TOP > 中学生・高校生チャット

俺と話さん…?/690


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2014-12-16 23:51:36

なわけーwww.
実年齢より上にみられて嬉しいわwww
高2だよ高2(笑)

22: のん [×]
2014-12-16 23:55:55

高2?なんかいいね(笑)

部活入ってる?

23:  [×]
2014-12-17 00:00:24

えwそー?
あ、それは秘密www
逆にのん部活してんの?

24: のん [×]
2014-12-17 00:01:47

こうが言ったら、のんも言うー。

25:  [×]
2014-12-17 00:04:55

なん…だと…
んー、ベース弾いてる(笑)

はい、のんも!

26: のん [×]
2014-12-17 00:10:44

えっ!すごっ。かっこいい♪
のんは、サッカー部のマネージャー兼バレー部。(笑)
バレー部だけど、ショートカットじゃないよ。

27:  [×]
2014-12-17 00:14:11

いやいや…
って、ショートじゃないん⁈
バレー部髪短いイメージだったわw


28: のん [×]
2014-12-17 00:15:24

なに部なの?

うん。ショートじゃない。のん以外ショート(笑)

29:  [×]
2014-12-17 00:22:23

軽音かな?
依頼ないと行かないけどね(笑)

ショートじゃないなら肩くらいー?
っておいwww
みんなショートなんかいwww

30: のん [×]
2014-12-17 00:25:18

ほんとにすごい。
モテるでしょ?w

うーんとね。肩よりはちょっとしたかな?うん。かっこいいもん。中学生のときから、ショートには抵抗あって。やったことないんだっww

31:  [×]
2014-12-17 00:29:37

いやいや、彼女いないんだからモテとらんわ!w
あー悲し(笑)

抵抗あるんかー
物は試しだ!
多分似合う‼︎(←独断と偏見w)

32: のん [×]
2014-12-17 00:31:48

彼女いないのと、モテないのは違うよ。見た目はどういう感じ?

ありがとwwでもしないのよ。

33:  [×]
2014-12-17 00:34:58

んなことないだろー(´;ω;`)ブワッ
おぉ、見た目…
例えばー…?

えー、似合うと思うんですけどー
ま、長い方が個人的には好きだわ(笑)

34: のん [×]
2014-12-17 00:37:54

ん。よく友達に誰々に似てるって言われるとか。メガネかけてる。とか?

そうなんだ。

35: izabera [×]
2014-12-17 00:39:49

仲のいい二人の会話を引き裂くごとく入りますねー

36:  [×]
2014-12-17 00:42:30

んーと
鈴木 勝大?つー人に似てるとはよく言われる←
あ、メガネはかけてますね(笑)
時々コンタクトだけどー

37:  [×]
2014-12-17 00:43:58

お!
どーもー‼︎
いざべら…さん?
来てくれてありがとー!

38: のん [×]
2014-12-17 00:45:15

そーなんだ。
いざべら?さんどーも。(笑)

39: izabera [×]
2014-12-17 00:45:54


適当に呼んでくださいねー

40:  [×]
2014-12-17 00:49:10

あ、ほんと?
じゃー適当にいーって呼ぶわ←
短くいこうw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle