TOP > 中学生・高校生チャット

暇な中学生 どんどん来てww/389


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: かい [×]
2014-11-29 20:08:51 

暇すぎるからはなそーーーーーーーーー
誰でもおk-----
とりあえずはなそーーー


1: ♪Mai♪ [×]
2014-11-29 20:11:14

中1だよ!よろしく!ひまいね

2: かい [×]
2014-11-29 20:13:34

こんーー
よろしくーー


3: 鎖那 [×]
2014-11-29 20:15:03

やほぉ(*´∇`*)/
覚えとる??

4: かい [×]
2014-11-29 20:17:03

鎖那>もちろんだよーーー 確かバスケ部だよねーーww おひさーーー


5: 鎖那 [×]
2014-11-29 20:18:28

かい
おん! バスケ部だよ〜
おぴさぁ(*´∇`*)/

6: かい [×]
2014-11-29 20:20:47

今日バッティングセンターいったーーww
ストレス解消ww

7: 鎖那 [×]
2014-11-29 20:22:17

楽しそぉ!
いっぱい打てたん?笑

あたしはあんま打てんのよな〜
球がはやすぎる!(´Д`*)

8: かい [×]
2014-11-29 20:23:37

いったことあるの?
うん 最高の気分ww


9: 鎖那 [×]
2014-11-29 20:24:53

あっるよー!笑

良かったねストレス解消できて( ´艸`*)

10: かい [×]
2014-11-29 20:27:28

そうなの!ww
女子が打ってたら可愛いww
なんか教えてあげたくなっちゃうww
彼女できたら一緒に行きたいなーーwwwwwwww

11: 鎖那 [×]
2014-11-29 20:29:48

笑笑( ´艸`*)

ぜひ教えてほしいよ!笑

あんな豪速球打てるのってなんかかっこいぃ☆

12: かい [×]
2014-11-29 20:32:04

女子の悔しがる表情とか好きだなww
なんか負けず嫌いの人がすきだなーーww


13: 鎖那 [×]
2014-11-29 20:34:34

笑笑( ´艸`*)

あたしも案外負けず嫌い!!笑

自分よりできてたらむきになっちゃう(´Д`*)

14: かい [×]
2014-11-29 20:37:07

俺もかなーーww
だから野球だってうまくなれたのかもww
負けるの嫌い でもよく無理とか言ってるけどねww

15: 鎖那 [×]
2014-11-29 20:39:09

わかるっー!笑

口は無理っていぃながらもいざやると本気なあたし( ´艸`*)

16: かい [×]
2014-11-29 20:42:57

ほんとに悔しくてよく夜遅くまで練習したこともあったなーーww
続かないことも多いけどww
でも達成したりほめられたりしたらチョーーうれしいんだw

17: 鎖那 [×]
2014-11-29 20:45:30

まぢで?笑
かいって頑張り屋さんなんやね!笑


うん!わかるっ!
ほめられたら照れるけど(*´∇`*)

18: かい [×]
2014-11-29 20:49:35

でも続かないことも多いよw
突然だけど女子っていつもどんな話してるの?

19: 鎖那 [×]
2014-11-29 20:50:35

笑笑( ´艸`*)

恋ばな?笑

20: かい [×]
2014-11-29 20:54:09

可愛いなww
他には?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle