TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

寝れない人の集まり場(^o^)/87


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ことの [×]
2014-12-24 00:39:57 

はじめましてー。眠れない事が多いので、トピー立てます(^o^)



1: ことの [×]
2014-12-24 00:41:41

みなさん始めまして(^o^)気楽に入ってきてね。沖縄県在住です。只今、オリオン座確認しました。(笑)


2: ことの [×]
2014-12-24 00:43:38

悩み事、、、、、。
それは、お金が足りない(T-T)
クルシミマスになりそーだよぉー
飲み屋のバイト行くべきなのかな?(T-T)

3: 猫缶 [×]
2014-12-24 00:44:12

おはつおはーつ
はじめまして
ただいま、ミルクティーを堪能していますウマウマ

4: ことの [×]
2014-12-24 00:45:13

二つ目愚痴(笑)
旦那が、、、、、うざい
うそつき
なんも協力してえくれない。


5: 猫缶 [×]
2014-12-24 00:45:45

悩み事
それは、それはッ!!!
ベイマックスが見たくてたまらない!!!
とりあえず、キムチ鍋食べたいなウマソー

6: ことの [×]
2014-12-24 00:46:18

おーーーーー(^o^)ネコカンさん?(笑)はじめましてー。よろちくぅー
眠れないですか?

7: ことの [×]
2014-12-24 00:47:24

ベイマックスおもしろそーだよねー(^o^)みたいー。ついでに、妖怪ウォッチの映画もみたいがな、、、(笑)

8: ことの [×]
2014-12-24 00:48:19

キムチ鍋明日たべよー(^O^)
猫さんはどこ住みですか?


9: お宝太郎 [×]
2014-12-24 00:49:01

ことのいくつ?^ ^
ベイマックス見てきたけど面白かったよ^o^
旦那さんとうまくいってないの?

10: ことの [×]
2014-12-24 00:49:31

タイピングのみの仕事ってないのかなー?あればやりたいなぁー。(T-T)


11: 猫缶 [×]
2014-12-24 00:51:05

ことのさんこんばんわ!
日本在住猫缶でぅえーす(笑)
妖怪ウォッチも見たいね
ウィスパーかわいいし、見たい

12: ことの [×]
2014-12-24 00:51:40

太郎さんはじめましてー。(^O^)。
ことのは、31だー

13: 猫缶 [×]
2014-12-24 00:53:18

お宝太郎さんホントですか!!ますます見に行きたいです!!

盛大に滑っちまったかな(笑)

14: ことの [×]
2014-12-24 00:53:25

猫さん、ウィスパーかわいいよー。ジバニャン弁当作るの得意ってばー(^O^)
みなさんは、彼氏、彼女、いるんかなー?

15: ことの [×]
2014-12-24 00:56:18

日本在住最高です(^O^)
皆の流行りはなに?
年齢によって、変わるよね?流行ってるのって。
地域も関係ある(笑)
沖縄県は、何に対しても、流行おっそー(笑)(T-T)グスン

16: 猫缶 [×]
2014-12-24 00:57:15

ことのさん
おぉー!ジバニャン弁当得意はすごいですね!!私ポケモン弁当でいっぱいいっぱいでしたよ(笑)
えへへー(笑)今年も私はクリボッチです(笑)彼ナシです

17: 猫缶 [×]
2014-12-24 00:58:53

流行りは、、ギャル語?みたいなのですかね?

18: ことの [×]
2014-12-24 01:00:40

うけるー。(笑)私も、ちょい前までは、ポケモン作ってたー(笑)(^o^)
いくつですか?彼なし、了解ですll

19: ことの [×]
2014-12-24 01:02:33

ギャル語かぁー。今どんなギャル語流行ってるの?。
やばい(^-^;多分わからんと思う語が沢山あるべ?(笑)

好きな人はいるの?

20: 猫缶 [×]
2014-12-24 01:02:58

おぉー!色んなキャラ弁作ってるんですね!!すごいです!!
22です

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle