TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

猫達の徒然にゃ日々(ほのぼの 恋愛 途中参加歓迎/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-12-18 14:38:05 

舞台は猫達が自由に暮らすとある町。彼らはいつも自分の思う様に生きている。そんな彼ら猫にしか行けない猫だけの町がある。その街では彼は人間の様な姿…つまり擬人の姿で暮らしている…

ル ール
・恋愛はNLのみで
・みんなと絡むこと
・本体同士仲良く
・来れるときに来てくれればおk
・ロルは自由
・1役までおk


主プロフ
『腹減ったらJKに媚びろ。何かしらくれる』

『お前の側にいさせてくれ…』
名前 黒
年齢 26歳(人間なら
性別 男 ♂
野良or飼い猫 野良

性格 頭がよくとても冷静で大人しく人。あまり表に出さないが以外と優しい。自ら喧嘩などはしないが犬とも渡り合えるほど強い

容姿(猫)主に黒くて胸元が少し白い。目が右が蒼と左は黒のオッドアイ。

容姿(擬人)頭には黒の耳。髪は黒く少し長めで肩にギリギリ着かない程度。
服は黒のスーツを着て下は白のシャツで第二ボタンまで開けている

(参加者募だにゃ


1:  [×]
2014-12-18 15:50:23

「あらあら、口で私に勝てると思っているの?クスクス…おバカさんね」

「貴方が好きよ、ずっと一緒に居て…?」
名前/白雪-シラユキ-
年齢/25歳(人間で
性別/女(♀
野良or飼い猫/飼い猫

性格/高飛車で野良であろうと飼い猫であろうと自分よりも下に見ており喧嘩を売られるとマシンガントークの様によく喋る、一方世話焼きでお姉さん気質な所有り。仲良くなると優しいが、仲違いすると笑顔で貶す。

容姿(猫/ノルウェージャン・フォレストという種類の血統書付きの白猫で、真っ白でフワフワとした長い毛が特徴的。瞳は両目共に明るめの緑色。

容姿(擬人/真っ白い雪の様な髪は背の中心迄伸びたストレート、白い猫耳と尾が生えている。服は白にシルバーのラメが散りばめられたマーメイドドレス、シルバーのハイヒールパンプスを履いている。

(/参加希望です!)

2: ルナ [×]
2014-12-18 16:04:22

『寂しいよ…誰か…』
『ありがと…大好きだよっ…』
名前/ルナ
年齢/18歳(人間時)
性別/女
野良or飼い猫/飼い猫

性格/もともとは活発で明るく元気だったが、今は訳あって大人しく自分を押し殺している。人に気を遣って生きている。

容姿/(猫時)真っ白で金色の瞳。(人間時)色白で色素の薄い金色の長い髪に白のワンピースを着ている。普段は白い帽子を被っているため耳は見えない。身長は152cmで細身。

備考/もともと野良猫で家族で幸せに暮らしていたが、ルナだけ、他の家族とは違った毛色で珍しく、それに目を付けた業者に一人引き離され今の家に来たが、引き取られた家族は厳しく、引っ込み思案になってしまった。

(/参加希望ですっ!)

3: 夜斗 [×]
2014-12-18 18:08:57

「…ん?お前一人なのか?」

「好きだから。もう離れたりすんな」

名前/夜斗(ヤト)
年齢/18(人間の時)
性別/男
野良or飼い猫/野良

性格/自由気ままでノンビリ屋。明るく優しいがすぐ他人を信じるためよく騙されたりする。強がりで他人に弱いところをあまり見せない。

容姿/(猫の時)グレーで目が青い。毛はフワフワとしている。種類はアメリカンショートヘアー。

容姿/(擬人化)身長は168cm髪はグレーで短髪。目は青。服装は白のTシャツに黒のパーカーでフードを被っている。そのためグレーの耳は見えない。下はジーンズ生地の長ズボンを履いている。靴下は黒の踝ソックスで靴は白のスニーカー。

備考/一人称「俺」二人称「お前、名前呼び捨て」

(/参加希望です)

4: 匿名 [×]
2014-12-18 18:38:03

(これって家猫オンリーですか? 山猫ってありですか?)

5:  [×]
2014-12-18 19:09:42

1.2.3様》遅くなりました‼︎皆様の素晴らしいpf確認しました‼︎
問題ありません!参加受理しました‼︎よろしくお願いします

4様》山猫でも大丈夫ですよ⁇最低限猫でしたら大丈夫です‼︎

6: ルナ [×]
2014-12-18 19:17:50

>主様

(/参加許可ありがとうございますっ!早速絡み文を出させていただいてもよろしいですか?)

7:  [×]
2014-12-18 19:23:49

ルナ様》
(はい!是非絡み分お願いします‼︎

8: ルナ [×]
2014-12-18 19:37:05


>ALL

はぅ…つまらない…
(もうこの家に引き取られて1年…もともと野良だったルナにとったらマナーにかなり厳しいここは肩身が狭く、言うことを聞かないとご飯は貰えず、それでも耐えてきたが、外に出たい気持ちが募り、窓から外を見続けている)

9:  [×]
2014-12-18 19:41:04

ルナ》
…っと。さて今日の飯はと…ん?白猫だ。
(ご飯を探しに歩いているととある家の窓に着くと中の白猫に気づき

10: 匿名さん [×]
2014-12-18 19:44:03


「あらら、怒らせちゃった…」
「…好きなんだ。ねぇ、僕の傍にいてよ。」

名前/安室(アムロ)
年齢/26歳(人間時)
性別/♂
野良or飼い猫/飼い猫

性格/何に対しても正面から取り組もうとしない。常に笑顔で愛想がよく、飼い主にするように同じ猫に対しても媚を売りへらへらと対応する。人当りはいいが、だいたい仮面をかぶっていると見抜かれるために親しい友人はいない。優男。

容姿/(猫時)黒い毛並みに、深い緑の目は細め。毛は短くスラリとしている。

容姿/(擬人)身長は185cm程度、筋肉のつきが悪くなよなよしい身体つき。色白で、黒の短髪。同じく黒い大き目の耳が突き出ている。尾は長め。目は切れ長でダークグリーン。服装は黒いVネックのTシャツに、白いズボン、革靴。

備考/人間への信用がない。一人称は“僕”、二人称は~ちゃん、~君。


(/参加希望です!)

11:  [×]
2014-12-18 19:46:42

安室様》pf確認しました!優猫きたー!よろしくです!

12: 安室 [×]
2014-12-18 20:01:15

(/許可ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします^^ 取り敢えず別に絡み文出しますので、絡めそうな方はお気軽に絡んで下さいませ!)

>all
まだ帰ってこないのか…。お向かいの子にご飯分けて貰いに行こっと、
(主人の帰りが遅く腹が減っているのか、近所の雌猫を当てにして外出することに決めて、バルコニーの隙間から外へ出つつ

13: ルナ [×]
2014-12-18 20:20:21


>黒

黒猫さんだ…こんなところで猫に会えるなんて珍しいっ…
(外を見ていると最近なかなか見ていなかった野良猫が現れて驚きながらも、檻の外にいる相手を羨ましく思い)

>安室

はぁ…食欲湧かない…
(今日もこってりとしごかれてしまいクタクタで用意されたご飯にも手をつける気にもなれず、たまたま外に目をやると黒猫が目に入り「黒猫さんだ…外寒そうだなぁ…」なんて思っていると相手が近づいてくるのが分かり首を傾げて)


14:  [×]
2014-12-18 20:31:16

ルナ》ふっ飼い猫なんて…あ、あれは‼︎マグロの缶詰‼︎

(軽く見下すと奥の缶詰を発見し窓にベターとへばりつきよだれを垂らしながら缶詰を見つめ

15: ルナ [×]
2014-12-18 20:34:44


>黒

??アレが欲しいのかな…?
(相手が窓にへばりつき涎を垂らしながら見つめているものに気づくと家の人にバレないようにカンを体で押して外へ繋がる猫用の扉から外に出してあげて)

16: 安室 [×]
2014-12-18 20:39:27

>ルナ

やあ、初めまして。ルナちゃん、だよね?お食事中かな、
(頭に詰め込まれた膨大な量の情報の中から室内の白猫の名前を引っ張り出して挨拶をしては、窓の外で向き合うように座りながら愛想よく話しかけ

17: ルナ [×]
2014-12-18 20:53:27


>安室

ふぇ…初めてなのになんで私の名前…
(相手の言葉に驚き頭を働かせると"不審猫"という結論が導かれて「これが所謂不審猫なのか…」と相手を怪しげに見て)

18:  [×]
2014-12-18 20:55:05

ルナ》
にゃ⁈っこの!開けっての!
(缶が外に出ると飛び出し缶を開けようとするもなかなか開かずイライラしだして『ちょっとお邪魔します。』猫用の扉から中に入りキッチンに向かおうとすると

19: 匿名 [×]
2014-12-18 21:00:36

名前 水貴(みずき)
年齢 人間年齢で20歳
性別 雄
野良or飼い猫 飼い猫(研究施設で飼われている)
性格 乱暴者ですぐに物を破壊する。日々喧嘩が絶えず、自分より体格がいい者にも恐れず立ち向かっていく。同じ施設に居た豹を殺めてしまった事のある殺人者ならぬ殺猫者(?)。猫でありながら泳ぎは得意で、自ら水に入って魚を捕る。
容姿(猫) 漁猫(スナドリネコ)というヤマネコの一種。体毛は地色は灰褐色で黒褐色の斑点がある。僅かに水掻きがある。
容姿(擬人) 身長171cm。灰褐色の短髪。猫の姿動揺手に水掻きがある。服装はパーカーにジーンズ。泳ぐ時は海パンを穿いている。

(大人し目の方が多かったのでこんなキャラにしましたが大丈夫でしょうか? 漁猫の特徴を意識してキャラを作りましたが、設定がほのぼのじゃないですね……)

20: ルナ [×]
2014-12-18 21:02:46


>黒

ふぇ?!ふ、不法進入…
(相手が猫用出入り口から家に入ってきたので驚きながらも飼い主にバレないようにあたふたとしながら見守り「は、早くしないと見つかっちゃうよっ」と相手を催促し)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle