TOP > 1対1のなりきりチャット

研磨と愉快な仲間達集合!!(BL)/86


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 孤爪 研磨 [×]
2014-12-13 00:34:52 


閲覧有難う・・・。
っと、まずは此処でのマナーやルールを説明するね。

\マナー、ルール/
1中傷/荒し/成り済まし/×
2ロルは豆~10.5字
3フルネーム入力。苗字だけ、名前だけでの参加はご遠慮下さい
4○○×研磨
参加する伽羅について、
ハイキュー/黒子のバスケからの参加。(男伽羅のみ)
5伽羅リセは有り。主の判断。
6設定等合ったら参加する際にお願いね

__募集開始


1: 匿名 [×]
2014-12-13 00:42:54

(/黒バスの黄瀬涼太で参加しても宜しいでしょうか?)

2: 孤爪 研磨 [×]
2014-12-13 00:44:53



(/はい、大丈夫ですよ^^*
2人の設定等が無ければ、絡み文をお願いします>_<)

3: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-13 01:02:10

バレー、ねー(知り合いに誘われバレーの試合を見に来ているがその知り合いにはドタキャンされ1人で試合を眺め

4: 孤爪 研磨 [×]
2014-12-13 01:08:13


隣空いてる?(席が中々空いていなく辺りを見回すと金?黄髪の子の隣が空いており怖い、なんて気持ちを抱きながらも上記を言い)

5: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-13 01:11:42

ん、あ、空いてるっスよ(声がした方を慌てて振り向き尋ねられたことに対し空いてると伝えヘラっと微笑み

6: 孤爪 研磨 [×]
2014-12-13 01:20:29


なら良かった(空いてると聞けば浅く腰掛けつつも相手の顔を見ては何処かで見た事あるような。と必死に思い出し)

7: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-13 01:22:01

ん?どうしたっスか?(こちらを見てくる相手の視線に気づき少し首傾げ

8: 孤爪 研磨 [×]
2014-12-13 01:23:59


いや...別に..(話し掛けられては急いで目を逸らしては言い)

9: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-13 01:26:10

そーっスか?(急いで目を逸らされたため怖がられてるんスかねー、と思いながら「ねえ、バレー、好きなんスか?」と尋ね

10: 孤爪 研磨 [×]
2014-12-13 01:29:55


好き...(バレーの話題になれば相手の方を見、相手を見たり違う所を見たり等しながら言い)

11: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-13 01:33:50

へー、じゃ、ルールとか教えてくれるっスか?(相手の反応に小さくクスッと笑みを零し

12: 孤爪 研磨 [×]
2014-12-13 01:36:03


え、別にいいけど...さ、えーと...(こくんと頷き、ふと何故バレーの試合に来てるの?と疑問に持ち)

13: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-13 01:38:48

助かるっスー、オレ1人じゃルールも全く分かんなくて困ってたところっスよー(相手の疑問には気づかず安堵の息をもらし少し困った様に苦笑を浮かべ

14: 孤爪 研磨 [×]
2014-12-13 01:41:43


あ、そうなんだ...。でもさなんでルールが分からないのに観戦しに来てるの?(意を決したのか問い掛けては首を傾げ)

15: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-13 01:46:12

え、やっぱそー思うっスか。イヤー知り合いに誘われてついて来たんスけど誘って来た本人にドタキャンされたんスよ(相手の方をしっかり見つめアハハと乾いた笑みを浮かべ

16: 孤爪 研磨 [×]
2014-12-13 01:53:40


ドタキャン...成る程ね。(此方を見つめる相手にそっと目を逸らし、脚の長さ、体格を然り気無く見ては「バスケ部
なの?」と付け足し)

17: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-13 02:02:13

だから困ってたんスよー(相手が目を逸らしたため見つめられんの慣れてないんスかねと思いながら、バスケ部と当てられ「正解っスよ、なんで分かったんスか?」少し首を傾げ

18: 孤爪 研磨 [×]
2014-12-13 02:07:49


でもよくドタキャンされておきながら一人で来たね、俺なら絶対無理かも(ルールもあまり分からないのに一人で来た相手を感心し。「勘?」と此方も首を軽く傾げ)

19: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-13 07:39:33

ちょうど待ち合わせが試合会場の前だったっスから、ここまできたら!ってなって(相手の言う通りなぜ来たが自分でもよく分かっていないがその時の気持ちを伝え。「へー、でもま、勘って結構当たるっスよね」とうんうんと頷き

20: 孤爪 研磨 [×]
2014-12-13 10:31:59


それはお気の毒に...一緒に観戦する予定だった相手はバレー部なの?(眉を寄せては少し同情するかのように言い。「結構俺の勘当たるんだよね」と実際そこまで当たらない勘に少し盛り)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle