TOP > 中学生・高校生チャット

チャット部!/383


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夜乃 [×]
2014-12-21 00:28:27 

青春したりないそこの貴方!!
チャット部に入りなよ!
何人でもOKだかんねー

部長はこの私!夜乃でごさいまする!

テンションおかしいけど許してくんなましw
入るときは「参加してもイイデスカー?」だけでOK!
1ヶ月に2回は部会やります

いつでもぼしゅーちゅー!


1: 千加No.46 [×]
2014-12-21 00:31:43

参加してもイイデスカー?笑

2: 翔くん [×]
2014-12-21 00:32:09

参加してイイデスカー

3: 夜乃 [×]
2014-12-21 00:40:25

Oh!お二人さんありがとー!
勿の論でOKだよ!
宜しくね!

ってことでとりあえず!
12月21日に第一回部会を開催します。
まぁ今日かなw
内容は主に自己紹介って事で!
時間の希望あるかな?

4: 千加No.46 [×]
2014-12-21 00:40:39

部長こぉへんやんけw

5: 千加No.46 [×]
2014-12-21 00:44:35

きたw やったー!なるべく今ぐらいの時間がええかも!

6: 夜乃 [×]
2014-12-21 00:47:34

>千加
部長いますねんwwてか呼び捨てOK?
今ぐらいか!じゃあ23時とかその辺?

7: 千加No.46 [×]
2014-12-21 00:49:50

夜乃 おったわw呼び捨て以外だめw うん!そのくらいがええかな!

8: 夜乃 [×]
2014-12-21 00:51:38

>千加
まさかの呼び捨て以外受け付けんだと?!ww
りょーかい!希望は聞きやしたー!

9: 千加No.46 [×]
2014-12-21 00:55:24

夜乃 俺はそうゆう主義なのさっww ありがとさーんっ!てかさ、しょうくんおらんくね?w

10: 夜乃 [×]
2014-12-21 00:58:43

>千加
なるほどっ!その主義パクろww←
ホンマに!翔くーん!おーい!ww

11: 千加No.46 [×]
2014-12-21 01:02:31

夜乃 残念、パクリは認めん主義なんやww しょうくーんw生きてるかー

12: 夜乃 [×]
2014-12-21 01:04:38

>千加
ちくせうw認めてくれやいww
翔くーんw大丈夫かー?!

13: 鈴夏 [×]
2014-12-21 01:05:42

部長さぁーん!
うちも入りたい!

14: 夜乃 [×]
2014-12-21 01:08:52

>鈴夏
いいよー!
No.3のやつ何時が良い?

15: 千加No.46 [×]
2014-12-21 01:09:12

夜乃 みとめないやぃっwばーかw

16: 夜乃 [×]
2014-12-21 01:11:26

>千加
チッ(´・д・`)
バカちゃうわいな!バカだけど!←

17: 千加No.46 [×]
2014-12-21 01:16:13

夜乃 ざまぁww ならバカやんけww

18: 鈴夏 [×]
2014-12-21 01:16:43

夜乃
有り難うーっっ!
そだなー、いまぐらいかな?
遅め希望ー!

19: 夜乃 [×]
2014-12-21 01:19:13

>千加
ロケットパンチくらわしてやんよ!(`・Д・´)
学力的には問題ないがその他が乙だわww

20: 夜乃 [×]
2014-12-21 01:20:45

>鈴夏
いえいえー!呼び捨てOK?
んじゃ23時ぐらいって事で!
希望りょーかいですた!w

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle