TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【進撃】 落ち着けと言っているんだ、お前ら 【雑談/ギャグ】 /1436


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リヴァイ [×]
2014-11-27 17:17:07 



…なんだ、お前もこのトピに興味があるのか。だったらそんな所に突っ立ってねえでさっさと来い。

最初に言っておくが、此処はギャグ要素強めの雑談系トピだ。
某トピからの移動というわけで、悪いが既に埋まっているキャラがある。
その辺と以下のルールを理解の上での参加なら誰でも歓迎してやる。ただし進撃キャラのみだ。



○セイチャ規約厳守。当然だ。
○置きレス、亀レスも歓迎してやる。俺が大抵置きレスになるだろうからな。
○キャラリセは1ヶ月が目処だ。場合によっちゃ考慮する。
○ロルは自由だ。状況を見て好きにしろ。
○恋愛もまあ…お前らの好きにしろ。既に恋仲の奴等がいるしな。いちゃつきてぇなら此処とは別に部屋を作れ。ただし、たまには此処へも顔を出す事を忘れるんじゃねぇぞ。


…取り敢えずは以上だ。


>1 在籍キャラ一覧




1: リヴァイ [×]
2014-11-27 17:20:56


○在籍キャラ一覧○

エルヴィン
エレン
ペトラ
ハンジ
リヴァイ(主)

以上だ。

上記以外なら空いている。
現メンバーも新規メンバーも、皆で気軽に絡めるようなトピを目指す。

ちなみにエルヴィンとエレンはそういう関係らしいからな…。お前ら好きなように弄ってやれ。←



2: アルミン [×]
2014-11-27 17:22:43

入っても良いですか?

3: クソガキ改めエレン [×]
2014-11-27 17:29:34

どうも、兵長に尻蹴りされるのが日課になってるエレンです。(←)

つうか俺の案、トピ名に採用されたんですね!(ぱああ、)

4: エレン [×]
2014-11-27 17:31:35

お、アルミンよろしくな!(にっ、)

ここの兵長、すぐ尻蹴ってくるからお前も気を付けた方がいいぞ(ひそ、)

5: ジャン [×]
2014-11-27 17:33:34

通りすがりだが…参加希望しときます(そろ、/堂々としろ)

6: エレン [×]
2014-11-27 17:35:50

ジャン、お前なにこそこそしてるんだよ。便所ならあっちだぞ。(指さし)

7: アルミン [×]
2014-11-27 17:36:01

うん(微笑
え?そうゆうことを言うからだと思うけど…(相手に合わせてひそひそと話し

エレン

8: ミカサ [×]
2014-11-27 17:39:40

私も仲間に入れて?

9: アルミン [×]
2014-11-27 17:41:23

あ!ミカサ(ニコニコ

10: ジャン [×]
2014-11-27 17:44:22

>エレン
違ぇわ!参加希望だ参加希望!(びくぅっ、びしっ/…)
死に急ぎ野郎はそんなのも分かンねーのかぁ?(ぷぷ/てめ)

11: ミカサ [×]
2014-11-27 17:48:26


アルミンも、宜しくね←笑っているつもり、無表情

12: アルミン [×]
2014-11-27 17:48:59

緊張し過ぎだよ、ジャンらしいけど(笑いをこらながら

13: リヴァイ [×]
2014-11-27 17:50:08

>エレン
お前が考えておけと言ったんだろうが。
初っぱなからアピールしやがって…相当好きなんだな、ケツを蹴られるのが。


>アルミン
お前が記念すべき新規一号だ、アルミン。記念にエレンのケツを一蹴りしてやれ。喜ぶだろうぜ。


>ジャン
…なんだ、来て早々便所か。クソが出なくて困っているならエルヴィン用の個室を使って構わねぇぞ。


>ミカサ
見ての通りお前の馴染みはケツを蹴られて喜ぶ変人だが…まあ、ゆっくりしていけ。



14: アルミン [×]
2014-11-27 17:51:06

うん…ミカサ?笑うならもう少し口角を…

15: ジャン [×]
2014-11-27 17:52:16

>アルミン
だから違うって!(手ぶんぶん/必死)

>兵長
兵長まで!?違いますって!(苦笑、首横に振り)



16: アルミン [×]
2014-11-27 17:55:34

え?むむ無理ですよ!エレンを蹴るなんて…(慌てて否定して

リヴァイ兵長

17: アルミン [×]
2014-11-27 17:59:50

ジャン、あんまり否定するとかえって怪しいから(苦笑しながら「僕は兵長の前だから緊張してるのかって」と言い

18: ジャン [×]
2014-11-27 18:03:36

>アルミン
否定しないと其れはそれで誤解を招くだろ(ハァ…)
緊張してるッちゃあしてるけどよ(頬ポリ、)


>オール
(/一旦落ちます><)

19: アルミン [×]
2014-11-27 18:07:25

それはそうだけど…
余り分かりやすいと気にさわるかもしれないし(多少心配気味に言い

(了解しました)

ジャン

20: クリスタ [×]
2014-11-27 18:15:30

私も入るね?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle