TOP > 中学生・高校生チャット

雑団!~気軽に雑談しよう~/252


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 琉斗 [×]
2014-12-15 19:54:37 

皆さん初めまして、琉斗(りゅうと)です。
“雑団について”
この中でたくさんの人と気軽に話せたらいーのうとか思って作りました。(団というほど団にこだわりは見せないのが雑団です笑)
※雑団という名前のネーミングが悪い理由は全て琉斗のネーミングセンスが凡人より劣っているためです。申し訳ないと思っています。ごめんなさい。
初めての人でも気にせず話しにきてくれるように…頑張ります!…多分。
皆仲良く!喧嘩あんま無しで!楽しくやっていきたいなとか思ってる所存です。

特に年齢、性別、人数の縛りはしてないので誰でも自由に使ってもらって構いません。
但し荒しはさようなら、ばいばいきーん。

まだ、初心者な者でバカな行動をとることが多いですが、そんときはさりげなく、強くご指摘をお願いします笑
あと、雑談してあげてください(

それでは、楽しく雑談しよう!


1: ハニワ [×]
2014-12-15 19:58:11

やほやほ!
しゃべろう!!(#^_^#)

2: 琉斗 [×]
2014-12-15 19:59:32

人来てくれて良かった笑

雑談しましょー!

3: 風船 [×]
2014-12-15 20:09:40

僕もいれてください!

4: 琉斗 [×]
2014-12-15 20:11:44

風船
おう!たくさん話そーな!笑
よろしく!

5: 風船 [×]
2014-12-15 20:14:27

琉斗さんもハニワさんもこれからよろです!

6: 琉斗 [×]
2014-12-15 20:17:33

風船が良ければタメで話さないー?笑

7: ハニワ [×]
2014-12-15 20:19:37

よろよろー!っていうか、2人とも男子?
っていうかタメOK?
あたし中1よろしく!!

8: 風船 [×]
2014-12-15 20:20:29

わかった、なれてないけど。

9: 琉斗 [×]
2014-12-15 20:22:27

俺は中学生男子笑
タメいいよー
よろしくな!

10: 琉斗 [×]
2014-12-15 20:23:22

悪い、風船。嫌だったら無理しなくていいからな…?

11: 匿名 [×]
2014-12-15 20:23:53

ハニワちゃん可愛い名前だね。^^

よかったらこんなトピよりお宝トピにきてよ

12: 鎖那 [×]
2014-12-15 20:23:54

ひまいー!(・ω・`*)

13: ハニワ [×]
2014-12-15 20:25:29

琉斗わぉ!なんかいろいろ相談できそう
な年で良かった!
風船は風くんってよんでいい?
っていうか何はなすー?

14: 風船 [×]
2014-12-15 20:25:40

だいじょうぶもとからこれだしとび森やってたらなんかずっとあれでとにかく大丈夫

15: 琉斗 [×]
2014-12-15 20:26:21

匿名さん
俺んとこ、そーいうのお断りなんで。すみません、やめてもらっていいですか?

16: 風船 [×]
2014-12-15 20:26:34

ちなみに中学生だよ 

17: 琉斗 [×]
2014-12-15 20:27:12

鎖那
んじゃ、話そう!笑

18: 風船 [×]
2014-12-15 20:28:20

ハニワさんOKですよ

19: 鎖那 [×]
2014-12-15 20:28:27

琉斗
やた(*´∀`)♪
よろたん(*´`*)/

20: 琉斗 [×]
2014-12-15 20:28:35

ハニワ
年近いからな!俺も色々相談できそう笑
部活何やってる?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle