TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

指名制*恋愛NL、女性募集/74


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし、 [×]
2014-11-27 13:50:15 


此処では主が提供する伽羅を選んで
恋愛なりをしようというトピです。

1人の伽羅に付き、女性1人募集です。
伽羅が被れば選定させて頂きます。
主のpfは相手様が決まり次第、それに合わせて出していきます。


*提供キャラ


1、『お前は…俺のことだけ見とけ』
俺様でツンデレな人気芸能人男子。


2、『─…自分、ほんま阿呆やな』
頭が良いしっかり者の関西弁男子。


3、『ねー、一緒に帰ろっ』
甘え上手な可愛い系だが実はドS男子。


4、『あんま近付くな、勘違いされんぞ』
不良だが根は優しいクール男子。


5、『いいね、行こーぜ!』
元気で運動神経抜群な皆の人気者男子。


6、『─…君のこと好きだよ…本気で』
完璧で女子からモテモテな王子系男子。


*募集キャラ


『伽羅が言いそうなセリフ』

名前/
性別/女
年齢/16~18
伽羅/
関係/カレカノ、幼馴染み、クラスメイト、先輩後輩、部活仲間、片思い、両片思い、犬猿の仲など任せます。
容姿/
性格/
備考/
ロルテ/シチュエーションは自由です。


*ルール

・セイチャットさんのルールを守ること
・長く続けられる方
・裏行為禁止(Dキス、押し倒しOK。行為にいきそうな場合は過程を飛ばして事後にすること。)
・本体同士の喧嘩禁止。


希望者はpf提出をお願いします。
締め切りは明日の夜12時予定です。

では募集開始です。



1:  [×]
2014-11-27 14:58:00

『いやほら、あの、うちやれば出来る子やけん…』

名前/ 川瀬 雪
性別/女
年齢/17
伽羅/ 2、関西弁さん
関係/ 関西弁君を追っかけ回す構図(片想い?)
容姿/ 茶色に近い黒の髪の毛は緩く内巻きにされており鎖骨迄伸びている。パッチリと開いている一重の瞳は明朗な雰囲気を出している。普段はマスク装備だが偶に忘れてくることがある。一年の間で伸びきったセーターを来ており指先が出るかでないか辺り迄伸びている。
性格/ 修羅の国から来た女の子。つまり福岡県民。方言をこよなく愛し中でも特別好きな関西弁を喋る相手(主様の伽羅)を追っかけ回している。ゴーイングマイウェイな性格で寝たら全てを忘れる馬鹿。やれば赤点回避出来るがする意味を見出せないから回避しない、と常々言い訳している。性格が性格な為年上の人に甘やかされており一学年の際は先生の優しさで進級することができた。
備考/ ゆるーい博多弁、〜ばい、等はあまり使いません。
ロルテ/やけんさぁ、ほら、因数分解されるこの数字たちが可哀想やん?(やめてあげよ、と言うも其れは自身が解きたくない為です、と言う雰囲気をありありと醸し出し。其れ迄握って居たシャーペンを転がす様に机の上に置いては椅子の背凭れに身体を預け天井を仰ぎ唸る様に「あー、」と言い。幾分かしてから時計の針だけが響く教室内で寝そうと呟き其の儘微睡みに落ちて行き、直ぐに寝息を立てはじめ)

(/素敵トピ立て感謝致します、参加希望です。宜しければ^^)

2: ぬし、 [×]
2014-11-27 15:11:32


(/参加希望感謝です。素敵なpfににやにやしております(笑)募集終了までもう暫くお待ち下さい!)

3: 名無しさん [×]
2014-11-27 15:39:39



『 私と貴方は釣り合わないんです ── 』

名前 : 雀部 こずえ ( ササイベ コズエ )
性別 : 女
年齢 : 17
伽羅 : 5番さん
関係 : クラスが同じで家も近く何かと一緒になるが5番さんとは到底釣り合わないと思い此方がやや避け気味
容姿 : やや茶色掛かった黒髪を緩くみつあみに結っていて肩まである 、瞳は光に当たって茶色く見えるが黒色で奥二重 。周りの人達は制服をアレンジしたりスカートを短くしている中 崩さず指定通り着ていて若干浮き気味 。
性格 : クラスの中でも目立たず一言で言うならば地味 、人気者の5番さんの事が気になっているのだが自分には とネガティブに考えて避けている 。友達も指で数えられる程の人数 本人は別に何ともないらしい 、お出掛け等をあまりしないからか勉強は出来る方で順位は常に上位 。弟がいる為慣れた人には異常な程の過保護 。


いってきます .. ( 毎朝の様に既に出て行った弟を心配しながら誰も居ない部屋の中に向かって上記 蚊の鳴くような声で挨拶して 、お気に入りのストラップが付いた鍵で戸締りをきちんとしてから制服と髪を軽く整え歩を進めて )


(/素敵トピに参加希望させて頂きます ! )

4: 参加希望 [×]
2014-11-27 16:12:17

『目立たないように、平穏に生きる。それだけのこと。』

名前:秋葉 鳴海(アキハ ナルミ)
性別:女
年齢:17歳
伽羅:6番、王子系男子
関係:学級委員同士。徐々に惹かれあう感じです。
容姿:一度も染めたことがない真っ黒な黒髪を胸まで伸ばし後ろで括っている。瞳も真っ黒色で二重。メイクは薄く薄くナチュラルメイク。制服は周りに合わせて若干スカートを短くしたりしてはいる。
性格:本音は言わず建前の世界で平穏な生活を求め毎日過ごしている。目立たないように、目を付けられないように日陰で生きている。自分からは意見を出さず周りに流れる、しかし嫌なことははっきりと伝える。人気の人物や目立つ人物とは絶対に関わらないという信念を持っていると。クラシックを何より愛し家にはCDがたくさんある。

冗談じゃない!何で私が!
(今朝のHRで担任に無理やり決めさせられた学級委員。それだけならまだしも、相手となる男子は校内女子からモテモテの王子様で。女子に目を付けられる事を恐れている自分をあざ笑いながら唇を噛みこぶしを握って昼休み図書室へと向かい。

(/うっひょう!なんてトピなんだ!素敵じゃなきゃ参加希望するはずがない!むしろ傘下希望だ!
・・・と、テンション高めですがお許しをぉぉ・・・・。捻くれた子になりましたが参加希望です!)

5: 桐生 茅衣 [×]
2014-11-27 16:18:23

『伽羅が言いそうなセリフ』

名前/桐生 茅衣 -キリョウ チイ-
性別/女
年齢/16
伽羅/1番さんでお願いします><
関係/幼馴染み
容姿/やや茶髪の入った焦げ茶の様な髪色。目は、茶色で垂れ目の二重。肌の色は白く制服は第一ボタンを開けてクリーム色のカーディガンンを上に羽織っている。身長154cmと小柄だが小柄なのをばれない様にと靴を厚底にし、156cmになっている。
性格/ビビリでドジなのだが、運動と勉強はまぁまぁ、と周りから見れるのだが自分では得意なのではないかと思っている。周りの人には過保護な為、騙されることもしばしば有るが当の本人は気付いて居なので良いのか、悪いのか..。
備考/毎日、起こしに行っているような感じ。相手(主様の伽羅)の事を好きなのだが、バレたら今の関係が終わると思ってしまい心の中にそっ、としまっている様子。

ロルテ/

今日も行くのかぁ..。(――2階の己の部屋。目を擦り、ベットから起き上がると髪を縛り、制服に身を包むと1階のリビングへと降りていき、用意されていた朝食を食べると時計は7時40分を指している。急いで、食べバックを手に持ち相手の家へと足を早々と進めると家に上げてもらいつつ相手のぐっすり眠っているであろう部屋を目指して。――)

(/素敵なトピな為、参加希望をさせていただきますっ!!)

6: 桐生 茅衣 [×]
2014-11-27 16:20:11

『んっ...、勉強が分からない((泣 』

名前/桐生 茅衣 -キリョウ チイ-
性別/女
年齢/16
伽羅/1番さんでお願いします><
関係/幼馴染み
容姿/やや茶髪の入った焦げ茶の様な髪色。目は、茶色で垂れ目の二重。肌の色は白く制服は第一ボタンを開けてクリーム色のカーディガンンを上に羽織っている。身長154cmと小柄だが小柄なのをばれない様にと靴を厚底にし、156cmになっている。
性格/ビビリでドジなのだが、運動と勉強はまぁまぁ、と周りから見れるのだが自分では得意なのではないかと思っている。周りの人には過保護な為、騙されることもしばしば有るが当の本人は気付いて居なので良いのか、悪いのか..。
備考/毎日、起こしに行っているような感じ。相手(主様の伽羅)の事を好きなのだが、バレたら今の関係が終わると思ってしまい心の中にそっ、としまっている様子。

ロルテ/

今日も行くのかぁ..。(――2階の己の部屋。目を擦り、ベットから起き上がると髪を縛り、制服に身を包むと1階のリビングへと降りていき、用意されていた朝食を食べると時計は7時40分を指している。急いで、食べバックを手に持ち相手の家へと足を早々と進めると家に上げてもらいつつ相手のぐっすり眠っているであろう部屋を目指して。――)

(/すいませんっ!、不備がありましたので直しました)

7: ぬし、 [×]
2014-11-27 16:30:39


(/皆さん素敵なpfありがとうございます。発表までもう暫くお待ち下さい!)

8: 参加希望 [×]
2014-11-27 16:49:37


『え?勘違い?なんで?だって、気になっちゃうし、ほっとけないんだもん、○○君のこと。学級委員長としてね。ん?あれ?なんか私、変なこと言った?』

名前:山崎 朋恵〈ヤマザキ トモエ〉
性別:女
年齢:16

伽羅:4番
関係:不良くんとはクラスメイトで、朋恵はクラスの学級委員長。

容姿:前髪は目の上で切り揃えられていて、後ろ髪は胸辺りまであり、下の方で二つに結んでいる。髪色は黒。黒渕眼鏡をかけていて、取ることは滅多にないが、休日のときはコンタクトを入れている。黒目で睫毛が長く、二重で少しキリッとしている。
肌が白く、体型は細いが力は強い。身長は156センチと普通で、制服はキチンと着ている。

性格:真面目で何でもしょいこんでしまうタイプ。
頭は良いがたまに抜けてる天然少女。少々、恥ずかしがりやな部分がある。意外と勝ち気で、負けず嫌い。怒るとかなりの毒舌少女になるが、めったに怒らない。


備考:クラスではあまり目立つことはない。頭がよく、成績はトップをキープ中。運動は苦手だが、頑張って成績を上げようと日々頑張っている。母子家庭で、学校が終わったらすぐにバイトか、家のてつだいをする。そのため料理や家事が得意。遊びに行くことはあまりないが、遊ぶときは高校生らしくお洒落をし出かける。しかし、クラスメイトにはあまりお洒落している自分をみられたくないため、友達といようがすぐに隠れてしまう。


【ロルテ】

「あ、いた」

四時間目の授業が終わり、先生に言われて相手の事を探し体育館裏へ行けば、建物の間から見たことのあるシルエットが見えたため小走りで相手に近づき声をかける。

「授業、四時間もサボってなにしてるの?」

相手の顔を覗き込み問いかける。
毎回毎回繰り返されるこのやりとりに、正直に言えば、いい加減にしろと相手の顔面に一発おみまいしたくなるのだが、相手は男だし此処は学校だし…といつも諦めている。しかし、だからと言って他の生徒にまかせるのも何故か嫌だと思ってしまい、この矛盾した気持ちにイライラしているのだった。



9: 参加希望 [×]
2014-11-27 16:51:06

参加希望です(*´∀`)


10: 綺羅 [×]
2014-11-27 17:54:06


『好きなんだから…、一緒にいたいのは普通でしょ?』


名前/東恩納 綺羅々(とおの きらら)

性別/女子

年齢/16

伽羅/5さん

関係/カレカノ(両思いでなりゆきで付き合った感じ)

容姿/前髪は真ん中分けで長い。髪の毛は黒で背中の半分くらいまであり、猫っ毛で天パ(ゆるふわな感じ)。何かするときはポニーテール。丸顔で目は大きく、くっきりとした二重。
155cm。胸がEカップ(コンプレックス)。

性格/好きな人にはベタベタ(彼氏や親友など)。嫌いな人にはあからさまな態度をとる(男子が多い)。器用(裁縫など)。猫が大好き。猫に目がない。猫のこととなるとおかしくなるくらい好き。表(学校など)では男っぽい。裏(家など)では甘えん坊。

備考/文系が得意。逆に理系が無理。運動は得意ではないが足は速い。
誕生日は1月7日。A型。
猫を飼っている。
・雅臣(まさおみ♂キジトラ)
・涼(りょう♀黒猫)

ロルテ/

明日はテストだ。
しかも苦手な理科と数学。
文系が得意なだけに、苦手な理系が二つも出るとなると溜め息がでるのも無理はない。

「はぁぁー…、」

勉強しようとするがどうしてもシャーペンを持つ手に力が入らない。

そんな私を見て"にゃー"と鳴く飼い猫、キジトラの雅臣をなで、部屋の床に寝そべる。

すり寄ってくるもう一匹の飼い猫、黒猫の涼をお腹にのせ、私は少しの間眠りに落ちたのだった。


(素敵なトピだぁぁあ!!ってことで参加希望です(*^^*))



11: 参加希望者 [×]
2014-11-27 17:56:45




「 ね、見てみて!じゃっじゃーん! 」
「 ……大っ嫌い…の反対…の反対の反対です…。 」

名前 / 椎葉 遥
読み / シイバ ハルカ
性別 / 女
年齢 / 17歳 ( 高校二年生 )
伽羅 / 3番
関係 / 進級し同クラスでお互い顔見知り程度の存在だったが、ある日席替えで隣になった事から意気投合し親しいクラスメイトへ。無自覚両片想い。
容姿 / 色素の薄い茶色がかった髪は胸元下まで伸ばし、ヘアアレンジが趣味の為日頃から髪型は多種多様。髪色同様の茶を帯びた瞳は二重。身長160cmと平均的だがシルエットやや細め。制服は校則を踏まえた上での着崩し方をしており、白いカーディガンを羽織っている。
性格 / 明るく外向的。誰彼構わず話し掛ける、世話を焼くと度を超えたフレンドリー故に友人も月並みやや多いが、大抵が迷惑行為だと定評があり最終的に迷惑極まりない行為を仕出かす自身に対し友人達は゛笑って許す゛傾向に。悩み事や相談事があろうとも笑顔を絶やさず一人で抱え込み殻に閉じ込もる癖がある。
備考/昆虫や幽霊等怖いもの知らずだが唯一苦手なモノは雷。

ロルテ/

皆さんおっはよー!……って、どうしたどうした。朝から暗いよー。
( 教室の扉を勢い良く開けば教室内に居るであろう全員に向けて満面の笑みを浮かべ乍元気良く上記を述べ。己に跳ね返ってくる言葉の数々は「はよー。」「…今日も元気だねぇ…。」や「うっせぇの来た。」等普段と大それて変化はない遣り取りだが、゛テスト期間中だから静か゛と勝手に察知した己は特に気にも止めず足取り軽く自席へと向かい。)


( 素敵トピに参加希望です…! )




12: 華基 結愛 [×]
2014-11-27 19:41:33


『だ、誰がなんと言おうと、私は先輩がいい人だと思います…っ』
『私は先輩のこと、大好きなので! 』

名前/ 華基 結愛(はなもと ゆあ)
性別/女
年齢/16(高1)
伽羅/ 4番さん
関係/先輩後輩。(2年生、3年生は任せます)
容姿/ 150cmとかなりの低身長がコンプレックス。顔も良く言えば童顔。悪く言えば子供っぽい。髪は胸上辺りに伸ばしており、前髪も少し伸ばしていて左側に寄せている。右側だけ何故かいつも寝癖が酷いため、そこだけ編み込んでいる。制服の上に灰色のカーディガンを着用。左目の下に3つ涙ボクロがある。
性格/ 座右の銘はとにかく頑張る←。何事にも一生懸命チャレンジするのはいいが、成績は中の中。運動は下の上。基本あまり上手くいかない。人に頼まれたら断れない性格。お人好し。お年寄りに何故か好かれる。子供にはいじめられる←。ネガティブだったりポジティブだったり、よくわからない性格。
備考/ 部活は無所属。委員会は美化委員。
ロルテ/
あ、先輩だ…っ!
( 入学式の日。街中で完全に迷子になっていた自分を案内してくれた優しくて大好きな先輩の姿を中庭に認めると、さすがに飛び降りれる距離ではない3階の教室から相手の名を大きく呼ぶ。相手に声が届いていないのか、見向きもしてくれない。もう一度声を出そうとすれば、近くを通った女生徒が大きく避けて進む様子を見て固まる。(先輩、すごくいい人だもん…。)拗ねたように唇を尖らせ、そう考える。彼の優しいところを、私がわかってあげよう。そう思いさっきの3倍くらいの声で相手を呼んでみよう。)

13: 華基 結愛 [×]
2014-11-27 19:42:30


(/参加希望です…! 是非ご検討のほどよろしくお願いします。

14: ぬし、 [×]
2014-11-28 01:24:14


(/わわ、素敵なpfばかりで嬉しいです。明日の夜までお待ち下さい。まだまだ募集していますので気軽にどうぞ!)

15: ぬし、 [×]
2014-11-28 13:17:45


(/募集あげ!)

16: ぬし、 [×]
2014-11-28 23:05:59


(/少し早いですが結果発表です!)

1、俺様でツンデレな人気芸能人男子。
→桐生さん

2、頭が良いしっかり者の関西弁男子。
→川瀬さん

3、甘え上手な可愛い系だが実はドS男子。
→椎葉さん

4、不良だが根は優しいクール男子。
→山崎さん

5、元気で運動神経抜群な皆の人気者男子。
→雀部さん

6、完璧で女子からモテモテな王子系男子。
→秋葉さん

(/素敵なpfありがとうございました!またの機会があれば是非お願いします。順番にpfと絡み文出していきますので、もう暫くお待ち下さい!)

17: 雀部こずえ [×]
2014-11-28 23:35:43





>>主様


(/お疲れ様です !! 自分のキャラ名が入っていて 驚きましたがとても嬉しいです 、宜しくお願い致します ! )

18: 山崎 朋恵(本体) [×]
2014-11-29 04:57:07

>主様

おぉ!?
選んでいただき、ありがとうございます(*´∀`)
よろしくお願いいたします‼

19: 川瀬 雪 [×]
2014-11-29 10:21:53

>主様

(/選定お疲れ様です。選んで頂き光栄です…!これからの絡み楽しみにしてますね^^)

20: 椎葉 遥 [×]
2014-11-29 11:29:30



>主様

( 選定お疲れ様でした!選んで頂き嬉しく思います。不甲斐ない点が多々有りますが何卒宜しくお願いします…!わくわくしながら待機してますね! )




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle