TOP > 中学生・高校生チャット

暇。はなすぞぃ/865


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 亜羅稀 [×]
2014-12-07 02:27:59

全然敬語じゃなくていいですよヾ(o・ω・)ノ

22: 大雅 [×]
2014-12-07 02:28:10

おwww
亜羅稀
wwww

23: 亜羅稀 [×]
2014-12-07 02:28:27

まぢっすかw

24:  [×]
2014-12-07 02:29:56


亜羅稀、大雅>

学校行きたくねーなw
早く冬休みなんないかな♪
クリスマス楽しみだわ((

亜羅稀さんって女の子?大雅さんは男だろうけどw



25: 大雅 [×]
2014-12-07 02:30:10

亜羅稀
じゃあ、こっちもタメでよろしくなー
まじっすねww

26: 亜羅稀 [×]
2014-12-07 02:30:47

クリスマスとかクリぼっちっすよw

女の子〜

27: 亜羅稀 [×]
2014-12-07 02:31:11

了解っすヾ(o・ω・)ノ

28: 大雅 [×]
2014-12-07 02:32:00


じゃあ、女子で(((ww
キモイわw吐き気するわww
呼び捨てでいーから~

クリスマスは友達と遊ぶw
みんなの性別はー?

29: 大雅 [×]
2014-12-07 02:33:32

眠くなってきたww

30: 亜羅稀 [×]
2014-12-07 02:33:54

(╭☞´・ᴗ・`)╭☞それな!

31:  [×]
2014-12-07 02:35:29


亜羅稀>

あー、辛いね(((
俺も生憎クリスマスまでに恋人出来そうにねぇなw

大雅>

大雅ちゃんよろしくー爆
うん、ちょっとキモいね、ちょっと((((←
OK

俺も多分友達だなw
俺は男だよねどっから見てもww



32:  [×]
2014-12-07 02:35:51


僕も眠いっす( ´ö` )



33: 大雅 [×]
2014-12-07 02:39:21


あ、女と思ってたわw
キモイとか言うなーww
 
みんな何歳~?
2人しかいないけどww

34: 大雅 [×]
2014-12-07 02:41:37

限界になったら寝るw

35:  [×]
2014-12-07 02:42:23


大雅>

話し方すごい男らしいのにな、俺←
自分で言ったんだろ!笑

17ー
大雅の一つ上かもしれないw



36:  [×]
2014-12-07 02:42:54


俺もー
つーか亜羅稀寝たっしょ絶対w



37: 大雅 [×]
2014-12-07 02:44:25

麥 
じゃあ、同い年かもしれないww
年齢詐称してます、はいw
高1ってことで
うわー先輩ですねー(棒

え、男らしい??誰が??なんだって???

38: 大雅 [×]
2014-12-07 02:45:01

かもなww

39:  [×]
2014-12-07 02:47:04


大雅>

なぜに詐欺った 爆
え、まじ?同い年?後輩?どっち?笑
まぁどっちでも良いけど、
可愛がってあげるよ、後輩くん♡爆

俺がに決まってんだろwwww
他に誰がいんのww



40: 大雅 [×]
2014-12-07 02:51:05

まー、どっちだろうな?w
それより上かも知れないし?w
下かもしれないし?w
ま、高1ってことでw
キモイですよ?せんぱーい 笑

いや、お前なわけねーだろww
最初と口調ちがうじゃねーかw
男らしい=俺(`・ω・´)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle