TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

シェアハウス(人数制限有/NL)/44


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 牧原 莉乃 [×]
2014-12-14 13:56:44



               >愁くん

─…愁くん、おはよっ(後ろから声が聞こえ、振り返ると彼の姿があり笑みを浮かべ。「サンドイッチ作ってるんだ~…愁くんも食べる?」と首をゆるりと傾げて問い掛け。


22: とくめい。 [×]
2014-12-14 14:14:47


(/参加希望です。不備ありましたらどうぞ!)

名前/ 神崎 竜(かんざき りゅう)
性別/ 男
年齢/ 19歳
職業/ 大学生+カラオケ店でバイト
部屋番号/ 103

容姿/ 身長178センチの細身。筋肉はきちんと付いてあるため所謂細マッチョ。サラサラのストレートのミディアム寄りの短髪。光沢のある明るい金髪に白めの肌と印象は”綺麗な男の子”。目は切れ長の二重で瞳の色は焦げ茶色。左耳に銀色のピアス。服装はスウェットやプージャとラフなものが多い。

性格/ クールでいつも冷静なため、実年齢より大人っぽく見られる。素っ気なく思われがちだが、実は思いやりがあり優しい一面も。バイト先では笑うと可愛いと評判。要領が良く、何事も簡単に出来てしまうため飽き性。恋愛面では意外と肉食系だが好きな子には慎重。

備考/ 小学校はサッカークラブ所属。中学、高校はグレてしまい地元で有名な不良グループにいたが今は随分落ち着いた。姉が1人いる。

23: 汐崎 透 [×]
2014-12-14 16:27:04

(/了解です!
 変更】大学生→社会人

24: 桃李愁人 [×]
2014-12-14 19:28:43



澪、竜

(遅くなりましたが…
プロフ許可します。




(あれは後程の方だったんだが…
言葉不足ですいません。
どちらでも構いませんが…
そういう変更じゃなく職業も書いて下さい。)







25: 桃李愁人 [×]
2014-12-14 19:30:18



~♪(お腹空いたため鼻歌混じりながらスパゲッティ作り)




26: 汐崎 透 [×]
2014-12-14 23:02:44

(/あ、そーいう意味だったんですか…;;すいません、書き直します(><;
職業】本屋の店員をしている

27: 桃李愁人 [×]
2014-12-15 03:37:19





(了解です。
後顔文字は辞めて頂きたい。


許可した方は絡み文や絡んで下さいね。
プロフだけだと親記事書いたように登録とは言いません。


後部屋番号は102と104と105と204
男3女1


募集上げ)

28: 神崎 竜 [×]
2014-12-15 08:50:35


(/絡み文失礼します。)


ただいま…つーか、腹減った(夜、バイトから帰ると欠伸をしながらソファーに座りぽつりと呟き。今日の夜ご飯は何だろうと考えながらスマホを出し。


29: 牧原 莉乃 [×]
2014-12-15 09:30:47



               >愁くん

なに作ってるの?…わわ、美味しそう!スパゲティ?(彼が料理している姿が見えたため駆け寄って覗き込むとスパゲティを作っていて。相手の顔を見て、ふわりと微笑み。

30: 桃李愁人 [×]
2014-12-15 19:13:19


莉乃
(わざわざ返信しなくて良いですよ。もうかなり建ってたら返レスじゃなく絡み文にして下さい。)


all
(許可したかたは絡み文や絡んで下さい。親記事にも書いたが…絡まなければ登録しませんよ。)


(男3女1人後募集
早い者勝ちです。
募集上げ)




31: 牧原 莉乃 [×]
2014-12-15 19:53:02



              
               >主さま


(/では、また絡み文を出したらいいのですか?) 

32: 桃李愁人 [×]
2014-12-15 20:11:39



莉乃
(来た時点で誰も来てなかったら




33: 牧原 莉乃 [×]
2014-12-15 20:13:51



               >主さま

(/ではリアルタイム方式ということですね。申し訳ないです、知りませんでした)

34: 桃李愁人 [×]
2014-12-15 20:15:30



…(ソファーでテレビをボーと見)



35: 神崎 竜 [×]
2014-12-15 20:19:57



                >愁人

…どーも( リビングに降りると先客がいて。ぺこっと軽く会釈し「何見てるんすか?」と話し掛け。

36: 桃李愁人 [×]
2014-12-15 20:24:25



莉乃

(えーと、知らなかったって当たり前かと…失礼ながらなりきり初心者?)




んー、適当に何か見てるよ。何か良いのある?(相手の質問に質問に答え/謝)






37: 牧原 莉乃 [×]
2014-12-15 20:34:23



               >主さま

(/初心者ではないです。私の参加させて頂いているトピは置きレスが多いので…勝手に解釈してすみませんでした。)

38: 桃李愁人 [×]
2014-12-15 20:44:02



莉乃
(主が置きレス形式好むかたは最初に親記事に書いてあるかと…書いてなければスレの雰囲気次第でないかぎりは…


後質問だけじゃなく質問+絡みもして頂けたら)




39: 桃李愁人 [×]
2014-12-15 20:53:05



(落ちます。




40: 牧原 莉乃 [×]
2014-12-15 21:05:28



               >主さま

(/主さんのやり方と合わないようなので辞めさせて頂きます。ありがとうございました)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle