TOP > 1対1のなりきりチャット

【僕】×【君】*BL/117


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 葉月 一哉 [×]
2014-12-27 00:37:35

嘘なんて吐くかよ……あーもう、何これ、ドッキリとかじゃねぇよな? (頬に触れられると少し肩を揺らし、空調が効いていないからか少し冷えた相手の指先を自分の手で包み込み擦り寄って「好きより愛してる、のほうがいいか?」と照れ臭くなりながらも笑い。)

82: 冴木 翔 [×]
2014-12-27 14:42:54



僕がそんな事すると思う?(どっからどう見てもそういうタイプじゃないだろうと自負しながらくすっと小さく笑うとその言葉にブレーキがかからなくなったのか、薄く目を開きながら自ら触れるだけの口付けをして)




83: 葉月 一哉 [×]
2014-12-30 02:15:02

いや、まったく。(相手に尋ねられると即答するが、それでもまだ夢の中にいるんじゃないかと頭の中では疑っていて。小さく笑い顔を近づける相手との距離に反射的に目を閉じ、唇が重なると鼓動が速まっていることが相手にバレないことを願い。)

84: 冴木 翔 [×]
2014-12-30 13:38:49


僕たちこれからは恋人同士?(ゆっくり唇を離すとうっとりした目で見つめこれでもかと確認するように聞いて。次の音楽の授業の為か廊下でこちらへ向かってくる足音が聞こえ我にかえるとあずけていた身体を起こして)一哉…誰か来たみたい。




85: 葉月 一哉 [×]
2015-01-03 04:13:38

……ああ、恋人だ。(恍惚とした瞳で自分を見つめる相手の表情にぞくりとするが、こんなところで手を出すわけにもいかず耐えて。足音には自分も気付いて相手が離れるとパンやジュースのゴミを袋に適当に放り込み、「みたいだな。さっさと教室戻るか」と。)

(/返事が遅れてしまい申し訳ありません…!私事が落ち着きましたので、またレスを早めに返せるようになると思います。よければ今後もよろしくおねがいいたします!

86: 冴木 翔 [×]
2015-01-03 16:04:19


ん、行こ。(名残惜しそうに相手を見やるとますます近付く足音に何事もなかったかの様子で迎え一足先に音楽室を出ると足早に教室へ向かい。先ほどの光景がまだ焼き付いているようで思い出して顔を赤くしながら席につき)


(わぁー!もう終わってしまったのかと思っていました。こちらこそまたよろしくお願いします。)

87: 葉月 一哉 [×]
2015-01-04 20:09:25

あ、俺ちょっと遅れて行くわ。(淋しげな相手の頭を撫でると、相手よりも少し遅れて音楽室を出て。次に音楽の授業があるらしい他のクラスの友人に軽く声をかけられ、それに笑顔で返しながら教室に急いで戻り。始業のときと同じようにチャイムが鳴ると、教師に溜息を吐かれ誤魔化すように笑いつつ席に座り。相手の横顔が後ろから見え、ぼんやりと見つめて。)

(/あああ申し訳ありません…!まだまだ続けていきたいとおもいますので、どうぞ構ってやってください!

88: 冴木 翔 [×]
2015-01-04 22:00:00


(いつもは真面目にノートを取るのに音楽室での光景が離れずにそれが一つも手に付かず上の空で黒板を眺め午後の授業を終えて。帰り支度の最中にそういえば放課後は委員会があったと思い出すと相手を気にしてチラっと見てからすぐに教室を出ていき)一緒に帰りたかったのに…


(ならよかったです〜っ!こちらこそよろしくお願いしやす←)


89: 葉月 一哉 [×]
2015-01-06 02:11:17

(いつも通りぼんやりと授業を聞いていたが時折恋人になった幼馴染のほうを見て、集中できていなさそうな様子が可愛らしくてついつい頬が緩み。相手の代わりにと普段書かないようなノートを黒板に書いてあることだけとはいえしっかりと書いておき。午後の授業も終わり、相手と帰ろうと思うが今日は委員会の日かとHRで気付き、それならそれが終わるまで待っていようと自分の席に座ったままで。クラスメイトに軽く挨拶しながら手を振るとイヤホンを付け、お気に入りの曲を流しながら頬杖をつき、窓の外を見て。)

90: 冴木 翔 [×]
2015-01-06 21:31:55


(ギリギリ間に合い無事に委員会を終えると外はもう夕暮れを迎えていてもうこんな時間かと溜息ひとつ付きながらカバンを取りに教室へ向かい。ガラリとドアを開け相手の姿を見つけるとこんな時間まで自分のことを待っててくれていたのかと半信半疑で。イヤホンのせいか音に全く気付かないため後ろから片耳のイヤホンを外して冷静に視線合わせ)なにしてんの…。授業はとっくに終わってるでしょ…。


91: 葉月 一哉 [×]
2015-01-07 02:36:18

んっ?……あ、委員会お疲れ、翔ちゃん。(イヤホンから流れる最近流行りらしい洋楽を聞き流しながら目を閉じ、幼馴染が戻ってくるのを待っていると不意に音楽が途切れて。それに驚きやっと背後の気配に気付くと振り返ると幼馴染の訝しげな顔があり「お前を待ってたに決まってんだろー?」と笑ってみせ。)

92: 冴木 翔 [×]
2015-01-07 09:12:26


あぁ、お疲れ。…僕?(それとなく言い返し半信半疑だった答えが出ると自らを指差しきょとんとし。内心相手が居た瞬間から嬉しさがあったがさらに気持ちは膨らみ自然と笑みを溢し相手の頬をむにっとつねり)待ったでしょ?帰ろ。



93: 葉月 一哉 [×]
2015-01-07 23:37:53

そう。恋人と帰ろうと思って。(椅子から立ち上がりながら言うと鞄を片手に持ち、空いた手で相手の頭を撫で。頬をつねられると冗談っぽくムッとして、お返しだというように相手の頭をくしゃくしゃとするが、満足するとニヤリと笑って頷き。)

94: 冴木 翔 [×]
2015-01-07 23:42:47


恋人か…何かまだ信じられない。(そんな言葉に馴染みなどなくイマイチまだピントが定まらない様子でぽつりと言って。自分の鞄を持つと相手と共に靴を履き替え並んで歩きながら帰路につき。いつもならなんとも思わない景色も今日はなんだか違って見えて)一哉見て、夕日。綺麗ー…。

95: 葉月 一哉 [×]
2015-01-08 13:48:45

俺も。男と付き合うとか初めてだし、しかもずっと片思いしてた相手だし。(緊張するー、なんてそんな様子微塵も見せず笑ってみせるが、実際今まで付き合ってきた女の子の隣を歩くときのような楽しさよりも緊張感が強く。並んで歩くときは相手と逆の手で鞄を持つのはいつもの癖で。)急にどうしたんだよ。(くすくすと笑いながら相手の横顔を見て。)

96: 冴木 翔 [×]
2015-01-08 16:25:24

僕なんか付き合うこと自体あまり経験ないし…(相手のように恋愛には積極性がなく現に恋人といえる人数は相手が二人目で。きっと相手は慣れっこなんだろうなぁと思いながら見上げると、またも絶対モテるよなぁと染み染み感じしょんぼりして歩き。)んー?好きな人と見る景色って違うんだなーって。(視線合わせると心配させないようにと頑張って笑顔をつくり)


97: 葉月 一哉 [×]
2015-01-09 01:32:33

奥手そうだもんなぁ、お前。……ん?何?(前を向いて歩きながらからかうように笑っていたが、視線に気づき相手を見下ろすと首を傾げ。少し落ち込んだ様子だったがすぐに笑顔を作った相手を言葉を聞いてチラリと夕焼け空を見るが、数秒と経たずに相手をまた見つめて。)ああ、綺麗だな。今はお前からちょっと目離せないけど。

98: 冴木 翔 [×]
2015-01-09 17:35:10


え?ん…。(目が離せないと言われドキッと鼓動が高鳴り相手を見上げると恥ずかしそうにすぐに視線を逸らし。暫しの間、相手は今迄付き合って来た相手とどんなことをしてきたのだろうと要らぬことまで頭を駆け巡り何も喋らないまま並んで歩きやっとのことで口を開き)一哉?ほんとに僕でいいの?

99: 葉月 一哉 [×]
2015-01-10 01:54:24

(視線を逸らされ少し困ってしまうが、相手の頬が赤くなっていることに気付くと無意識に微笑み。しかし相手の表情がまた暗くなり問いかけられると、溜息を吐きながらそっと手を取って指を絡め。)また余計な心配してんな。お前以外の男に告白されて付き合うかよ。(「ばーか」と冗談っぽく言って笑い。)

100: 冴木 翔 [×]
2015-01-10 16:45:02


…じゃあ信じる。(公の場にも関わらず指を絡ませてくれる相手に偽りのない言葉だと感じると自分からも自然に指を絡め小さく微笑み。まもなく自宅が近付いてくるとまだ離れたくないという思いが強く「寄ってく?」と遠慮がちに聞いて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle