TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

魔王城/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ワルキューレ [×]
2014-11-27 12:02:47 

余の配下にしてやろう。
まずは馳走を用意せよ。



全治全能の神
Walküre



1: 匿名さん [×]
2014-11-27 12:27:23

¨)ノハイ♪.・.・.・-●●●-オダンゴ

2: ワルキューレ [×]
2014-11-27 13:28:51

団子か。
悪くないな。
だが致命的なミスを犯してしまったようだな。

主食たるものを用いるがよい。

3: 匿名さん [×]
2014-11-27 15:51:02

主食?
ε=●=3 お肉

4: ワルキューレ [×]
2014-11-27 16:13:04

ご飯、あるいはラーメンやパンだ。
菓子ばかり食べていたら頭がイカれるからな。

出直してくるがよい。

5: 匿名さん [×]
2014-11-27 17:50:33

オムスビダヨ。。(*´・д・)つ(■) (■) (■) (■) (■)

6: ワルキューレ [×]
2014-11-27 19:42:02

5/
其の方。
名を申してみよ。

二度、同じ事は言わぬ。
心して答えるがよい。




7: 流浪人 [×]
2014-11-27 19:53:04

こんなとこにお握りがっΣヽ(°∇°*)ノ
いただきまーす(´∇`*)ハグハグ・・

8: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-11-27 20:50:13

流浪人さん

拾い食いをしたらお腹壊しますよ

9: ワルキューレ [×]
2014-11-27 20:58:45

お主らが余に解き放った只ならぬ不穏な妖気に余が気付かないとでも思っていたのか。
余は全てを見通しておる。

10: 流浪人 [×]
2014-11-27 21:55:27

まさかの地面に置いてあったパターンなんですか…?(震)
げげっ、それ以前に何か見通されてる気配です!?

11: 匿名さん@ノラ [×]
2014-11-27 22:14:52

流浪人さん/
汚くないよ!たんとめしあがれ!

ワルキューレ様/
ノラと申します
団子もお肉も私でございます


12: ワルキューレ [×]
2014-11-27 22:33:00

よし、食すぞ。下がっておれ。

………………イマイチだな。

別の物を持ってくるがよい。

13: ノラ [×]
2014-11-27 22:57:41

畏まりました
(上手く作れるかなぁ)

モォ~♪
 ≪⌒`≫⌒`≫
 ( ・ω・)・ω・)
゚( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 \ 牛丼 /
  >   <



14: ノラ [×]
2014-11-27 22:58:10

(成功じゃ!)

15: 惑星アリス [×]
2014-11-27 23:10:10

ほれ、銀シャリむすび
(#゚Д゚)⊃≡豪速○

16: ワルキューレ [×]
2014-11-27 23:36:42

余はサッパリ系が好みなのだが。
まあ良かろう。

ノラよ、貴公に試練を遣わす。

お主が普段食している食べ物は何だ?
嘘偽りなく申すが良い。

プラフであった時はどうなるか理解できるな?。

17: ノラ [×]
2014-11-27 23:50:03

アリスさん/
具材は?梅干しならのーせんきゅー!

ワルキューレ様/
えっ………。
(プラフって何だ)

食している食べ物?肉!肉が好きです!

18: 惑星アリス [×]
2014-11-28 00:11:04

具は愛情←

すんまへん何も入れてません←

(プラフってなんだ…

19: ワルキューレ [×]
2014-11-28 00:44:42

プラフは嘘という意。

食材ではなくメニューの名は何と申す?

カレーだとかオムライスだとかたくさんあるであろう。

余に二言はないぞ。

余の尋問に答えるがよい。

20: 流浪人 [×]
2014-11-28 01:40:03

ノラ殿、優しい////
ワルキューレ殿、それは…プラフではなくブラフにございます。あ、寝ないとっ。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle