TOP > 1対1のなりきりチャット

不思議ナ出会イ【NL】/80


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: コトネ [×]
2014-12-22 23:11:44 

ある日、一人の10歳の少年が森で迷ってしまいました。
森の奥にはひときわ目立つ大きな木がありました。
その近くに一匹の狐がいました。
少年は毎日森の奥に行き狐と遊びました。
しかし、しばらくすると狐は来なくなりました。
それでも少年は毎日森の奥へ行きました。
狐が来なくなってから一週間後、木に文字があるのを見つけました。

『またいつか、君が大きくなったら会いに行きます』

それから6年たったある日。

『会いに行くと言ったでしょう?』

少女は16歳の少年にそう笑顔で言ったのでした。


>1 ルール
>2 主pf


1: コトネ [×]
2014-12-22 23:16:27

~ルール~
*荒らしなどはさよなら。
*ロルは最低1行。確定無し。
*恋愛はdキス、押し倒しまで。
*募集は16歳の少年です。なので女性はすいません。
*長く来れる方が良いです。
*仲良くしましょう。

まだレス禁

2: コトネ [×]
2014-12-22 23:36:26

~主pf~
『君に会いに行く。約束したでしょ?』
『大好き。6年前のあの日から』

名前:コトネ
性別:女
年齢:(人間時)16歳
性格:元気で明るくいつも笑顔。自由気ままで勝手な行動をよくする。少年の事が大好き。
容姿:身長153cm。髪は銀髪で腰までのロング、姫カットにしている。狐耳は出したり引っ込めたり出来るが基本は出していない。前髪は目に少しかかるくらいの長さ。目は青色で二重、睫毛が長い。体型は細身で肌は白い。服は上下が白で薄ピンクの花の描いてある着物で下が膝上5cmのミニスカートになっている。黒のニーハイに緒が白の下駄を履いている。
備考:一人称「私」二人称「キミ、名前呼び捨て」


少年は狐の事を最初は忘れてますがその内思い出します。
容姿などはお好きにどうぞ。
ではレス解です。

3: コトネ [×]
2014-12-23 00:10:48

(/募集中です)

4: 永山 空 [×]
2014-12-23 01:14:04

名前 永山 空(ながやま そら
性別 男
年齢 16
性格 明るくて典型的なワンコ系。でも少し内気で流されやすい性格
容姿 若干寝癖スタイルの髪型でいつもにへっとした笑顔でいる。服装はパーカーにシャツ、ジーンズと言うカジュアルな格好でよくいる

もし良ければ参加希望です!

5: コトネ [×]
2014-12-23 07:33:53

>永山様
(/ありがとうございます!参加OKです。)

6: 永山 空 [×]
2014-12-23 08:45:14

ありがとうございます!
初回は僕の方がいいですか?

7: コトネ [×]
2014-12-23 08:49:43

そうですね。二人が会うところからやりたいのでお願いします!
あ、でも私すぐ落ちるかもです!

8: 永山 空 [×]
2014-12-23 08:58:44

わかりました!
返せる時でいいですよ!

あ、懐かしいな…
(高校に入学した最初の夏、ふと学校帰りに昔遊んでいた道を通って見てはぽそっと呟くが、誰と遊んでいたか思い出せずに思い出しながら歩いていて

9: コトネ [×]
2014-12-23 09:14:39

…!やっぱり!久しぶり
(キョロキョロと周りを見て誰かを探していて。相手の後ろ姿を見ればあの少年を大きくしたらもしかしてと思い近付いて合っていたのかパァッと笑顔になれば元気よく言って)

(/とりあえず落ちるまで帰しますね!)

10: 永山 空 [×]
2014-12-23 10:12:04

えっ…と…ごめん、どちら様…?
(急に女の子が近づいてくると少し驚き、更には久しぶりと言われるが何処かで見た顔だとは思うが中々思い出せず、素直に誰かと聞いてしまって

11: コトネ [×]
2014-12-23 18:07:31

忘れちゃったの?会いに行くと言ったでしょう?
(どちら様と言われれば肩を落として残念そうに言い。顔を上げ相手に向かってフワッと笑いかければ6年前、いつか会いに行くと言った約束の事を言って)

12: 永山 空 [×]
2014-12-23 20:46:56

六年前…約束……っ!もしかして…
(残念そうに肩を落とす相手を見るとどうにかして思い出そうと頭をフル回転させ、次の瞬間に相手の笑顔と六年前の約束を伝えられるとハッとして相手を見つめて

13: コトネ [×]
2014-12-23 20:55:33

思い出してくれたの!嬉しい!
(やはり忘れているのかと思いながら見つめていれば相手が言いハッとしこちら見たことで思い出したんだと確信して嬉しそうにピョンピョンと跳ねながら上記を言って)

14: 永山 空 [×]
2014-12-23 21:16:01

コトネ…だよね…?
(嬉しそうに飛び跳ねる相手を見れば心の中で確信はするが念のため上記聞いて見て、でも尻尾や耳が無いと疑問に思って

15: コトネ [×]
2014-12-23 21:40:59

そーだよー!あ、忘れてた!
(コクコクと頷き言って。そういえば自分の姿を見ればすぐ分かる筈なのにと思って後頭部に手を回せば耳が無いことに気付き急いで耳と尻尾を出してニカッと笑い)

16: 永山 空 [×]
2014-12-23 22:00:38

良かった…それよりどこ行ってたんだ!心配したぞ!
(合っていればほっとした顔になるがすぐに少し怒った顔で心配したと言いながらギュッと手を握って

17: コトネ [×]
2014-12-23 22:07:15

ちょっと怒られちゃって…
(苦笑いすれば上記を言って何故突然消えたかを説明し。なんでも無断で抜け出し毎日遊んでいたようで一族の長に怒られ出禁になっていたらしい。「心配してくれてたのね、ありがとー!」と言いギューッと抱き締めて)

18: 永山 空 [×]
2014-12-23 22:16:28

そっか…そうだ、あの森に行こうよ!
(理由を聞ければそれ以上言うことは無く、嬉しそうに抱き受けると久しぶりに森に行こうと提案して手を繋いで歩き出そうとして

19: 永山 空 [×]
2014-12-24 11:06:35

あげますね

20: コトネ [×]
2014-12-24 11:10:37

うん!行くー!
(森へ行こうと提案されれば頷き上記を言って隣を歩きだし。「私、森へ行くの久しぶりなの!」とワクワクしながら言い)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle