
(/あああ、すみません表記し忘れていたのですが男の子は最低身長165〜でお願い出来ますでしょうか…?
そしてロルテの提出お願いします、不備がなければ其方にそのまま絡ませていただきますので!)



9: 匿名さん [×]
2014-12-25 21:22:38


(/こんばんは、面倒くさがり顧問のkeepお願いしたいです。pfは出来次第投稿します!)

10: 部長 [×]
2014-12-25 21:28:11


>9
(/こんばんは、参加希望ありがとうございます。面倒くさがり顧問keep了解しました!)



11: 風見 [×]
2014-12-25 21:29:08

えとでは性格身長168cmの変更です

12: 部長 [×]
2014-12-25 21:34:52


>11
(/変更ありがとうございます、すみません。
ええと、ロルテの方お願い出来ますか?)



13:  [×]
2014-12-25 21:37:15

all
ふぁ~あ今日もゆるくやっていこうかな(うつ伏せであくびするなりして「ん?お菓子発見!」食べ物を見つけ手に取っては口にする

14: 部長 [×]
2014-12-25 21:47:09


>13
(/すみませんが、ロル数50以下に加え終止形ロルの使用、以上のことを踏まえまして今回は参加を受理することが出来ません。
13様に良い出会いがあることを願っております。)



15: 匿名さん [×]
2014-12-25 21:51:40

(/真面目系の副顧問のキープお願いいたします!)

16: 希望 [×]
2014-12-25 21:56:13

(/ゆるだる副部長keepお願いしたいのですが…! 女垂らし系お兄さん、でも大丈夫でしょうか?)

17: 部長 [×]
2014-12-25 22:01:05


>15
(/参加希望ありがとうございます、真面目系副顧問keep了解しました!)

>16
(/参加希望ありがとうございます、ゆるだる君keep了解しました!
勿論大丈夫ですよ、基本的には自由にしていただいて構いませんので!)



18: 匿名さん [×]
2014-12-25 22:23:25


「あー…まぁ適当にやっといて」
「あ?部費?…知るかそんなん貯めろ」


名前:藤堂京介(トウドウ キョウスケ)
愛称:キョウ / 藤堂 / 駄目教師
性別:♂
年齢:28(生物教師)

性格:超のつく面倒くさがり屋でやる事なす事全て適当。無名部の顧問で部費管理や活動報告の仲介などの役目があるものの、一度もきちんとこなしたことがない。校則にも緩い。机周りなどは綺麗で自身に直接関係のある事に対しては人並みと言えるが、人間関係に関しては全く興味がないので親友と呼べる人物は数える程。勿論のこと告白も全て無視で女性との交際関係も殆どない。根は優しく気遣いが出来る人柄で、極稀にひょいとその面が出る。


容姿:切るのも面倒くさく長めの髪をオールバックにしているが、きちんとワックスを使わないため髪が額にかかっている。外出が少なく色は白め、目は色素が薄く茶色。身長は186cm程の長身で、ガタイが良く男らしい身体つきではある。実際は力仕事など何点もしていない。黒系でまとめた服の上に白衣を羽織っている。

備考:一人称は俺、二人称はお前、苗字呼び捨て


(/keepお願いした者です。不備等あればご指摘宜しくお願いします)


19: 匿名 [×]
2014-12-25 22:29:55

(/ 秀才系keep願います-!

20: 希望 [×]
2014-12-25 23:12:21

「俺は頼れる副部長です。…あはは、宜しくね~」
「俺の負けで良いからさ。ゆる~くいこ?」

名前:落合 愛( otiai tika )
愛称:チカ /あいちゃん / ~先輩
性別:♂
年齢:18歳(高三)
性格:争い事が得意では無く良く言えばおおらか、色々のんびりとマイペースに取り組む事が多い。ただヘタレが生じて心配性な面も有り、たまに口を挟むおかん気質。でも基本はヘタレで残念な気だるげ副部長(頼りない)。
大抵はゆるく笑っているものの一応表情は豊かで、ワザと大袈裟に怒ったフリや泣き真似をしたり。実際怒る事は少ない。
学力は上の中、運動音痴。

容姿:174cm。若干ウェーブした髪は肩に着き、前髪も同様で右分け耳掛け。奥二重でたれ目気味の為大人びて見える。色素は薄め。
制服はネクタイを少々緩める程度。

備考:一人称/ 俺 / 先輩 / お兄さん(お兄ちゃん)
二人称/ 愛称 / ~ちゃん.~君 / 君

(/>16 です。了解です、有り難うございます!不備等有りますでしょうか?また、ロルテは明日、用事から帰ったら直ぐ出しますね!)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle