TOP > 中学生・高校生チャット

こんな時間だけど、バイオやるよっ!/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミラ [×]
2014-12-18 00:24:09 



パーン一═┳┻︻▄(´・ω・`)▄︻┻┳═一パー


バイオハザード4攻略を終え、バイオハザードアンブレラクロニクルズWii版&wiiザッパーを手に入れたので今から攻略しまぁす♡

攻略しながらチャットやるんで、バイオとかシューティングゲームとかに興味ある方とか是日是非来てくださいねっ❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

☆ちなみに裏技とか教えてくれるとありがたいです
☆バイオとか興味無くても来てくれたら嬉しいなぁー(*¯艸¯)




1: ミラ [×]
2014-12-18 00:25:19

あっ、後、お初プレイなんで顔文字使ってやり取りする余裕ないから殺風景になるけど大丈夫かな?

2: ミラ [×]
2014-12-18 00:27:10

はい、では自分の後の攻略メモとしていろいろ書いてきまーす

3: ミラ [×]
2014-12-18 00:30:35

まず、バイオハザードアンブレラクロニクルズについて説明しまーす

説明書見る限りエピソードは大きく3つに分けるのかな?
まず、一つ目がバイオハザード0 横道特急事件
二つ目がバイオハザード 洋館事件
三つ目がバイオハザード3 ラクーン市壊滅事件
それぞれによって操れるキャラを選べるみたいだなぁ

4: ミラ [×]
2014-12-18 00:32:43

んじゃ、レベッカ操作しまーす

5: レベッカ [×]
2014-12-18 00:34:57

おー
頑張れ!
けんとうをいのる!

6: ミラ [×]
2014-12-18 00:36:07

おぉっeww
今操作してるレベッカから応援されるとはありがたやぁー


7: ミラ [×]
2014-12-18 00:37:25

おぉーザッパーあるから手ぶれ結構無いし嬉しいなぁ!
それとも手ぶれ補正が元からされてんのかな?
確認作業はまた今度しょ

8: さすらいの旅人さん [×]
2014-12-18 00:39:24

こんー、はいバイオハザードアンブレラクロニクルズ攻略者です。
どこまで進みました?


9: ミラ [×]
2014-12-18 00:43:08

今やり始めたとこでサソリが出てきたんですけどー
コマンド回避多すぎて焦ってます

10: ミラ [×]
2014-12-18 00:43:48

コマンド回避のAボタンが一度も成功しなくて焦ってます
めちゃくちゃ(^ω^;);););)

11: さすらいの旅人さん [×]
2014-12-18 00:44:08

といっても、サブストーリーは攻略できてませんので、期待はしないほうがいいです


12: さすらいの旅人さん [×]
2014-12-18 00:46:08

サソリは口が弱点なので、そこをマシンガンとショットガンでうてば大丈夫です
コマンドは、反射神経が重要です
↑すんません

13: ミラ [×]
2014-12-18 00:46:41

あれ?AボタンってBボタン長押ししながら押さないと回避不可とか無いですよね?
押すの遅いのかな?

14: さすらいの旅人さん [×]
2014-12-18 00:47:31

そして、口を外さずに打ち続ければ、ほとんど攻撃は食らいません


15: ミラ [×]
2014-12-18 00:47:49

有難うございます
じゃ、マシンガンで討ち果たしてからショットガンで狙っいきますね

16: ミラ [×]
2014-12-18 00:48:39

まじですか!口がどこにあんのか全然分かんないんですけどありそうなとこ狙いますね(´・∀・`)

17: さすらいの旅人さん [×]
2014-12-18 00:48:57

Aボタンが先じゃないと反応しなっかたと思います


18: ミラ [×]
2014-12-18 00:51:27

あれーやっぱりAボタン回避できない…なんでだろぅ(´;ω;`)

19: さすらいの旅人さん [×]
2014-12-18 00:52:31

口の位置は、はさみとはさみの間の本体のど真ん中です(←一応


20: さすらいの旅人さん [×]
2014-12-18 00:54:01

ザッパーもしくわwiiリモコンのどちらかが中古だったりしません?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle