TOP > 中学生・高校生チャット

るんたったフレンズ/1203


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1128: *mou* [×]
2015-03-25 20:40:34

サイコロw楽しそうですね。
なるほど。たしかにそうですね。常夏さんが意外とまともで私も正直驚きましたが…w
だからフォローになってないってことはフォローしてないってことですから大丈夫ですよ?
してるなんて言ってませんよ。
そして私、あなたのその性格好きなので争いたくないのですがw

1129: 塩酸 [×]
2015-03-25 21:14:05

そうかよwそりゃどーもwww
俺も好き好んで争いたいわけじゃねーよ?ww

1130: 通りすがりさん [×]
2015-03-28 10:29:32

なんだこの過疎っぷりは
ASUMOのお坊さん感半端ないw
そして俺も塩酸のキャラ好きだわww

でさ、夕凪こねーし、ビビって逃げたんじゃねーの?www

1131: 匿名さん [×]
2015-03-31 01:01:30

かもな
塩酸師匠マジぱないっす

1132: いっきー [×]
2015-03-31 19:07:09

荒らさないでください

1133: セイチャットファンさん [×]
2015-04-05 10:47:17

いっきーさん


だーまーれー!

1134: いっきー [×]
2015-04-05 20:34:55

主が黙れって言われたはwww

1135: いっきー [×]
2015-04-05 20:45:09

セイチャットファンさん
黙らんよ(*^^*)

1136: 掲示板ファンさん [×]
2015-04-07 15:16:13

ドMなのですかい???????????????????????

いっきーさん宛です

1137: いっきー [×]
2015-04-08 21:27:35

私はSなんで(´-ω-`)

1138: モーメント [×]
2015-04-09 00:10:31

いっきーってSなの?











へえ、それはとても○○だねww w

1139: いっきー [×]
2015-04-09 19:54:15

モーメント
◯◯ってなんじゃいw

1140: モーメント [×]
2015-04-09 23:14:26

ごめーんw
なんでもなーいww

ねえ、いっきーさん!もっと話そうよ!ww

1141: いっきー [×]
2015-04-10 20:11:16

モーメント
べつに、いいけどもw
何を話すの?

1142: モーメント [×]
2015-04-10 23:19:20

いっきー
このトピの過去レスみたんだけど、結局いっきーさんはめぐさんのことが好きなの?嫌いなの?

1143: いっきー [×]
2015-04-11 21:23:12

モーメント
ふつー。
なんか、めぐは謝ってきたけども私は許さずに同級生っていう関係でいようねって言ったからまた愚痴られてるみたいな…w
よくわからないですw

1144: モーメント [×]
2015-04-12 16:25:56

普通…。
そうかい。でも、僕は君に好きか、嫌いかで質問したんだ。だから、ごめんね?
好きなの?嫌いなの?どっちなの?

1145: いっきー [×]
2015-04-12 20:14:04

モーメント
目付き、短気、嫌いな人が多い(その人とすれ違った瞬間に「タヒね。」または「ウザッ」て言う)、私の悪口、がなかったら好きだったのになぁw

あと、誰か一人をぼっちにして皆で愚痴る感じになっちゃうの嫌いかなww


1146: モーメント [×]
2015-04-12 20:58:21

そうなんだ。ちなみにいっきーは、めぐさんの悪口言って無いのかい?

それと、嫌いな人をみんなで愚痴るってどういうことなのかな?君もそのメンバーに入っていたのかい?

1147: 愛の伝道師 [×]
2015-04-13 23:42:02

まず僕が思うに、人間の欠点なんてものは無くならないんだよ。
その無くならない欠点までもを理解し愛するのが友達じゃないかい?
ただの同級生なら、元友達として受け入れてあげるべきだと思うな。

それに、目付きは遺伝子から生み出されるもの。整形でもしないと丸くならないよ。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle