TOP > その他のテーマ

karasu925の部屋/2212


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2161: さとりを眺める紳士 [×]
2015-09-16 21:30:22

後、さとりの設定はロマンの宝箱ですよ

2162: 平平平平 [×]
2015-09-16 21:31:42

それだったらルーミアの設定もロマンの宝箱ですよw

2163: さとりを眺める紳士 [×]
2015-09-16 21:32:02

喰われればいいと思うの

2164: 鴉烏 [×]
2015-09-16 21:32:23

俺は普通の現代入りじゃありきたりだな、と思って時君をめっさ強キャラにしたw

2165: さとりを眺める紳士 [×]
2015-09-16 21:33:55

最近は強きゃらもテンプレになっていると言う悲しき事実・・・

2166: 平平平平 [×]
2015-09-16 21:34:29

要するにそのルーミアの設定をどのように生かすかが大切なこととなるのではないかと思います

2167: さとりを眺める紳士 [×]
2015-09-16 21:36:10

実際、東方自体がロマンの塊なんだけどねぇw

2168: 平平平平 [×]
2015-09-16 21:36:48

それなw

2169: 鴉烏 [×]
2015-09-16 21:38:49

ルーミアといえば幼霊夢やな~

東方はロマンがあるよね~そのおかげで神とかに詳しくなった

2170: さとりを眺める紳士 [×]
2015-09-16 21:40:16

ちょwww名前少しくらい伏せようぜwww

2171: 匿名 [×]
2015-09-16 21:46:00

その名前はアカンww

2172: 鴉烏 [×]
2015-09-16 21:46:12

だが断(ry

2173: 鴉烏 [×]
2015-09-16 21:46:13

だが断(ry

2174: 鴉烏 [×]
2015-09-16 21:46:21

だが断(ry

2175: 平平平平 [×]
2015-09-16 21:53:55

その名前はアカンww

2176: 鴉烏 [×]
2015-09-16 22:08:18

明日テストや~寝落ち

2177: 鴉烏 [×]
2015-09-16 22:09:25

明日テストや~寝落ち

2178: 鴉烏 [×]
2015-09-17 04:17:55

もう4時か…

2179: ぶー [×]
2015-09-18 00:12:48

小説書けやい!コメントはしなくても読んでる人はいっぱいいるかもしれないだろ!

2180: 鴉烏 [×]
2015-09-20 22:35:04

新人戦やだなー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle