TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアなりきり/2813


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2761: フェリシアーノ・ヴァルガス [×]
2017-01-21 23:10:59

ciaociao~、俺だよ、おれおれ~、ヴェ、詐欺なんかじゃないよう…、みんな久しぶりだね(てへ)

えっと、俺、1代目の俺…わかるかなぁ?
一年くらい前に、「抜けます」って言っちゃったんだけどぉ…、やっぱり戻ってきちゃった(てへぺろ)

こんな俺でもよかったら、また仲間に入れてほしいな…?

2762: 匿名さん [×]
2017-02-04 14:47:51

(/支援あげ!)

2763:  [×]
2018-01-10 00:23:28


久しぶりだヨ〜!まだ残ってる人居るのかな?またみんなとお話したいなぁ


2764: 通りすがりさん [×]
2018-01-18 06:36:10

(/支援あげ失礼します)

2765: 匿名さん [×]
2018-01-31 22:38:12

上げ

2766: アーサー・カークランド [×]
2018-02-24 02:19:16

…俺だ、俺。忘れたなんて言わせねーぞ!!!!お前らいるか!?

2767: アーサー・カークランド [×]
2018-02-24 02:26:10

…誰かこねーと暇だろ。とっととこいよアホども!!!!

2768: ダニエル・バッツドルフ [×]
2018-02-24 06:56:28

だってお前すぐいなくなるだろう?

2769: アーサー・カークランド [×]
2018-02-25 00:10:40

いなくならねぇよバカ!!!!

2770: ダニエル・バッツドルフ [×]
2018-02-25 00:30:52

まあそれに関してとやかく言うつもりはないが、いくら深夜とはいえロルでのフォローもなしに『アホども』は良くないと思うぞ?

2771: アーサー・カークランド [×]
2018-02-25 16:11:46

あぁ…それは…その通りだ。すまない(眉寄せて

2772: ダニエル・バッツドルフ [×]
2018-02-25 20:55:23

うん、まあ、その、何だ……もしここを再び賑わせたいのなら微力ながら力を貸すぞ?お前よりはここにも来られるし、定期的にここを上げてもいい(こくこく)

2773: アーサー・カークランド [×]
2018-02-25 22:40:29

ほ、本当か…!…それは助かる。頼むぜ

2774: ダニエル・バッツドルフ [×]
2018-02-25 23:39:34

月に一回ぐらいでいいかな(ふむ)
あと仮に参加者が来たとして、オレは一体どうしたらいい?

2775: アーサー・カークランド [×]
2018-02-26 01:06:38

…お前は、そのままいてくれたらいい。

2776: ダニエル・バッツドルフ [×]
2018-02-26 04:35:12

当たり前だ!居座ってやる!オレが聞きたいのはどう対応したらいいかだよ……○○空いてますか?(やりたいです)って聞かれたときどうしたらいいのかという話だ。お前が来るのを待っていたらいいのか?

2777: アーサー・カークランド [×]
2018-02-26 16:24:48

あ、あー!!!そういうことか!いや、お前が許可してくれていい。助かる

2778: 神聖ローマ(旧ダニエル) [×]
2018-02-26 18:54:09

では、お前『アーサー・カークランド』とオレ『神聖ローマ(名前を戻させてもらう)』比較的最近に来た『台/湾』と『フェリシアーノ・ヴァルガス』以外は全てリセット、新規で募集する。更に所謂『にょたりあ』は禁止ということでいいな?オリキャラとやらはどうする?

2779: アーサー・カークランド [×]
2018-02-26 23:29:13

オリキャラ…も今は一応禁止でいいか?

2780: 神聖ローマ(旧ダニエル) [×]
2018-02-27 00:13:08

分かった、では最終的に
・主である『アーサー・カークランド』
オレ『神聖ローマ』
比較的最近来ている『台/湾』と『フェリシアーノ・ヴァルガス』
以上の4名以外はリセットして再募集
・にょたりあ、オリキャラは禁止
という方向でこれからは定期的にここを上げさせてもらう。過度な期待はしないでくれよ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle