TOP > 中学生・高校生チャット

秘密/84


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-12-16 21:11:44 

これは関係ある人との喋る場所です。
個人でやればいいって思う人もいるかもしれませんが、こちらの事情上ここでしか会話できないのでここにトピを作りました。
悪口や、こちらの話などしますので、嫌いなかたは見ないでください。
むしろそれでも構わないかたなどは、ここは個人ではないので会話しても構いません。
また、荒しやなりすましは見つけたらすぐに通報します。
長々とすいませんでした。
以上です。




1: 彩菜 [×]
2014-12-16 21:17:23

来たで

2: 匿名 [×]
2014-12-16 21:18:14

ういー。
国語な。
いいかどうか見てな。



3: 彩菜 [×]
2014-12-16 21:22:37

お前名前それにするの?

4: 彩菜 [×]
2014-12-16 21:23:01

分かった

5: 匿名 [×]
2014-12-16 21:24:56

暗くてせまい 色もない
こんな世界で 生きてきた
これが私の 好きな場所
君と出会う その日まで

幸せそうな 君がいた
たくさん話 かけてくる
ねぇもう側に こないでよ
私の世界が 壊れていく

君はあれきり 来なくなった
うっとうしかった はずだった
なんだか今は 私の世界
君がいないと ダメみたい

今ならまだ 間に合うかな
君をめがけて かけてゆく
見つけた瞬間 こう言おう
またお話 聞きたいなって…


なんか違うよなー。

6: 匿名 [×]
2014-12-16 21:25:28

名前ねぇ…

じゃあ真騎でいくわぁ

7: 彩菜 [×]
2014-12-16 21:29:26

う~んなんかあなたらしくない

8: 彩菜 [×]
2014-12-16 21:30:43

明日絶対学校休みにならないよ

9: 真騎 [×]
2014-12-16 21:31:00

どうゆう事よ!

10: 真騎 [×]
2014-12-16 21:31:31

なんでよ。

11: 彩菜 [×]
2014-12-16 21:32:35

自分の思い書いたの?

12: 真騎 [×]
2014-12-16 21:33:47

いや?

作った+自分の体験談かな?

13: 彩菜 [×]
2014-12-16 21:39:18

じゃあ俺のも見て

あなたが私のハンカチを
拾ってくれたあの日から
あなたの事が気になって
目で追うようになっていた
私を包んだ大きな手
私は彼に微笑んだ
やっときずいた恋心
私はあなたが大好きです


まだ最後までできてない

14: 真騎 [×]
2014-12-16 21:41:01

いいと思うわ。
てかうちもう一回考えてみるわぁ。

15: 彩菜 [×]
2014-12-16 21:43:04

最後の所は、あいつが考えてくれてる
けどいちよう自分でも少し考えるわ

16: 真騎 [×]
2014-12-16 21:43:46

あぁ(・・;)


いや、うちできてたのにww

17: 彩菜 [×]
2014-12-16 21:45:07

いゃいいんじゃないそれで俺的にはなんか物足りない感じ

18: 真騎 [×]
2014-12-16 21:46:05

キュン…みたいなやつが?

19: 彩菜 [×]
2014-12-16 21:47:57

そろそろケータイ親に返さないとないからゴメンけどまた後でパソコンで行くから

20: 真騎 [×]
2014-12-16 21:48:57

何時?

しばらくこないなら勉強してるわ。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle