TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

girl × girl =? 【gl】/84


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: とぴ主 [×]
2014-12-05 21:25:51 


閲覧ありがとうございますっ

glがやりたくなったので立てちゃいました(


軽くルールを説明しますね!

1、セイチャットのルール、マナーは絶対に守る事。
2、幼馴染み、姉妹の募集などは自由にどうぞ←
3、募集人数無制限、但し全員同じ学校(小、中、高混ざった)という事で。
4、季節に合わせたイベント開催。リクエストがあれば是非教えてください、採用させて頂きます!(今現在のイベントは思い付いていない←ぇ。)


【PF用テンプレ】

名前:
読み:
アダ名:
年齢:
募集:(無ければ書かなくて○)
容姿:
性格:
備考:

>1レス禁止*


1: とぴ主 [×]
2014-12-05 21:50:55

名前: 九里ノ 有栖
読み:くりの ありす
アダ名: クリス of アリス
年齢: 17歳
募集: 幼馴染み
容姿:背中辺りまで伸ばした茶髪は程よく艶があり、触り心地が良い。 緩くパーマがかかっておりハーフアップやお団子にしたり。前髪は横に流し、ピンで留めている。瞳は二重で少々垂れ目、色は青紫。身長163㎝でスレンダーな体型。制服は軽く着崩し、スカートの長さは膝上。リボンではなくネクタイ派、本人曰く「楽なので」←。私服はニットやガーリーなワンピースが多い。
性格: 誰に対しても敬語で話し、基本は物静か。だが、悪戯を仕掛けては真顔でピースするなどお茶目な部分も。
備考: 一人称「私」二人称「~先輩、~ちゃん、~さん」成績優秀、運動普通。
機械音痴(触れた機械が数秒で壊れる←)


(/変てこりんな子が出来ました←
レス解禁です!)

2: 來琉 椿姫 [×]
2014-12-05 22:10:42

名前:來琉 椿姫
読み:くりゅう つばき 
アダ名:椿姫
年齢:18 
容姿:髪質のよい腰まである黒髪ロングヘアーに目の横に涙袋、目の色は茶色等と普通の色、服はちゃんと着こなして身長は168㎝、胸はB 
性格:周りの事を気にするタイプで見た目からしてとても御淑やかなイメージを持たれているためみんなの前ではちゃんとしてるが本当はちょっと子供らしい
備考:一人称「私(わたくし)」二人称「○○さん」成績よし、運動よし、ちょっとだけお嬢様だが庶民的、皆と同じようになりたいてと思っている、尚歌が好きだが見た目の割に可愛らしい 

(ちょっと大丈夫か心配ですが…大丈夫でしょうか?)

3: とぴ主 [×]
2014-12-05 22:19:09

>2様(/全然大丈夫ですっ、宜しくお願いします! 絡み文お願いしても良いですか?)

4: 來琉 椿姫 [×]
2014-12-05 22:22:53

(わかりました!だします!)

all

…へへ…今日はヤキソバパン買っちゃった♪(前から食べたがっていた物をこそこそ隠れながら買ったらしくそのまま体育館裏のかなり日が当たらない場所でこっそり食べていて)

5: 九里ノ有栖 [×]
2014-12-05 22:31:14

>>椿姫先輩

こんにちは、椿姫先輩
(休み時間になり暇になると外を歩き始め、体育館に差し掛かった所で相手の姿が見え。近付いて行けば驚く事もせず軽くお辞儀をしながら挨拶して)


6: 來琉 椿姫 [×]
2014-12-05 22:35:58

有栖さん

ひゃぁぁぁっ!?(いきなり話しかけられたためビックリしてはすぐにヤキソバパンを隠しては「こっこほん…こんにちは…えっと…有栖さんかしら?どうしたの?」と微笑みながら聞いて)

7: 九里ノ有栖 [×]
2014-12-05 22:49:59

>>椿姫先輩

すみません、驚かせてしまいましたね
(ビックリさせてしまった事に謝罪をし、隣に腰掛けて。「いえ、特に用事はないんですけど先輩の姿が見えたので。…食べないんですか?」と説明をしてはパンを食べていた事に気付いていたようで不思議そうに問い掛け)

8: 匿名さん [×]
2014-12-05 23:16:54

名前 木ノ坂 音葉
読み きのさか おとは
あだ名 音葉又はキノ
年齢 17
募集 幼馴染み(独占欲強めヤンデレあり)
容姿 腰まで伸びた黒髪で主に流しているのでたまにポニーテールにしていたりする。瞳は黄色で決してカラーコンタクトを使っているわけではない。制服は着こなすけど中にはフードつきの服を混ぜていたりする。身長は160cmで胸はAである
性格 大人しそうに見えて明るい時もあるし大人しいこともあるけれど人によれば素直にならない時が結構頻繁である。結構からかわれやすいタイプで頻繁に疲れがち
備考 一人称は「私」二人称は「あんた又はあなた」で先輩には敬語は使うが呼び捨てなところがあり。歌うのが好きで秘密にしているのが音楽室で1人歌を歌っていたりすることで放送で時々流していたりしているのは幼馴染みがいうからである

【参加希望です】


9: 九里ノ有栖 [×]
2014-12-05 23:25:52

>8様(/参加okですっ、宜しくお願いします!絡み文お願いしても良いですか?)

10: 來琉 椿姫 [×]
2014-12-05 23:31:36

有栖さん

気にしなくてもかまいませんよ?(優しく微笑みながらもいったあとにパンの事を言われて「なっなんのことかな?私はお弁当を食べてきたので」と誤魔化していてやはり知られたくないのか明後日の方を見ていて)

11: 九里ノ有栖 [×]
2014-12-05 23:35:53

>>椿姫先輩

分かりました
(相手の優しさに甘える事にし、素直に頷き。動揺する姿を見れば微かに笑み溢し「嘘つくの下手ですね、先輩」なんて言って)

12: 木ノ坂 音葉 [×]
2014-12-05 23:43:28

>>all
誰もいないよね…うん、大丈夫((廊下を歩いていると皆には秘密にしている音楽室で歌を歌うことでありそのために音楽室へ入っていくと誰もいにいのを確認したあと歌を歌い始め誰も来ないと思い込んでいるので警戒もせずにいて

【ありがとうございます】

13: r [×]
2014-12-05 23:46:05

名前:夜狐 筱
読み:やぎつね しの
あだ名:狐さん、しー(ちゃん)
年齢:17
容姿:身長は155cm。髪は金色で肩下5cm位のセミロング。前髪は目に少しかかるくらい。目は赤で二重、睫毛が長い。制服は上に黒のカーディガン。スカートは膝上5cmに短くしている。靴下は黒のニーハイ、靴は白のスニーカー。体型は細身。
性格:自由きままな猫タイプ。いつもけだるそうにしていてめんどくさがり。基本的に明るく接するため誰とでも仲良くできる。お化けなどホラーが苦手。好きな人に対して少し束縛してしまうことがあり、若干ヤンデレになる。
備考:一人称「僕」二人称「キミ、名前呼び捨て」寝ることが大好き。

(/木ノ坂さんの幼馴染みを希望したいのですが良いですか?)

14: 來琉 椿姫 [×]
2014-12-05 23:51:30

有栖さん

えぇ♪大丈夫よ♪(微笑んだあとに下手と言われては「あぅぅ…この事は他言無用で…お願いします!」と涙目になりそうになりながら手を合わせてお願いして)

音葉さん

……ん?(たまたま通りかかった音楽室を見ては中に歌ってる人がいるのを見ては歌っている相手の声に憧れを持ったのかその場から離れられず見つめていて)

15: 木ノ坂 音葉 [×]
2014-12-05 23:53:56

>>椿姫
ふぅ…歌い終えることできたし…もう1曲だけ良いよね((相手の視線に気づいていないのか何を歌おうか迷っているようでもう1曲だけ歌っておけば誰もこないのだから良いよねと思いながら歌おうと息を吸い

16: 九里ノ有栖 [×]
2014-12-06 00:00:27

>>キノちゃん

(音楽室に忘れ物をしてしまい取りに行くが歌う相手の姿が。邪魔をしては悪いと思い荷物だけ取ってそっと立ち去ろうとして)

(/いえいえ!)


>>椿姫先輩

大丈夫ですよ、最初から皆に言うつもりなんて少しもないので
(お願いされれば首を横に振りながら説明して行き、安心させそうと頭を優しく撫でて。「…秘密です」と自分の口に指を当て)


>13様(/了解しました!参加okですっ、絡み文お願いしても良いですか?)

17: 夜狐筱 [×]
2014-12-06 00:03:15

>主様
(/ありがとうございます!すいませんが絡み文は明日になっても良いですか?)

18: 木ノ坂 音葉 [×]
2014-12-06 00:03:20

>>アリス
…いたんだ…待ってよ、私の秘密…知ったね((立ち去ろうとした相手が視界に入ったのか追いかけて手を握ろうとしては秘密にしていた音楽室で歌うことについて知ったよねと問い詰めてみて

19: 九里ノ有栖 [×]
2014-12-06 00:09:46

>17様(/いえいえ!はいっ、明日でも全然大丈夫ですよ!)


>>キノちゃん

…バレてたんですか
(自分ではうまく歩けていたと思っていたのか、相手に気付かれると僅かに表情変えて呟き。「ですね、困りますか?」と首を傾げながら尋ねて)

20: 夜狐筱 [×]
2014-12-06 00:12:22

>主様
(/ありがとうございます!では落ちさせて頂きます。明日から皆様宜しくお願いします。中身なうえに挨拶だけですいませんでした)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle